10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1411回「自分へのご褒美」

2012.04.12/Thu/22:42:51

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合ご褒美をドドーンとでかいものに設定することもありますよね!ほうじょうは少し前のトラバテーマでも書...
FC2 トラックバックテーマ:「自分へのご褒美」


ムフフ・・・フフッ・・・・・・むふふふふふふふふふ

893637d8.jpg


ごちそうさまでしたピース様(土下座

だけどマーチちゃんのが欲s(バリバリー






DCIM0347.jpg

むっはあぁぁぁぁん////(蹴


今日届いてました!
さすがげっちゅ屋!
私の家から3,40分位のところに物流センターがあるのに届くのが発売時翌日とかになるどっかの国の川の名前と同じ会社名のところとは違うぜ!



さて、早速開封!!


とイキたいところだけど、実はまだドラクリ全然終わってないんだよねw
現在3ルート目
美羽、梓 と終わって 莉音に行こうとしてる所

それにしても、エリナが可愛かったぞ
体験版やってないから本編やるまでキャラ的なのは見た目以外で判断してなかったんだが…私的ランク内美羽トップの座危うし!?

特に
「ダー、わかったよ」
って超部分的なセリフだけどなんか凄くいい!言い方も大いに関係してると思うけど凄くいい!!

他のキャラでは、美羽の制服だな。風紀班の。
何故あんなにパツパツなのかw
胸元もうちょっと余裕持てるサイズはなかったのか!だがそれがいい!

ほか2人も良いけど、若干ネタバレになりそうなので控えておく














けど、エロシーンでは眠たくなる不思議(ぇw
アレなんでだろうな・・・
キスシーンくらいまでなら全然いけるんだけど、フェラ以降になると突然眠たくなるw
未読スキップって超大事!だけど判断遅れると普通のシーンまでスキップしてしまう緊張感



あ 
そういえば、早期予約の色紙のやつハガキ送らないといけないっぽいね。
完全に忘れてて昨日やっと思い出して公式見たw

いや公式HPは何回も見てたはずなんだけど何故か完全に見落としてるっていうw

あれだけ

早期予約ありがとうキャンペーン

って書いてるのにねw







お絵かき

ちょっと前に描くだけ描いて放置してたやつ

放置理由:合い間にやってた2次コラのほうが捗ったから(ぇw
いやそっちのがうまくできた気がするし!


ma- ti

という訳で公開するだけして放置なんて事にはならないようにする



・・・尽力する



・・・努力する








・・・心がける






・・・・・・・たぶん

マーチさんのつもりなんだけど難しいな
これと似たような格好のをお絵かき板で一回見てもらったら、顔以外全部おかしいって言われて全部描き直したよw

言われてやっと分かったんだけど、バースがバラバラになってたみたい
って言われても正直バースとかほとんど意識したことなかったからイマイチ分からんのだよ。
ググれば説明文では出てくるし頭では何となくでも分かったつもりでも絵に反映できなんだよな。。
そんな一朝一夕なんは分かるけどすっごくもやもやする

しかも毎日じゃなく気の向いた数日間だけ一気に描いてるだけだから特になw



おまけ

やってて一番ウキウキしたコラ↓
zipyaru-20091108-07-00052.jpg

濡れ透けっていいよね!
スカートを脱がそうと思ったら意外とめんどくさくて、しかも足被ってるやん・・・って理由でちょっと残ってるわけじゃないんだからね!
なにその切れ端?って言われたら堂々と答えるね

スカートだ!!と(蹴

トモセさん絵はさすがだな!






やぁの、やぁの、それやぁの!



えいぷるるふぃーる


カーフさん

> 賭け事ははまるとえらいことになりますから注意ですよ( ・・)/
ですな
連れはパチンコにハマりまくってバイトの資金ほとんどそっち行きらしいw
こわこわ

> こうしてあくまで代理だったはずが新たな方向を開拓されると(ぉ
結局同じシリーズ物だから代理といえどのちのちの本命になりそうだったからいいんです
方向は決して間違ってないのです!

> みんなリア充なんだろうか・・・(ぁ
難波はなぁ・・・
日本橋と数十メートル離れてるだけなのにあの層の違い・・・
なんなんだろうな!




忘却の彼方に


カーフさん

> その間に何が起こるかわかったものではないですからねぇ(ぉ
ふふふ(ぇw

> 積みげ病が進行しているってことですね早く治療しないと(ぉ
ほんとにねもう!
完治まであとどれくらいかかるやら
それどころか重症化していくばかり・・・マジ不治の病

> そのためには棚の置き場所が必要という問題が(ぁ
何 故 バ レ た し !
要らないPCケースとポスターを入れてるダンボールをどうにかすれば場所はできる・・・ハズ
掃除すればいいのか!(今更


curoさん

> ちゃんと整理してるなんてすごいッス。
って言ってもまだ半分くらい入りきってないんだけどねw

> パッケージなんてフィギュアの空き箱と一緒にクローゼットでテトリスなのに
私の部屋は押し入れあるんだけど、主に家族の衣替え用の服が入ったりして使えない状態なんで何処かにしまうことができないんですよねw
だからといって空箱にして折っても中の固定用ダンボールでかさ張ったりするし。。
結局は素直にそのまましまう方がいいという結論に至ったのですw

> 過去の作品を買い漁ってるヤツがいますから。
> そう私とかね(マテ
さすガッス!
って言っても、私もたまに中古買ってさらにそれを積んでますからねぇw
エロゲーマーのあるあるTOP3には入りそうな事柄(ぁw





カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>魔法使いの夜
ようやく発売したんですねー!(´`*)
型月の作品は今までプレイしたことないけど、
今回は結構気になっていたり…w

>ドラクリ
今週の名古屋の発売記念イベント行きたかったのに
会社の歓迎会とかぶって行けず…orz
はうあああああ!!(`Д´)w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2012/04/13 11:12 * 編集 *

>発売時翌日とかになるどっかの国の川の名前と同じ会社名
新作購入には適していないことこの上ないです。
旧作・準新作であれば、一日空ければ届きますので使い方次第な感じもしますw

イラスト頑張って下さい。
モノクロしか無理です。
PCでの作業は、マニュアルが理解出来ないのでやろうと思ってもなかなか入れない感じですw


URL | 猫崎ミナギ #-
2012/04/13 17:33 * 編集 *

・・・このごろのプリキュアは豚怪人と戦ってるのか(ぁ

>けど、エ口シーンでは眠たくなる
もっと過激なえろしーんが必要ってことですねわかります(ぉ

>公開するだけして放置なんて事には
つまりみんな記憶しておけということでφ(..)

>なにその切れ端?って言われたら
切れ端の美学ということだと(ぁ
URL | カーフ #-
2012/04/13 17:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/564-da5879c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

