04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ほとんどトレースですが何か?

2012.03.24/Sat/00:36:09



トレースオン
投影開始





だからなんだって言う


裸ミズギ


ちゃうねん
塗り方変えたかってん。
けどどうしても何回も塗りなおしてこうなってしまうw
エロゲ塗りは度を超えるとリアル系になる。。
だけど顔は違うからすごく不釣り合いになるっていうね

それにトレースだから体が余計に違ってるふうになるんだなこれが
一応修正はしたもののあんまり足しになってねぇなww

これはこれで置いといてもう1回やってみるつもりだけど、こうパッパッと・・・
なもり先生とまでは言わんから!!

『ゆるゆり』なもり先生が45秒で描いた絵が上手すぎるwww

本職って人間辞めてるよね・・・






mahoyo _ ban_710_120_01
発売まで3週間くらい



やぁの、やぁの、それやぁの!




カテゴリ: 画像

 

この記事に対するコメント

おぉ!参考にな……らんわ!
上手すぎてw
ちょっとした3Dキャラにも見える不思議w
個人的にはこれだけ塗れたら当面は良いなぁw

プロは最早キャラを創りだす機械。
しかしそんな存在になりたいw
URL | 燐 #-
2012/03/24 02:48 * 編集 *

トレスはあまりやるとトレス疑惑持たれるので注意ですよと(ぇ

>塗り方変えたかってん
なんか筋肉質に見えるんですがええ(^_^;;;

>本職って人間辞めてるよね・・・
プロには勝てないってことで・・・(・・;)
URL | カーフ #-
2012/03/24 09:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/560-10023163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ほとんどトレースですが何か?】

トレースオン投影開始

まとめwoネタ速suru
2012/03/29 12:36

まとめteみた.【ほとんどトレースですが何か?】

トレースオン投影開始

まとめwoネタ速suru
2012/03/29 12:36
go page top

 

