06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

トラックパンツテーマ 第xxxx回「あなたはローレグ派?ノーマル派?」

2012.03.22/Thu/00:04:09

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です!もちろんテレビ番組の話なんですが、新村はどちらかというとバラエティー派ですいや、最近はバラエティーしか見てない気がします。バラエティー番組もとても増えてきていますねードラマは一度見るととまらないし、万...
トラックバックテーマ 第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」


アニメ派!!

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーー☆#=△☆□>@!~$ノ%#>△@$!<☆&?#□(ドンガラガッシャーン







こほん。
TYPE-MOONやってくれました
やっとマスターアップ!!


mahoyo_masterup.jpg


げっちゅ屋で払い込み済みなのであとは待機するだけ

青子さんマジパねーっす!
                 ,r=''""゙゙゙li,
       _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
      ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
     ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
 .  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
  ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
 . ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
 ..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!∧∧∧∧∧∧∧∧
 ..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙ <           >
 ..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,   <  グッジョブ !!   >
  'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、  ∨∨∨∨.| ./∨∨
   ゙i、            ::li:il::  ゙'\.       |/
   ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧_∧
    `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(´・ω・`)
      `~''''===''"゙´        ~`''ー(    )




あと3週間かな?楽しみだ!!






打って変わって新作

『姉にこの夏』応援中です!

何だ6月か

姉萌えなら選択肢に入るんじゃないかというCLOCKUPの新作

だが6月だ!




姉に振り回され手篭めにされ俺もうだめかもしれないこの夏

だが6月だ!





ギャラリーでエロゲ的お風呂CGある

だが6月だ!





えみるは陥没

だが6月だ!

6月が何って?っggrks(ry





雑記

しかしまぁ、エロゲしてねぇww
るい智終わってからというものの録り溜めしてるのやっと半分位消費できたかな
もうすぐ次のが始まるというのに!

偽とDDがまだ丸々残ってる・・・
DDはもういいかなとか思ってるねんけどなw
あの夏は10話をまだ見てない。と言うより最終話終わるまで見ない
特に理由はない


次期アニメは
Fate 咲 これゾン ヴァンガ これらが2期の作品だから見るとして、他はやっぱり1話見てから切るかどうかだなぁ
今期から続いてるのはプリキュアくらいしかないので、録画的な意味で容量が増えることはなさそう
ドラゴンボールも続いてるか。まぁいいや

ちなみにFateは24日と31日(地域によって変わる)にRemixⅠ・Ⅱっていうのやるらしい
内容何だろな。1期のおさらいとかかな。らしいね。
12話を2話で収めるなんて・・・戦闘シーンとウェイバー全カットだな!(蹴






知らぬ間の延期


カーフさん

> 真上と真下は昔から弱点言われてますけどね(ぇ
弱点?いいえ。むしろ見られてパワーアップすr(ry

> IEごときは情弱の使うものってことですねわかりました( ・・)/
情弱状況関係なくIEは使いにくい
むしろ何でこれを使ってるのかがわからない。
他のブラウザ使ってみるとIEが如何に拡張性がないかとか、カスタム性がないか分かる
マウスジェスチャーだけでも多いに変わってくる

> 海賊王を目差されるのですねがんばってくださいませ~(ぇ
海の上だけとかケチケチせず宇宙まで支配できるとか!!
なんなら世界の半分をあげようk(ry


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

見てるのはアニメとスポーツと教育TVだけです(たまにNHK

>やっとマスターアップ!!
おま天「マスターアップしたからといってny」(殴)

>だが6月だ!
つまり延期して7月になればいいつてことですね(ぉ

>次期アニメは
とりあえず見れるものは見るけど、女教師はいるかなぁと(それかい
URL | カーフ #-
2012/03/22 08:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/559-ffb79f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

