07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

昨日はいつの間にか終わってた

2012.02.12/Sun/23:58:31



という訳でインテックスレポ


オートメッセっていう車のイベント行ってた。

また車かよwww とか言わないで。
今回は金曜日に行ったので混雑とはおさらばさっ!
という訳で、特に目立ってた車の一部を数枚ほど・・・








とりあえずパトカー
IMG_0088.jpg


こんなので追いかけられた日にゃ・・・




お次は、
IMG_0226.jpg IMG_0225.jpg


長ーーーーーーーーーーーーーーーーいお付き合い。
京都銀こ(ry

前と後ろが長いだけで中は少し広いくらいという日本では役立たず同然な車w



車じゃないけど、多分TV撮影?
IMG_0237_20120212231104.jpg


金曜日の空いてる時によく来てる
以前いつのか忘れたけど、TVの中継車が外に停まってたとかあったし。
その時は後ろ通ったからきっと映ってるww



そして一番笑ったのはこれw

IMG_0215.jpg


一瞬普通に思うかもだけどすぐ気づくはず

IMG_0216 2



ながーーーーーーーーーーー(蹴
丁度人おるからわかりやすいなw
ざっとあの人の3倍近くはある。
身長170cmとしてもx3で5mほどある計算っと

もうねアホかと。
マフラーとの接着部分だけじゃ不安定すぎるんだろうな、荷台から針金でくくりつけてたりもする
そんな具合なので触るとグラグラする仕様


結局インテックスには4時間くらいいたんですが、女のコも少々

IMG_0275_20120212233818.jpg


ふいにキャンギャルが来るねんなぁ
とつぜんその周りカメコばっかになって
もうくちゃくちゃw
もちろん退却するけど車を撮りたいのにそれのせいでまともに写真撮れなくなる
さむいだろうに足出してがんばってたわw
いつもなら写真取らないんだけど、今回は最後暇だったんでちょっと撮ってたw
こう・・・いいアングルって難しいな
うまいこと撮れてるのほとんど無いわw





IMG_0276_20120212232622.jpg IMG_0292_20120212232621.jpg





とまぁ連れと2人で行ったんですが、こんな感じで楽しかったです(8割くらい単独行動だったけどw






おまけ
最後帰る時駐車場にて


IMG_0308_20120212235628.jpg


多分ムラシエルゴ
お値段は・・・

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

イベントお疲れ様です。
私は、イベントはスタッフの仕事もあるので、そちらではお世話になっております。

最近の車はデザインも奇抜なものが多いですね。
長い車とかw

>いいアングル
ちょwローアングル吹いたw
狙い所が流石です。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2012/02/14 00:41 * 編集 *

俺もオートメッセ行きたかった\(^o^)/
それにしてもキャンギャルって素晴らしい?
良い角度やな 笑
URL | 銀行員(八剣伝の中心で愛を叫んでいた人) #-
2012/02/14 23:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/552-fc13ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

