09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ペロッ・・・

2012.03.01/Thu/00:29:05



きょ、今日はうるう年!?




でっていう。





地雷ソフトのHPが公開されたけど503・・・・見れねぇ


そう言えば、ギルティクラウンは買いなの?

lost-x_img_dummy.jpg


アニメ見てないからなんにも知らないんだがw
たまにギルティクラウンがどうとか主にエロ方面で見る時あるけど内容はどうなのかとw

今のところ5月ってなにもないから買おうかともおもってる








雑記

凄く・・・なにを書いたらいいのかわからないです。
だから前の続きをば

www.dotup.o 263 0241


小さくすれば見れないこともない事もない事もない!
ま、まだ途中なんだからねっ!

直感で金髪にしたけど、なんかコレジャナイ感。
普通に茶色にするかな。。




あ、そういえば時計つきました。
某夏戦争映画風の
はじめはスクリーンセイバーでって言うので見つけたんだけど、見てたらブログでも使えるらしかったのでツイッターさん他にどいてもらって一時的に付けてみた

気分だからそのうち元に戻るかもだし、めんどくさがりだからそのままってことも・・・
(ぇw
そういえば最近全然テンプレいじってないな~

左側の新着コメントとカテゴリをもっとちゃんとどうにかしたいとは思うけど、私的にはそれ以外特に不満はないからなぁ

不満とは違うけど、強いて言うならバナー管理もっとちゃんとしろよってところかw
好き勝手に貼ってるだけだから統一感がないというか。そのままコピペってるだけだしね。。

縦に無駄に長くなるから一応選別はしてたんだけど、それでもそれなりだからな
だからといって収納するようにしたらバナーの意味ないしなぁw
考えどころだ。





・・・全然関係ないけど、googleの個人情報のなんちゃらって騒いでるのアレ実際どこまでなのか。









【フィル速】和久津 智


カーフさん

> とりあえずかわいいは正義だと(ぇ
男だろうがそんなことは2次元には関係ない!かわいければいいのだ!(キリッ

> 女教師は一応いるとはいえ顧問とかがアレではなぁと( ̄▽ ̄;)
サブキャラスルーしてたけど見たらワロタw
女教師は女教師だけど・・・薫子。いいじゃないか!(名前だけ

> それはともかく、おめめが大きいってのは描きやすいのかな?
目自体の描きやすさと言うより、小さいおめめより左右のバランスが取りやすいかも
けど若干大きすぎてるんじゃないかと思わなかったり・・・


以下、名無しに変わりまして燐さんがお送りします


> たしかに
かわいい

> 凄まじい自作自演……!
な、なんだってー!
一体何処でバレt(ry

> IDまで凝ってあって面白かったw
惠がハミって伊予2つになってた・・・死にたい

> どうせ後で出すなら最初から出してくれよおおお!!
XBOX360を買えば全部解決さっ!(キラッ

> 目が変わるとかなり絵柄違って見えるなぁw
絵の印象の半分以上”目”ですからねぇ
目を見たら数人程度なら絵師分かりますし。
瀬ノ本さんとか武内崇さんとかべっかんこうとか・・・etc
うん。特徴的な人しかいねぇなw

> 最近露骨に増えてきた車椅子ヒロインだとか、増えてないけど欠損とかさせれば描くのが楽にという最低の発想。
その手があったk(蹴
けど、目が見えないくらいなら前からあったけど、車椅子は確かに増えてるなw
ちなみに欠損はともかく車椅子はただ面倒増やしてるだけ(ぁw









カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

うるう年は夏のオリンピックの年( ・・)/

>だから前の続きをば
この大きさなら充分見れると想いますよ。
・・・親指がなんかすごいことになってる感じですが(殴)

>だからといって収納するようにしたら
発売後のどれだけの期間置いておくかも問題ですからね(・・;)
URL | カーフ #-
2012/03/02 19:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/555-f2b26cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

