04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

インテッッッッッッックス パート2

2012.02.09/Thu/22:00:02



明日インテックス大阪行ってきます





ツイッターでやr(ry









『性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~』応援中です!


延期だそうです

2月24日

3月23日




特に興味無いのでエロゲ分はこれでいいとして(ぁ

ゆうちょダイレクト始めました。
便利すぎてうんこもらs(蹴

インターネットで注文するのは慣れてるけど、料金の支払まではしたことなかったから、なんかもう・・・・画期的すぎる!!
誰だよこんなの考えた奴は。
そのうち誰も部屋から出なくなるぞ!
そしたら届けてくれる人がいないorz

コンビニとかスーパーにあるATMとかいちいち行かなくてもいいってのが感動!
だって3つくらい違う銀行のATM並んでて、ほか誰もいないのにゆうちょだけ無駄に2,3人並んでる時あるし。

あと、残高も一緒に出るから今までなんぼ入ってたかちゃんと管理出来なかったのも楽になるわw
カードばっかりで通帳記入とかほとんど行ってなかったし。
それで、前記事のなのは注文してたり。




通販が捗るな!!


mahoyo _ ban_710_120_01
発売まで2ヶ月くらい



これにておじゃんでございます







ふぉーす


猫崎ミナギさん

> お久しぶりです、今後ともよろしくお願いします。
お久しぶりです~
ヨロシクオネガイシマス。

> 出来ることは全部やりたいですからね。
たまにできないことも無理やりしてしまうヤカラもいますからねぇ
魔改造とかやってみたい!(ぁw

> 最近、色々増え過ぎてどれも似通った感じなので選ぶ基準がw
無料系は特にねw
まぁどのトップ絵に釣られるかどうかで(蹴


燐さん

> リリィのねんぷち的なの良いっすよね・・・
買うまではおまけだったけどおまけ以上のシロモノだったよ・・・全裸(ぁ

> こんなお色気方面に走るとは思わなかった
フェイトの衣装が若干エロくもあったけど行ってみればその程度でしたからねぇ
ここまで直接的なのがくるとはホント思ってなかった
けど、良か良か(*´∀`*)

> どうせならなのはの全裸拘束が欲しかったな・・な・・・。
あの白い悪魔が拘束されるとか、もう誰も拘束した奴倒せないじゃないか!(ぁw
万が一拘束されても自分で抜け出すだろうなぁw

> PSPの時はあんまりオンライン出来なかったですしw
私もあんまりやってなかったな
アレは部屋になんか入りにくかった。雰囲気的に

> しかしわりと画面が綺麗そうだから酔いそうではあるw
あー・・・プレイしてたら右後頭部が痛くなるのはあった(ぇw


カーフさん

> ・・・なのはVSブリーチはいつの日なんだろう(ぉ
あっても、なのはさんに勝てるはずがなかろう

> フィギュアは脱がせてナンボですからね(ぇ
チラリズムも忘れないで!!

> なにこのMS少女というかISみたいな状況(笑)
あながち間違いでも無い気がする。
装飾品の大体はキャラメイクで決めてるんでほとんど脱げないですがw


朋也さん

> と…とりあえず脱がせるなんて…!(ぉw
リリィちゃん言うこと聞いてくれるとってもいい子!
片腕外さないと脱いでくれないけどw

> なんだかんだで1作目から全く見ていないので
2作目早く見るんだ!!
ストラ・・・スト何とかは別に見なくても(ぁw

> なのはとフェイトしかキャラ知らない(´Д`;)ふえぇ…w
シグナムねぇさん知ってて損しない!
けどまぁなのはとフェイトさえいればそれでいいと思ってる(マテ








カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

いてらさいませということで、何が待っているのでしょうか(笑)

>誰だよこんなの考えた奴は
クレジット決済は便利だからなぁ、待っているだけでいいからと使いまくりの人です(ぁ

>そのうち誰も部屋から出なくなるぞ!
こうしてひきこもりがまた一人・・・(ぇ
URL | カーフ #-
2012/02/10 12:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/551-bda4145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

