10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

インテッッッックス大阪

2012.01.24/Tue/23:57:19



日曜日にインテックス大阪のモーターショー行って来ました。



人大杉んだろこのボケナスうううううううううううううう!!!!!

IMG_0001.jpg


この写真じゃ微妙にわかりにくいなw

いつも行く場合は大体土日を外して行ってたんですが、今回は無理だったんで日曜日に行って来ました。
インテックス大阪までは3,40分くらいで行けるんですが、駐車場入るまでに1時間くらいかかった・・・。
その後連れと合流して4人で回ってました
特に時間的制約は無かった(イベント自体は18時終了)んですがこの時点で大体予定してた時間をすでに1時間以上オーバーしてるというw


中では1~5号館まであって1号館は満腹帝国っていう食べ物屋がいっぱい集まってるような場所でとりあえずスルー。
そして2号館へ行くも速攻はぐれるw
まぁ主に私が突っ切ってたっていうのもありますが、全員自由人なんで1人,1人,2人でほとんど回ってたみたいw(2人は夫婦

まぁ適当に電話で今どの辺とか連絡してたまに合流したりしながら回ってました。
2,3号館の2つを回るので2時間くらいかかった。。
単純に人が多いのともう一つの原因はコレだな

IMG_0008.jpg


私は女の人撮りに来てんじゃねぇよおおお!!
コレのせいでワラワラとカメコ達が・・・・

キャンギャルがいなくても、車の前から撮りたいけど人が多くて断念。と言うか行くのがめんどくさすぎて諦めたとか結構あるw
FT86とか撮りたかったけどなぁ

IMG_0089.jpg

とりあえずアウディ押しで
このアイラインとかめっちゃいいやん!
それに若干丸みを帯びたボディ!!見てくださいこのボデー!!(某社長風



IMG_0096.jpg

もう1枚別の


IMG_0003.jpg

後これはスバルだけど、なかなか良い感じ
BRZだっけ?違うか?まぁいいや

IMG_0083.jpg

ホンダの・・・なんかバイク(ぁw
ステージ台のほう行きたかったけど、人ごみ過ぎて断念した。
そうそれはまるで・・・


人がゴm
そぉい

その時ホンダのNBOXを見てたら係の人がめちゃくちゃ親切に車の説明してくれたw


そんなこんなで11時に家出て1時前に中に入ってなんやかんやとしてたら17時過ぎてまして、中に入るまでに時間かかりすぎて昼食が売店で買った肉まん1つだけだったんで少し早いけど1号館で晩御飯を食べることにしました。



佐世保バーガー
IMG_0126.jpg

フルサイズとハーフサイズ
私のはハーフサイズの方だけ。
これ以外にも、だるまの串かつ4本とホエー豚のお米バーガーとこれ食べたら普通にお腹膨れるw
後アイスクリームと。

食べてる途中に全員合流して18時半ぐらいまでダベってました。


とりあえずはそんなもん?
楽しかったけど、人ごみとの対決で精神的に疲れた1日でしたw



おまけ
正面から撮れなかったけど、カニがおった

IMG_0108.jpg



mahoyo _ ban_710_120_01
発売まで81日



これにておじゃんでございます






あ・・・後は任せt


カーフさん

> プラウザを変えればいいといっても慣れたものは変えられませんからねぇ(:^-^)
お気に入りだけならすぐに移行できるけど、他の細々した所が全然違ってたりしますからねぇ

> ・・・挙げられたの衛星(AT-XとBS)では全部放映してないというオチだったり(ぁ
なん・・・だと!!
見れないのはアレだが、AT-Xとかなんて羨ましいんだ!
いくら掛かるかしらないけどTVにお金をかけるのはちょっと・・・(ぁ


第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」


カーフさん

> 柏崎星奈とかキン肉スグルだって肉ですよね(殴)
万太郎を忘れないであげて!!
それにしても、せなちゃんまじ肉!!(蹴

> そして会場からの実況ですね頑張ってください(ぉ
ツイッターというツールは携帯からだとパケット料がかかるので使わな(ry
もとい完全に忘れてましたw
最近ツイッターは見るツールになってきてる。。



カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

まあこみけよりは人は少ないじゃないですかと(ぁ
それはともかく、いべんとご苦労様ですね~

>私は女の人撮りに来てんじゃねぇよおおお!!
三次元に引っ張られるようでは修行が足りないってことですねよくわかります(ぁ

>フルサイズとハーフサイズ
メガサイズとかはないのか残念(ぁ

>カニがおった
カニカーの開発もすすんでいるってことか・・・(殴)
URL | カーフ #-
2012/01/26 04:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/547-ea2d29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

