04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あ、やべっ

2012.03.10/Sat/00:15:00



若干頭フラツイてるかもしれん







うん。気のせいだな気のせい。
今日雨に濡れたからとかそんな理由だけでフラツイたりせんし






fllL_01b.jpg

延期延期

3月30日→4月27日


今月だったから考えてたけど来月になったら完全に無理だ\(^o^)/


だってヴァンガ新弾発売だし!
そして今日の新弾買ってきた
まぁホントの発売日は明日だけど今日は公認フラゲなのです

DCIM0329.jpg

とりあえず2箱とりあえず。
それなりな当たりでした。







雑記の境界線がわからない

るい智おわたー!


やぁの、やぁの、それやぁの!
もっとやってたいよーーーー


とも>l超えらそうな壁l>>花鶏≧るい≧イェンフェイ≧こより>茜子>メガネおっぱい
他意はない。

こよりルートより伊予ルート先にやってしまったから色々知るのが速すぎた気がしないでもなかった

るいとこよりルートとは一線を画すというか、話の内容的に伊予は後にやったほうが良かったわ。
なんて言うかまぁ、攻略サイト見るのが遅すぎたw



次はFDか・・・イェンフェイ攻略できるとか胸熱!






3月エロゲ


カーフさん

> スーパーコタツタイム=寝落ちということなのだろうか(ぇ
コタツの代名詞ですしおすし

> しかしどこにも口座番号が書かれてない矛盾(ぉ
よし、書くぞ!書くぞ!ホントに書くんだかr(ry

> 裏山を掘って金鉱や油田を探せばいいんですよええ(殴)
なるほど!
古墳ならその辺に溢れてる地域なんですがそれでもいいですか!先生!


燐さん

> 僕らは永遠にKISSに搾取されていく!
> それが雄奴隷の使命なのです!
な、なんだってー!
衣装とかは追加できますが、スキルはどうして無理だしね・・・
あぁ!一緒に冬コミのも買ってしまいそうww

> 攻略冊子は相当役に立ちますよ!攻略サイトいらないくらいにw
初回特典ならまだよかったのに!
延期したことで更に手に入れにくくなった。。
ちょっとゆうちょに頼んでくる(ぇw

> 前作の肉体契約書が地雷ゲー過ぎて手を出しづらいw
前作不評すぎwww
これはちょっと躊躇するレベルだな

> 設定は凄い魅力的なんだけどね…。
そうなんだよ。。
体験版やったらズボンからパンツのテクスチャ完全に見えてたりするけど、緊張感が凄くいいのに。。
肉体契約書が酷評なのに値段が下がらないのを見ればこっちもなかなか下がらないんだろうなぁ


curoさん

> また熱が吹き返すハズですッ
るい智終わったんでちょっとやったr・・・ふぅ

> 抜けるかは別な話だと思いました。
それはそれこれはこれ(ぇ
3Dの場合だと操作感も大事だし。
それにこれはストッキングするゲームであってヤるのはついでなんだ!(キリッ



斑鳩 睡蓮さん

> 3月は流石にやばいよええ! たぶん多くのエロゲーマーは今年の山場だよね。
候補だけでなら後3本は余裕だ・・・
セックスロワイヤル、ルーンドプリンセス、リア充催眠、エロゲー部・・・あ、4つ出てきたw

> ヴィーナスブラッドシリーズはここまで増えてると単品で出来るとはいえ、
結局今何作目なのかw
やりたいけど結局買ってないこの現状。
そしてそのままやらずに。。攻略冊子が地味にデカイと思ふ


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

体には気をつけましょうね。二次元と違って復活には時間かかりますし(ぁ

>来月になったら完全に無理だ
来月分がいくつ延期になるかにかかっていると(ぉ

>もっとやってたいよーーーー
まあFDがあるからいいではないですかと言っておきますね(笑)
URL | カーフ #-
2012/03/10 09:29 * 編集 *

>ヴァンガ
おお!これがDAIGOの「ヴァンガろうぜ!」というCMで
お馴染みのカードファイトヴァンガードですか!(´Д`*)
あのCMなかなか好きなので、始まるとついつい見てしまいますw

僕も久しぶりにカードゲームに手を出してみたいなぁ…w
最近で一番流行ってるカードゲームって何なんでしょうね?w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2012/03/11 07:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/557-7ff8694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

