06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

えいぷるるふぃーる

2012.04.02/Mon/00:00:01




実は今日万馬券あtトントン

 


ん?なんだよ。今盛大に有りそうでない嘘をだな
ゲフンゲフン・・・









だから何でも買っtトントン










え?時間・・・?














00時00分01秒・・・だと!?














以上茶番劇でした。



競馬なんて買ったことねーよ!
今日なんばパークスでおっちゃんたちいっぱいいたから思いついただけだよ!!


という訳で、ひっさしぶりになんば元い日本橋行って来ました
当然目当てはコレだわ

DCIM0342.jpg


・・・あれ?
買うとしてもCOD4のはずなのに・・・ソフマップよ何でピンポイントで置いてねぇんだよぉぉぉぉぉ
他の店行くのも面倒臭いのでもうコレ買ったw
今度近所のブックオフかどっかで買うさ


さてさて今度は本当に

DCIM0343.jpg


あれれ??
Aチャンネルと鬼灯さん家のアネキはともかく、ダークネクとかどういうことだっ!って感じ。

言い訳としてはYAMADAに車置いてたから駐車料金払うなら買ったほうがいいだろう的な?で、買い過ぎ感がボロボロとw




ッ3度目の正直!

DCIM0344.jpg


やっときた!
ドラクリオット!
今日から頑張る!
早くクリアしないとCODもあるし、まほよもあるから大変だw

一応これ目当てなんだけど、何故か存在感が薄い感じw
コレの他にもスイーツ買ったりもしたからかな・・・いや母が誕生日なもんで。



という感じで、やっぱり休日の日本橋&難波は人が多いなぁと言う感想でした。





mahoyo _ ban_710_120_01
発売まで10日


やぁの、やぁの、それやぁの!






トラックパンツテーマ 第xxxx回「あなたはローレグ派?ノーマル派?」


カーフさん


> 見てるのはアニメとスポーツと教育TVだけです(たまにNHK
私も似たような感じw
後夜中にやってる旅番組(?)ごぶごぶと調べるトラベラーはやってたら見る感じ
それ以外ほぼアニメ!

> おま天「マスターアップしたからといってny」(殴)
マスターアップ後の延期なんて、ディスク作ってる工場が爆発するくらいしか無いって!!んで、そんなこと万が一程度しかないんだからそれがピンポイントで来るなんてことは・・・なんてことないはずだっ!

> つまり延期して7月になればいいつてことですね(ぉ
残念!
延期したらしたで次はRewriteが待ち構えてるというww

> とりあえず見れるものは見るけど、女教師はいるかなぁと(それかい
あれからチェックするの忘れてたけど、学園ものマークしてればロリっ子先生でてくるかもね!(ぇw

ほとんどトレースですが何か?

燐さん

> ちょっとした3Dキャラにも見える不思議w
見えなくてもいいと思ってるのになってしまう不思議w

> 個人的にはこれだけ塗れたら当面は良いなぁw
これは重ね塗りしてれば結構簡単に出来る感じですよ
エアブラシで透明度半分位にして、消しゴムも半分くらいにして適当に明るいところと暗いところをサッサッと(ぇw

> しかしそんな存在になりたいw
あぁ・・・自分の描いた絵でハァハァできるくらいにはうまくなりたいな!!



カーフさん

> トレスはあまりやるとトレス疑惑持たれるので注意ですよと(ぇ
トレスはトレスって宣言してるから大丈夫さ!きっと

> なんか筋肉質に見えるんですがええ(^_^;;;
そうなんですよねぇw
特に肩のあたりとか。
それはそれでいいんですが、やっぱりもっとしっとり行きたい感じw

> プロには勝てないってことで・・・(・・;)
勝ってしまったらそれはそれでなんか居たたまれない気持ちになりそうだわww
まぁ勝てる見込みなんてこれっぽっちも無いからどうでもいいことですが。。
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

賭け事ははまるとえらいことになりますから注意ですよ( ・・)/

>ソフマップよ何でピンポイントで
こうしてあくまで代理だったはずが新たな方向を開拓されると(ぉ

>やっぱり休日の日本橋&難波は
普通にたくさんいるからなぁ・・・
みんなリア充なんだろうか・・・(ぁ
URL | カーフ #-
2012/04/02 17:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/562-0f784e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

