04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

まじこい

2012.02.16/Thu/23:40:58



マジ恋!!





マジ恋!!












マジk(蹴

やっとこさアニメ全話見ましたw
なにあの最強な娘達w
特に百代。

まぁそのへんは出遅れてるとかそんなレベルじゃないんで置いといて、久しぶりにゴトゥーザ様の声聞いた気がする
みくるビーム以来・・・?俺翼があったか。
まぁそれくらい印象に残ってるのが少なかった

私的にはまゆっちより松風の声のほうが好きなんだよな。だから最後入れ替わったところはなんとなく何回も見たw

ゲームは・・・高いな。
PS3本体と一緒にRの方買おうかなw
3月末とかやめて欲しいけど。。特典系は特にいらんからいつでもいいっちゃいいねんけどな
その前にPS3・・・・・・・・・・・・・・・・・・特に欲しくな(ry



さて、ルートダブルが延期してるとか言ってるからついでに延期してるのいくつか




とりあえずルートダブル

12年春かぁ
去年原発問題のせいで延期(というかほとんど中止レベルだったけど)していざ発売日決まったと思ったらまた延期か!




日頃より『ルートダブル』を応援くださり、誠にありがとうございます。

本作は3月29日発売を目指して日夜開発を続けて参りましたが、
 我々が想定していた品質に達するためには、さらなる時間が必要だと判断し、
 このたび発売日を延期させていただくことになりました。
 発売日を楽しみにしている皆様には大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
 皆様の高い期待にお応えするためには、どうしても必要な時間であるとご理解いただければ幸いです。

現時点では新たな発売日を「2012年春」としかお知らせできませんが、
 この期間内に必ず発売することをお約束します。

なお、下記の調整が、発売延期の主な原因になっております。


(1)ゲームシステムの再調整

(2)マップシステムの改良

(3)演出の調整



以上のように、より高いクオリティを目指して鋭意開発中です。

ユーザーの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
 皆様に心から満足してもらえる作品に仕上げるために、もうしばしお時間頂くことをお許し下さい。
 「2012年春」の内に、皆様のご期待に応えられる『ルートダブル』を必ずやお届けいたします。





1~3の詳しい説明は若干長いので公式で

色々大変なんだなぁ
特にシステムの調節とか難しそうだしな
簡単すぎてもヌルゲーになるだけでせっかく新しいシステム入れても意味がないし、難しすぎるとただの鬼畜ゲーになるしw

楽しみにしてますんでさっさとだせやゴr・・・出して下さいお願いします。



20120216.jpg

2月24日

3月4日

1週間の延期なぁに気にする事でもないさ
今まであるのすらしらなかっt(ry

それにしても、2キャラでフルプライスとは・・・シナリオ長いとかそんなんかなとか思ったら、ライターさん的には評価低いのばっかというw
まぁなんだ。地雷って見えてても踏みたくなるよねって人が買えばいいんじゃないかなっ☆




20120216 2

ツイッターアイコンあるのに普通のバナー無いのはこれ如何に!?
まぁ最近多いけどね。



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2012年2月24日に発売を予定しておりました
 『Princess-Style』の発売を再度延期させて頂くこととなりました。

 延期させて頂く上で、再度延期させて頂くことになった原因の説明、
 合わせて各種制作の状況をご報告させて頂きます。

 まず前提としまして、開発当初からシナリオ制作が遅延しており、
 これが原因により一度目の発売を延期させて頂きました。
 現在、シナリオの執筆は完了しておりますが、音声の収録に2月いっぱいかかる見通しであり、
 従来発売日であった2月24日の発売には間に合わない状況となっております。

 また、これに合わせて、グラフィック関係の進行に遅延が発生し、現時点で7割程度の進捗です。
 これは原画担当のYuyi氏やグラフィッカーの問題ではなく、弊社の進行管理に不備があり、
 その為一時原画作業が進行できない状況にあったことに起因しております。
 現在、Yuyi氏には原画作業を再開して頂き、完成へ向けて進行しております。

 総じて、弊社の制作管理体制、及びその能力の不足が制作遅延の原因です。
 大変申し訳ございません。

 本来であればもっと早く開発状況について、皆様へご報告及びご連絡をする必要がありましたが、
 再度の延期が確実な状況となってしまった以上、確実な製品完成の目処が立つまで、
 ご報告を差し控えさせて頂くべきと判断し、このような時期に発表させて頂くことになりましたこと、
 ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 今後の開発状況については、随時お知らせさせて頂きます。

新発売日は下記の通りとさせていただきます。

旧発売日 2012年2月24日(金)
 ↓
新発売日 2012年3月30日(金)


度重なる発売の延期に伴い、お客様および関係者の皆様に
 多大なご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。

2012年2月15日 Meteorスタッフ一同




ライターも声優も絵師も誰も悪くない
俺が悪いんだっ!!

的な?w
現在7割の完成で果たして1ヶ月で足りるのか


『Princess-Style』応援中よ

よく探したらバナーあったのでペタペタw




雑記

お絵かき始めました
キャンバス

ほら!これすごくうま
そぉい


はいトレースですすみません。模写でもありませんでした。


え・・・?絵?いやこれで終わり。








昨日はいつの間にか終わってた



猫崎ミナギさん


> 最近の車はデザインも奇抜なものが多いですね。
まぁこのイベントでは特にねw
そんな車ばっかりだからw
普通の車を見つけるほうが大変なくらいだし、一見普通に見えてもどこかおかしかったりするのが見所w

> 狙い所が流石です。
お姉さんたち一段登ってくれてたりするから撮りやs(ry
目線くれても太もも撮ってますた(ぁw


銀行員(八剣伝の中心で愛を叫んでいた人) 

> それにしてもキャンギャルって素晴らしい
普段はあんまり撮らないけどなw
撮るにしても偶然きたのならともかく、撮りに行くとなれば一眼レフ構えた人達に突っ込んでいかなんとあかんし、あんまり行きたい領域じゃ・・・w

> 良い角度やな 笑
ローアングラーですから!


スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

まさかヤドカリがヒロインだったとは思わなかった(ぉ
>マジ恋!!

>とりあえずルートダブル
とりあえずXbox360の寿命が尽きる前には出さないと(ぁ

>2キャラでフルプライスとは・・・
1キャラでフルというチュアブルのアステリズムことかーっ(ぉ

>ほら!これすごくうま
うむ、すごくおいしそうなアイスだなとさすがです(殴)
URL | カーフ #-
2012/02/18 06:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/553-c78b875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

