06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

はやくね?なんか早くね?

2012.04.24/Tue/21:22:17



1週間が早い気がする





まぁ前更新してまだ5日目だけど。



という訳で(?)今日は雑記
どっちにしてもエロゲなことには変わりはないがな!



はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ドラクリオットなんだけど、終わったと思ったらまだあったw
1ルートでも終わったらアフターストーリーってのがでるんだけど、メインキャラ4人なのに・・・・おっとネタバレになるなこれw 


だけどこの事にこれだけは言わして欲しい


    ∩
     _( ⌒)     ∩__
   //,. ノ ̄\   / .)E)
  /i"/ /|_|i_トil_| / /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ii.l/ /┃ ┃{. / /   <  good job!ゆずソフト
  |i|i_/''' ヮ''丿i_/    .\_____
  i|/ ,ク ム"/ /
  |(  ヽ _,.-===、j、
  ゞヽ‐イ/´   ヽ ヽ
    \!   ..c:. !  :p
      }ヽ __ ノ、_ノ
    /    ノ ノ´








そう言えばランキングが

 一位-エリナ
 二位-美羽
 三位-梓
 四位-莉音


こんな感じらしいw
美羽が1位のはずなのに(マテ
けどぶっちゃけこの4人だと

美羽エリナ莉音

なんだけどなw
サブキャラも入れてしまうと

美羽ニコラエリナ小夜莉音アンナひよ里萌香

なんて不思議な事になっちゃう!w









ドラクリは置いといて、もう一つ最近やってるのがPSO2

βテストが始まってるのでむしろそっちに結構かかりっきりw
面白いんだけど、15時間くらいやってレベル17w
テストだから20までしかイカないからどうってことないんだけどね。
どうしてもチャットメインになってしまうというw
んで、もうひとつの理由が遅延(許されないレベルのラグ、むしろログインすら出来ない場合もある、)のせいでプレイ時間進んでいくのにこっちは何もできないっていうのが多い。多すぎる。
課金制の事は今回置いといて、とりあえずこっちをどうにかしてくれないとチャットすらまともに出来ない
他にも突然何の前触れもなく落とされたりなw

これが解決しない限りこのゲームに未来はないと思う
なんてったってゲーム中の不満じゃなく、ゲームできるかどうかのところだしw


とりあえず、28日までがβテスト期間なんだけど、それまでにどうにかなるのかな?
ラッシュ時間にプレイしなかったらそれなりに大丈夫なんだけど、やっぱり多くの時にやりたいからなぁ






やぁの、やぁの、それやぁの!



やばいどうしよまじで


カーフさん

> ここからいくつ延期が来るかですよええ(ぉ
ルートダブルは殆ど無いだろうから、東京バベルが8月に行ってくれるのが一番いいなw
ロボノは普通にやりたいからなるべく延期はしてほしくない

> 人間どこまで危機に立ち向かえるかですよ( ・・)/(ぁ
フッこれくらいなんてこと無いさ!
ただ”その月の”お金がないだけで、ゆうちょさんに出張ってもらえれば・・・

> 最後の手段に手を染めるか見物です世界が注目しています(殴)
な、なんだってー!
そんなに注目されてるのか・・・ハァハァ(蹴


燐さん

> 全年齢多い!なんて健全!
え?いつも健全じゃないか!ハッハッハ

> デジモンワールドは初期世代として是が非でも欲しいなぁ。
アレは面白かったもんなぁ
糞ゲーだけどw

> 早く押入れから探しだすんだ!
・・・無いのが世界の理
ほんと何処やったんだろ
尼で見たら確かにすごい値段になってますねw
私のはケースないしディスクはキズまわしだからそこまでイカないだろうけど

> 完成までもっと時間かかる予定だったんですかねw
それでも発売日発表したのこないだなんだから、時期ずらせたんじゃって思うんだ!

> PS3買えるほどあるのなら買ってしまえば良いじゃないですかー!
> 時間が経つともう時代遅れてるしいっか…ってなりますよ!
うん。既になってるw
アルトネリコとか、ネプテューヌとか他にも数本やりたいのあるんだけどね。
それもこれも、絶体絶命都市が発売中止したのがいけないんだっ!
あの時以来買いたい欲求が消失してしまった・・・

だからもう次世代機出るまで持っといてもいいかななんて思いだしてるw




スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

サブキャラも入れてしまうと 順位って簡単に変わりますよね(笑)

>メインキャラ4人なのに・・・
このごろはメイン減らしてやたらサブ増やした作品増えてるような(^_^;;;

>それまでにどうにかなるのかな?
ベータテストの次はガンマテストなんでしようええ(殴)
URL | カーフ #-
2012/04/25 06:16 * 編集 *

正直1位は美羽一択ですよねッ!
あれほど魅力的なのは
なかなか居ないと思います。

ニコラも私は好きですが
常識人過ぎて
影が薄くなりがちだったのが
ちと残念でしたw
URL | curo #-
2012/04/25 21:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/567-a87adfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

