10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

やばいどうしよまじで

2012.04.19/Thu/23:43:24




なんか欲しいゲームいっぱい出るかもしれん!!




左に軽く思いついたのだけバナー入れたんだけど他にもあるから、ちょっと整理してみる


ルートダブル 6月14日




東京バベル 6月22日



ロボテックノーツ 6月28日


デジモンワールド リ:デジタイズ 7月19日

Rewriteハーヴェストフェスタ 7月27日
rewritehf_ban_710_06.jpg



・・・おぉぅ。
甘かった・・・なにこの6月
ついでに言うと、AXLも6月wwwwwwwwwwwwwwはぁ・・・・

それも入れて計算すると
9240x4+5800+5320=36960(6月)+11120(7月)=48080





さてっと。
定価でこれだけど、これより若干下がるだろ。そうなんだろ?
けどそんなの足しにならん程度だろ

店舗特典の状況によったらAmazonも選択肢に入るんだけど、Rewriteとルートダブルは現時点で除外
ロボノと東京バベル、デジモンがAmazonに頼ることになりそう
あくまで現時点でだけど



ちょっと6月はなんかヤバイな。もうやばすぎるな
どうしてこうなったorz
逆に考えよう
3,5万円用意してれば6月は乗り切れるんだよな
あんまり関係ないけど、現在財布には1万え・・・・・んもなかったww



ところで、デジモンワールドPSPで出るからPSのでもやろうかと探してみたんだけど、何処にいったかわからなかった
もう部屋ひっくり返さないといけない感じ

そう。
掃除したいなぁ(現実逃避








お金の話なんてそんなん厳禁な!(蹴
・・・何でこうも重なるんだろうね。

他のはもういいとして、ルートダブルは延期の延期で何でここにきたのかね
1月早めるだけでぜんぜん違うんだけどな
つかマスターアップしたんならさっさと出せよぉ!!





切り替えが突然だけど禁断の手を思いついてしまった・・・
じ、実は・・・















ヤマダ電機のポイントがPS3本体程度なら優に買えてしまうくらい溜まってるんだが、こ、これを・・・・・・・・い、いやダメだこれはPS3を買うために貯めてるんだ
だけどイマイチ買う気にならないから置いてるだけで、これを手放してしまうのは凄く惜しい気がする
べ、別にエリクサーをラスボスでも使わないなんてこと無いんだからね!
一応ラスボスで使うけど、ちょっと使うだけでクリアできてしまって余ったりするだけなんだから!
・・・そんなことはどうでもよくて、デジモンくらいはそうしよっかな



予定は変わらないだろうけど、マジでどうしようかな・・・





やぁの、やぁの、それやぁの!


うふふふふふf(ほろ酔い

カーフさん

> ミドルとフルプライスの差という感じでしょうか(ぇ
ミドルプライスの中の上下程度の差(ぇw

> ほろ酔いなのに普通の話なのねぇ・・・(殴)
頭がほわ~ってしてただけで思考自体は全然普通でしたからねw
一番良い感じの時。
2杯目いくと少し足元が危ない感じで、もう1杯飲むと完全にフラフラになるw








あ、あれ?なんか右のバナーの中に5月25日発売とか書いてるけど、ハハハまさかね!

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

ここからいくつ延期が来るかですよええ(ぉ
>甘かった・・・なにこの6月

>逆に考えよう
人間どこまで危機に立ち向かえるかですよ( ・・)/(ぁ

>こ、これを・
最後の手段に手を染めるか見物です世界が注目しています(殴)
URL | カーフ #-
2012/04/21 08:12 * 編集 *

全年齢多い!なんて健全!
デジモンワールドは初期世代として是が非でも欲しいなぁ。
そういえば初代デジモンワールドはプレミアついてるみたいですねw
早く押入れから探しだすんだ!

マスターアップしてるのに発売まであと2ヶ月あるとか鬼畜…。
完成までもっと時間かかる予定だったんですかねw

PS3買えるほどあるのなら買ってしまえば良いじゃないですかー!
時間が経つともう時代遅れてるしいっか…ってなりますよ!
それを狙ってポイント貯金するのもありだと思うけどw
URL | 燐 #-
2012/04/21 15:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/566-c0f38042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

