09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

3月エロゲ

2012.03.03/Sat/23:58:40



昨日やろうとしたけど22時頃から1時頃までスーパーコタツタイムしてた(蹴




2日
Poison@Berry プリンセスX おまとめセット 11,550円
プリンセスXFD~許嫁は終わらない!?~ 5,775円
Potage 独り占め 9,240円
U・Me SOFT ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ! 3,360円




9日

ILLUSION ベストコレクション悶~もだえ~ 3,990円
softhouse-seal ピチふぇち! だぶる!!~競泳姉妹と中出し孕ませにゅるにゅるデート♪~ 2,100円
Miel 淫欲特別教室~お嬢様姉妹がクラスの共用淫肉教材に!~ 1,995円




10日

BLACK Lilith 鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~ 3,150円




14日

CIRCUS D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
D.C.III スターターパック
3,990円
サクラサク「D.C.III~ダ・カーポIII~」応援BOX~風見学園入学セット~ 3,570円
D.C.P.C~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション
D.C.III スターターパック
2,940円




16日

アパタイト JK処女妹の淫欲調教~妹の妄想は、現実へと喘ぎだす… 2,100円



23日

戯画 マテリアルブレイブ 初回版 10,290円
Aile Friends 9,240円
BISHOP しりこん☆まじっく~産まれる前からあなた専用?!~
CLOCKUP 性狂育~モンスターペアレントの理不尽な要求~
CLIP☆CRAFT 恋めくりクローバー
KLEIN 青空と雲と彼女の恋 初回版
Liquid-Touchable 烙印姫ルーンドプリンセス
MAIKA 超光戦隊ジャスティスブレイドZERO~大首領の敵は大首領~
Purple software しあわせ家族部 初回限定版
softhouse-seal GRANDEE ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!~無人島犯し合いバトル~
縁 -yukari- Thief and TROLL
すたじおちゃお 水の都の洋菓子店
ocelot 葬送鬼レギナルト 3,990円
KISS カスタムメイド3D スキルパック2
極フェロ 乱姦倶楽部 3,150円
ぴたふぇち! ちゅぴちゅぴ男の娘~家庭教師と双子のひみつの授業~
アトリエさくら Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF 2,940円



30日

TENCO 英雄*戦姫 10,290円
appleC.C. あっぷるみんとワークス2 インモラルワールドパック 9,240円
Athena AngelGuard
C:drive. リア充催眠~リアルが充実する催眠生活はじめました。~
CROWD ふたりはマイエンジェル 初回限定版
Dual Tail Venus Blood -FRONTIER-
ensemble 乙女が紡ぐ恋のキャンバス
FULLTIME バーチャルストーカー
Lose ものべの 初回版
Meteor Princess-Style
MOONSTONE Cherry 放課後☆エロゲー部!~エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日~
Rose Liese Strawberry Feels~ストロベリー・フィールズ~
SAGAPLANETS はつゆきさくら 通常版
Symphony Fortuna Rhapsody 初回版
Triangle ヴァンパイアクルセイダーズ
暁WORKS ‘&'-空の向こうで咲きますように-
すみっこ はるまで、くるる。
ゆずソフト DRACU-RIOT!
コンプリーツ 野外学習2
マリン デカくてエッチな俺の姉
ライアーソフト 屋上の百合霊さん
ルネ 悪の女幹部 フルムーンナイト
アージュ マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ03 8,190円
ユーフォリア それでもオレはやってやる! 乱獲編 7,140円
エレクトリップ 淫落痴漢電車~恥辱姦状線~ 5,040円
桃色劇場 ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ! マネージャーでしょ~ 3,150円
スワン 処女卒業っ!~私で童貞捨てませんか?~ 2,940円
Lilith 褐色アナメイト~桃尻っ娘を堕とせ♪~ 2,730円
トルピード 果汁戦隊☆フルーツレンジャー 2,625円
Norn 毒舌クールな妹を性的に可愛がる!~兄さんの変態、ド変態!
責任とって孕ませてよね!~
1,995円



59本ですしおすし



延期してるの数本あったからそれ抜いてこの本数か

2012.jpg
でーん!


さて適当にピックアップでもでも色々見てたらドラクリ以外に買いたいのが出てきてしまったどうしてくれる!!


つうわけでとりあえずドラクリ

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中


メディオで予約してる。
予約金に2000円も取られたのは予想外だったww
まぁ当日用意する分減るからいいけど

とりあえず今月メインだな





・・・そういえば色紙どこにやったかな(ぁ



20120303.jpg

え?いやさすがにもう殆どやってないです。はい。

つかもういいだろこれ・・・
後出しにもほどがある。。2とか出る時点で

けどプレイ追加は魅力的あぁ




あぁあぁあああ~~~~~ドピl(蹴




fllL_01b.jpg

欲しくなったのその1
欲しくなったというから前からだな。

前作も結局買ってないから今度こそ!って思ってたけどドラクリあるし、下のもあるし。。

それに予約しないと攻略冊子もらえないとかなんだよもう
こんな事なら魔法使いの夜と一緒に予約しとくんだった。。




20120303 2

その2

買う買うw
某大手3Dエロゲメーカーから似たようなの出してたけど一時の騒ぎで一緒に消滅したタイトルっぽいしw

それにどうせこれもイギリスでやいやい言われてアメリカが横槍入れてなんとか教団とかが出てきて販売中止に(ry


とりあえず買います。買うったら買います。お金ないけど買います。できたら下記の口座に振り込m

そぉい






雑記

少し前に魔法使いの夜をげっちゅ屋で予約してたりしました。
アレ先払いなんだな。。
お陰で4月はヴァンガに出費を集中させられそうだからいいけどw


では、エロゲのご購入は計画的に!



カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

スーパーコタツタイム=寝落ちということなのだろうか(ぇ

>できたら下記の口座に振り込
しかしどこにも口座番号が書かれてない矛盾(ぉ

>ご購入は計画的に!
裏山を掘って金鉱や油田を探せばいいんですよええ(殴)
URL | カーフ #-
2012/03/04 12:36 * 編集 *

僕らは永遠にKISSに搾取されていく!
それが雄奴隷の使命なのです!

VBシリーズは買うなら予約で!
攻略冊子は相当役に立ちますよ!攻略サイトいらないくらいにw
特に初心者には必須ですね…章毎のオススメユニットとか毎回頼ってますウッヘヘ

>その2
いかん!
前作の肉体契約書が地雷ゲー過ぎて手を出しづらいw
設定は凄い魅力的なんだけどね…。
加えて発表してからのマスターアップが早すぎて前作使い回しとかの不安しか無いw
URL | 燐 #-
2012/03/04 23:35 * 編集 *

やっほぉ~い!
スキルパック2出るぜぇ!
買いましょう!
また熱が吹き返すハズですッ

>その2
設定は面白いとおもうのですが…
抜けるかは別な話だと思いました。
URL | curo #-
2012/03/05 00:08 * 編集 *

3月は流石にやばいよええ! たぶん多くのエロゲーマーは今年の山場だよね。
こちらも中古と新品の購入候補リストをピックアップ中^^;

ヴィーナスブラッドシリーズはここまで増えてると単品で出来るとはいえ、
ちょっと時間的にも厳しい!
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2012/03/05 00:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/556-46e1f687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

