09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

知らぬ間の延期

2012.03.15/Thu/01:07:33



カナリオッキーナの下に潜り込m(ry




あのCM見て一番初めにこれ思ったとかもう・・・orz




さて延期してるの結構あるんでちゃちゃっと





すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

3月30日 → 4月27日

新生だというのにこのざまかっ!(蹴

なんか体験版での評価を気にして演出などをもっと凝ったものにしたかったんだって。
それで延期してたら意味ないよw
まぁその遅れる分の出来だったらいいけどね

星架かはやってないけどさくらさくらはそうだったし
FDのはどうなるか知らんがなww





h700_fey.png


バナーの修正はしてない模様。。

3月30日 → 5月25日

一部作り直ししなければいけないとか結構重症なんじゃないのかw

延期とは関係ないけど、これ

20120315.jpg

フェイの頭を撫でたい度
飛び出てるのはいいけど何で最後の星は半分なのかw

そしてフィーナの足元どころか地面が違う感じ。それどころか天使(?)繋がりのティアにさえ足元にも及ばな(ry





CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

3月23日 → 3月30日

1週間の延期
理由は特に書いてないものの延期のお詫びにアンケートハガキ送ればお返しディスクが送られてくるらしい
データ内容は

● メインヒロインのミニシナリオをゲーム化(1キャラ10本程度・新規CGあり)
● 特典ドラマCDをゲーム化
● 他、壁紙などのデジタルデータ

結構いいんじゃなかろうか!
・・・・というか、これ作る時間あるなら延期しなくてもいいんじゃなかろうかという疑問は・・・ダメなんですねそうですね。





wide_iz.jpg

3月23日 → 5月25日

これも体験版の評価を気にしての延期
私はやってないからわからないんだけど、これはどっちかって言うと悪い意味の評価が多かったんかな。

お詫びにCGがあるそうです・・・・・・・・保存しますた。

20120315 5

これIE
まぁ普通なんだけど。

これ火狐
20120315 2



お次にクロム(ルナスケでWebkit使用)
20120315 4


最後にOpera
20120315 3



文字化けのオンパレードワロス!ww

Operaでは仕方ないかなとか思いつつ火狐で見てみるとやっぱり文字化け
んでIE見たら普通に見れたけどまさかと思ってルナスケで見てみたら文字化けしてたというw

IEでしか見てないんだなぁと、しみじみしてた









Opera最強伝s
そぉい





「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!

3月30日 → 4月27日

ふたりはプリキュ(ry

クオリティアップとステマの為に延期するそうです(蹴



ネタ無いんで以上!






雑記


海賊船乗り始めました。

アニメのお話
そろそろ終わりそうなのたくさん出てきた所でHDDが超ピンチなことになってまして、見て消してってしていかないと最悪録画できないなんてことになりそうだったw
自動除去あるけど古いのからとか消されたらたまらんので機能OFFにしてる

で、モーレツ宇宙海賊をとりあえず見始めた
普通におもしろい。無重力でスカートとか!(蹴
見えないのがさらにいいです。

あとDDと、偽、あの夏、妖狐がまるまる残ってるw
今までのも気に入った奴は残してるのがこうなってる原因
DVDとかに焼こうにもTVで録画してるもんだから焼くに焼けない状況・・・
安いのでいいからBDレコーダーが欲しいけど焼くためだけにレコーダーかぁ。。って思ってしまう。場所もとるし
それなら新しいHDD買ってPCにチューナー付けたほうが安上がりにw
けどそれじゃHDD内のは結局変わらない訳であぅぅぅぅ




mahoyo _ ban_710_120_01
発売まで1ヶ月くらい



やぁの、やぁの、それやぁの!



あ、やべっ



カーフさん

> 体には気をつけましょうね。二次元と違って復活には時間かかりますし(ぁ
あっちは何でもネタで済ませれるから羨ましい!
そして重要シーンだけしんどいふりを(ry

> 来月分がいくつ延期になるかにかかっていると(ぉ
いいえ。ケフィアです(蹴
来月はヴァンガの方に回りそうなんでエロゲ買う資金が余ってないってだけですw

> まあFDがあるからいいではないですかと言っておきますね(笑)
FDと言えども中古価格としてはそれなりの物だから、こう・・・よく分からない躊躇があるw
ぱーっ!っと買いたい時に一気に買えたらいいけどそれ以外だとズルズル伸ばしていく気がががががが


朋也さん

> あのCMなかなか好きなので、始まるとついつい見てしまいますw
ちょっと流しすぎだけどねw
次は黒いDAIGOが出てくるそうですw

> 最近で一番流行ってるカードゲームって何なんでしょうね?w
やっぱり遊戯王みたいですね
売上ではヴァンガがその次に来てるらしいですが、あとはマジックとか?
私はヴァンガ除くと中学校くらいまでやってた遊戯王しかやってないんで他をあまり知らないw
あ!ポケモンカーd(ry



カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

真上と真下は昔から弱点言われてますけどね(ぇ
>カナリオッキーナの下に

>新生だというのにこのざまかっ!
ひどいひとたちの四コマで発売まで持たせる自信がついたんですよ(ぁ

>Opera最強伝s
IEごときは情弱の使うものってことですねわかりました( ・・)/

>海賊船乗り始めました。
海賊王を目差されるのですねがんばってくださいませ~(ぇ
URL | カーフ #-
2012/03/17 18:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/558-8732609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

