08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

忘却の彼方に

2012.04.05/Thu/00:16:12



一覧作るだけ作ってこっちに載せるの忘れてたテヘッ☆










12日

TYPE-MOON 魔法使いの夜 8,400円









13日

スナック・ファクトリー またにてぃもんすたぁず! ハクア&オオコ編 3,150円
ブルゲLIGHT JKとエロリーマン2~姪っ子JKをもう一人ラブホに連れ込んで、さらにヤリたい放題~
萌雛 危険日OK! 孕んでシスターズ







20日

TinkerBell 或ル家族ノ姦系図 9,240円
桃雛 ママのさくらんぼ狩り♪ 3,150円
Miel 爆乳女教師は僕の精液便女~全裸授業にキモ受精実践!世界一ヤリたい授業がここに!!~ 2,520円









27日

げーせん18 決戦! 乙女たちの戦場3~電撃作戦! 戦果はエースの名のもとに~豪華限定版 12,390円
決戦! 乙女たちの戦場3~電撃作戦! 戦果はエースの名のもとに~通常版 10,290円
でぼの巣製作所 花咲く乙女と恋の魔導書 スペシャルパック 11,340円
花散る都と竜の巫女 5,040円
CIRCUS D.C.III~ダ・カーポIII~初回限定版 10,290円
D.C.III~ダ・カーポIII~通常版 9,240円
オーバーフロー SHINY DAYS 初回プレス限定生産版 9,975円
エウシュリー 創刻のアテリアル 9,870円
ALL-TiME 妹が僕を狙ってる 初回限定版 9,240円
Athena AngelGuard
Aries 俺の彼女のウラオモテ
CROWD ふたりはマイエンジェル 初回限定版
Dual Tail Venus Blood -FRONTIER-
FIANCEE 吾輩はお嫁サンである~奥サマは教え子JK!~
FOUNDATION グランリブラアカデミー 初回版
Lose ものべの 初回版
Mignonne MISTAKE×MISCAST
onomatope* 桜ノーリプライ
Purple software しあわせ家族部 初回限定版
Rosebleu 氷華の舞う空に
SkyFish 虹翼のソレイユ-vii's World-
TRYSET TRYSET10周年限定記念パック
アストロノーツ・シリウス デモニオン~魔王の地下要塞~
カニスキー 王様従属メール・いいなりの学園
コンプリーツ アネ×ヘヴン
ピースソフト ずっとつくしてあげるの!
フィアンセ 吾輩はお嫁サンである~奥サマは教え子JK!~
すみっこ はるまで、くるる。
ねこねこソフト ゆきいろ~空に六花の住む町~初回版
娘。 むりやり!? オトメDAYS 初回版
feng 星空へ架かる橋AA 7,140円
Black Lilith 汁だく"のぶしとBlack Box 4,980円
のぶしと黒IZM 2,730円
AXL ひだまり リニューアルパッケージ 3,990円
ZION 電マ女と性感男
ボクカノProject 男の娘(ボク)を好きって言ってよ 3,980円
Hammerheads 熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~ 3,150円
アトリエさくら 愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~ 2,940円
らぱぷる ちちみこ!!プラス1~祖母と娘の搾乳ハーレム~ 2,625円
Norn 最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!~ 1,995円


47本


エロゲ以外の一般ゲーが一部入ってるけど気にしない
私的には今月そんなに気になるものがなかったんですが、みなさんどうでしょう?
まぁまほよがあるからそれで十分な気もするけどね!



つーわけで

mahoyo_ban_710_120_01_20120404232240.jpg

いや~前も言ったけどやっとだな!
あと1週間なんだぜ!?

11日くらいには発送しましたメール来るのかな?wktk
今更延期とか無いだろうけど、心配してないけど、爆発せーへんやろうけど!早くこの手に!!!







Blogparts_01b.jpgBlogparts_02b.jpg Blogparts_03b.jpgBlogparts_12.jpg

欲しいっちゃ欲しいけど、最後までやる自信がないw
最近エロゲ自体もあんまりやってなかったし、ドリクラあるし、ブラックオプスあるし、恋空あるし、今月はまほよあるし・・・・あれ?詰みゲ全然減ってなくね?それどころか増えてる・・・


エロゲの収納場所もないし、一体どうすれば!




hmwrbanner

リニューアルパッケらしいです。
リニューアル自体はいいけどなんか間違ってね・・・?





って思ったけどそうでもないみたい。
まぁやるなら1作目からリニューアルしろよってことを言いたかったんだけど、ひだまりがAXL1作目なんだね。
知らなかったよ。

チュートリアルサマー普通に載せてるからそっちが1作目なんだとばっかり
まぁブランド名変えただけで一緒みたいだけど



ひだまりのこれが出たってことは、キミの声がきこえるの廉価版も出る可能性があるってことじゃね!?
しかも出るとしたら次
今は結構な値段付いてしまってるから全く買う気なかったんだけど、それなら少しは望みが・・・・あっても買わんだろうな(ぁw





feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!


                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
      デケデケ      |                         |
         ドコドコ   < 延期報告まだーーーーーーー!!? >
    ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
         ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
   ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
          =≡= ∧_∧     ☆
       ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
     ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
          ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
          || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
         ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         
 ドチドチ!






雑記

エロゲをできる限り詰めてみました。

DCIM0345.jpg


貴方は何本持ってる?
まぁ有名所しか入ってないと思うけどなw
あ、1本逆になってた…しかも面倒臭い位置もういいや。

しかしDVDケース邪魔だな
昔録り溜めたアニメとか映画とかがほとんどなんだけど、捨てようかな見ないし。。

後パッケージの大きさマジで統一して欲しい
誤差は5mm以内でよろしく!
というかもう普通のDVDケースでいいじゃないか!

もうひとつ言うと、イラスタのパッケージが一番邪魔w
一番右上でオレンジで輝いてるケースね
ぶっちゃけエロゲと入ってる物自体はかわらんのになww
説明書とディスクと
しかもエロゲみたいに中で固定してるわけじゃないからシェイクすればガサガサバコバコ言う素敵仕様!
だけどイラスタの更新時に必要というめんどい仕様なのでできるだけ近くにおいておきたい。



棚がもう一つ欲しいなぁ!

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

その間に何が起こるかわかったものではないですからねぇ(ぉ
>あと1週間なんだぜ!?

>詰みゲ全然減ってなくね?それどころか増えてる
積みげ病が進行しているってことですね早く治療しないと(ぉ

>棚がもう一つ欲しいなぁ!
そのためには棚の置き場所が必要という問題が(ぁ
URL | カーフ #-
2012/04/05 11:03 * 編集 *

ちゃんと整理してるなんてすごいッス。
自分なんてディスクだけ手元において、
パッケージなんてフィギュアの空き箱と
一緒にクローゼットでテトリスなのに

>あれ?詰みゲ全然減ってなくね?
大丈夫です。上には上がいますッ!
積んでるゲームがあるに関わらず、
過去の作品を買い漁ってるヤツがいますから。
そう私とかね(マテ
URL | curo #-
2012/04/09 10:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/563-581eb0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

