08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

PSO2ですしおすし

2012.01.27/Fri/23:07:41



何日か前にα2テストの参加券当選してた。




あぁと思って、いつから開始やったっけと見たら今日からだったww


という訳で、キャラメイキング30分プレイ時間1時間ちょいやってきました。

pso20120127_221817_006.jpg
シャキーン!


と、とりあえずPC環境的な面は完璧でしたw
多分一番最高画質にしてヌルヌル
回線のせいでラグはあったけど、それ以外は快適でした
さすがHD6870とSSD!ついでにi3


pso20120127_221248_001.jpg


キャラはこんな感じに。
おっぱいぷるんぷるん!


操作性は以前と変わらず・・・?前の一瞬しかやってなかったから違いがわからんw
とりあえず、今回はパッドありでやったんでキーボードより快適に!!・・・ならなかったorz

私が使ってるのだと移動と視点移動が左スティックのみで尚且つ左右にしか動かないというw
傍から見ればぐるぐる回ってるだけだけど、こっちではずっと天井向いてるか地面向いてるかの究極の2択!!/(^o^)\ナンテコッタイ

とりあえずパッドは諦めてキーボードでプレイしてました。


名前はPSO時代のものと一緒だったりw
まぁ前は英数のみだったけど。



とりあえず、今は特にやってるゲームもないんで数日間これやっとくかなw



mahoyo _ ban_710_120_01
発売まで78日



これにておじゃんでございます


インテッッッックス大阪

> まあこみけよりは人は少ないじゃないですかと(ぁ
人数もだけど、熱意が違うからなぁw

> メガサイズとかはないのか残念(ぁ
フルサイズだけでビッグマック二個分くらいあるから、それの倍かぁ・・・食える量じゃないなww

> カニカーの開発もすすんでいるってことか・・・(殴)
追いぬきざまにタイヤをはさみで切っていくなんてなんて鬼畜な!!(ぇw





カテゴリ: ゲーム

 

この記事に対するコメント

なんかよくわからないけど数字は戦闘力でいいのかなぁ(ぇ
>さすがHD6870とSSD!

>数日間これやっとくかなw
そういやファンタシースターも今年で25年目なんだよなぁ・・・
(デビューはFFと同じ年)
URL | カーフ #-
2012/01/28 06:18 * 編集 *

>多分一番最高画質にしてヌルヌル
HD6870良いですね!やや高いけれども

>名前はPSO時代のもの
公式でみたらけっこうな歴史があって驚きましたw
URL | sabraku #-
2012/01/28 21:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/548-decbb38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

