07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ふぉーす

2012.02.06/Mon/01:12:08





なのなの





なのーーーーーーーーーーーー!!!






::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
            γ ⌒ ⌒ `ヘ
           イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
         / (   ⌒    ヽ  )ヽ
         (      、 ,     ヾ )
  ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
  :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
   _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__
   /==H=ロロ-.γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
   ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
   Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
  Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--~''""   :::Д日lT::::
  FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
  ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
  口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
  Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
  Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
  =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl







さてと、アマゾンで妙に安かったので買った
ってか3巻まで買ってたけど4巻出てたの知らなかっただけ

魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版 (角川コミックス・エース)魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/09/09)
緋賀 ゆかり

商品詳細を見る

限定版がまさかの441円(ブログ書いてる現在)
ちなみに通常版は588円

どうしてこうなった!

という訳で本日届いたのがこれ
DCIM0304.jpg


見ての通りリリィのねんどろいどがついてきます
本が読めたらいいんで別に限定版にする必要もなかったけど値段が安かったのでこっちにしただけだったけどこっちにしてよかった。


何と言っても
DCIM0305.jpg

表紙がエロかった!!!(蹴
べるちゃんも全裸。

そしてついでのねんどろいど

DCIM0311.jpg

とりあえず脱いでもらった。

だって脱げるんだもん!!

脱がせれものは脱がしておかないと(マテ
手だけ2種類あって、腕に何かついてるのとついてないの。
左右バラバラなのはデフォがそうだったから

寒い時期なので服着てもらって、ついでに開放してあげた
DCIM0313.jpg

服が若干ズレてるのは仕様

本の内容はまだ読んでないので分からんw






おまけ

フォースつながりでPSO2のことでも
土曜の0時にα2テストが終わりました。

レベル10以上にすれば自動的にβに移行できるらしいです。(キャラもそのまま?)
まぁ上限の20になったんでどうとでもw

不具合的なものは・・・まぁたまにポニーテールが荒ぶってたけどそれ以外は特に無かったかな。

・・・そうでもなかったな(ぇw
キーボード設定でチャットの開始する場合 C を押すのが標準なんだけど、それを変更しても C でチャット開始になるままになってた。
私はパッドでプレイしてるんであんまり関係ないんですが、チャットしてたらそんな事言ってたので確認してみたら同じ状態だった。

こんな感じかな。


そしてカオス状態に

pso20120203_231441_002.jpg


ズームとかできたらいいのに。。






mahoyo _ ban_710_120_01
発売まで2ヶ月くらい



これにておじゃんでございます






PSO2ですしおすし


カーフさん

> なんかよくわからないけど数字は戦闘力でいいのかなぁ(ぇ
基本的にはそうだなww
ただ、今一番上のとこれを比べると、値段もスペックも半分以下の代物ですがw
悟飯を吸収した魔人ブウが一番上だとしたらこっちはまだデブブウ程度の戦闘力。
ある程度強いんだけどな・・・

> (デビューはFFと同じ年)
片や13+α作、片や12作くらい結構いい勝負だなおいw



sabrakuさん

> HD6870良いですね!やや高いけれども
諭吉さんと樋口さんいるからねぇ
若干不安定になるときもあるけど、とりあえず今まではカクカクして困ったこと無いから満足してるw
いいよラデ!ラデいいよ!

> 公式でみたらけっこうな歴史があって驚きましたw
ですね~
ドリキャスからありますからねぇ
私はGCからですが、当時はハマりまくってたw


2月に発売するであろう


カーフさん

> 2月は1月の反動来てるんだなぁと(^_^;
正月くらいみんな休みたいもんね!(ぉ

> いろいろやったけど結局これというのはなかつたのかなぁと
実は・・・ほとんど知らなかったりw
プラゥヴ クルイードはルート別でSHOP999によく出てきてたけどw

> 発売日がズレているけど仕様ですよねわかります(ぉ
合同でやってるってことが大事なんです!
発売日なんてただの飾りなんです!!







カテゴリ: アニメ

 

この記事に対するコメント

お久しぶりです、今後ともよろしくお願いします。
>だって脱げるんだもん!!
デフォで、この仕様とはあざといです。
出来ることは全部やりたいですからね。


ネットゲーは最近プレイしていないですね。
最近、色々増え過ぎてどれも似通った感じなので選ぶ基準がw
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2012/02/07 00:21 * 編集 *

リリィのねんぷち的なの良いっすよね・・・
なのは本放送の時はまさかなのはシリーズがこんなお色気方面に走ると
は思わなかったですが、まさか全裸拘束ポーズすら出来る仕様とは・・・。
どうせならなのはの全裸拘束が欲しかったな・・な・・・。

PSO2も本サービス開始したら少しくらいはやろうかと思ったり思わなかったりw
PSPの時はあんまりオンライン出来なかったですしw
しかしわりと画面が綺麗そうだから酔いそうではあるw
URL | 燐 #-
2012/02/07 01:41 * 編集 *

・・・なのはVSブリーチはいつの日なんだろう(ぉ

>だって脱げるんだもん!!
フィギュアは脱がせてナンボですからね(ぇ

>そしてカオス状態に
なにこのMS少女というかISみたいな状況(笑)
URL | カーフ #-
2012/02/07 12:17 * 編集 *

>とりあえず脱いでもらった
と…とりあえず脱がせるなんて…!(ぉw

それにしてもなのはシリーズは
なんだかんだで1作目から全く見ていないので
内容についてはサッパリ分からない…orz
なのはとフェイトしかキャラ知らない(´Д`;)ふえぇ…w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2012/02/08 23:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/550-d7997cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

