10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

5月ってエロゲ出たんだ!

2012.05.03/Thu/00:10:06



今月は小休止




11日

Hammerheads 熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~ 3,150円



13日

熟れ専 記憶喪失のお母さん .3,150円


18日

CYCLET 褐色の性戦士アイシャ 3,150円
Paranoia/Fact? ポケット彼女~白濁人形~
Wendy Bell 匣の中の痴情 2,940円




25日

げーせん18 決戦! 乙女たちの戦場3~電撃作戦! 戦果はエースの名のもとに~豪華限定版 12,390円
決戦! 乙女たちの戦場3~電撃作戦! 戦果はエースの名のもとに~通常版 10,290円
ALL-TiME 真・蟻地獄 9,240円
Atelier G/H 魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~
EX-ONE FUTSUNO FANTASY 初回限定版
ILLUSION 俺が主人公~ナカに入って俺がダす!~
KLEIN 青空と雲と彼女の恋 初回版
LoveJuiceピンク OTL(オフィストゥルーラブ)~だめぇ、仕事中なのに…絶頂がとまらないのぉ~
MILKCROWN イブキノキセキ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~
onomatope* 桜ノーリプライ
Parasol 恋妹SWEET☆DAYS
PULLTOP この大空に、翼をひろげて
Purple software しあわせ家族部 初回限定版
Symphony Fortuna Rhapsody 初回版
TABOO 絶体絶命少女
Yatagarasu 古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
WAFFLE 巨乳ファンタジー2
エスクード ふぃぎゅ@デラックスセット 完全予約限定生産
シルキーズ ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~
ういんどみる 神がかりクロスハート! 初回限定版
ぱらいそ 四畳半プリンセス
ひよこソフト桃組 おしえて☆エッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-
めろめろキュ~ト ドラクリウス(Windows Vista/7対応版) 6,090円
キャラメルBOX キャラメルBOXコレクション 処女はお姉さまに恋してる
1&2パック
キャラメルBOXコレクション 処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー 3,990円
キャラメルBOX ミルク味 キャラメルBOXコレクション 雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……
Guilty eX 床屋のおばちゃん 丘の上のバーバー 4,300円
つるみく 姦白宣言 4,190円
アトリエかぐや 白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~ 4,179円
野良ウサギ 牢獄学園~性欲のくじ引きと鬼ごっこ~ 3,465円
softhouse-seal 冬馬小次郎の探偵FILE~オペラ座の怪人殺人事件~ 3,150円
ぴたふぇち! ごっくん! おさな妻~黒髪ぷに巨乳な新妻との新婚LIFE~
アトリエさくら 愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく。ゴメンなさいあなた。でも、私気持ちいいの… 2,940円
エレクトリップ 愛菜-あいな- 2,625円
Miel 爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画~潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!~ 2,520円




40本


今月はあってないようなもの
そんなことより来月のこと考えようぜ!





・・・ダメ?
しゃうがないにゃあ~
だいぶ手抜きなのはご相性(蹴



『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに―


いつに間にかマスターアップしてたにゃ
予約特典にアベンドディスク付けてくるとはやこいつ・・・やるにゃ・・・
ついでに、各店舗特典がテレカよりそれ以外のほうが多い・・・ちょっと珍しい。
それだけ。
初回版の特典にもシリアルコード付けてる・・・中古買いは中々難しいな

エロゲなんて初動以外殆ど売れないんだろうからここまでやるんだろうけど・・・



つべこべ言わずさっさと買えってことですね!





【しあわせ家族部】応援バナー



最近の紫さん全然気にしてなかったんだが、未来ノスタルジア以来か
ちなみにん評価は・・・可もなく不可もなくって感じなのか?
私はやってないので批評空間見て感じた感想ですがw

絵がパープルっぽくなったなと思ったらやっぱり絵師戻ってたんだなw
アレはアレでいいけどパープルって言ったらこっちだな。
そしてなにげに入ってるきくらげw
ピースソフトはどうしたんだっ!






20120503.jpg


やっぱり来たか!
ひまわりもだけど、こっちのほうがプレミア付いてたからなぁ

私は恋楯からなんでこのへんあんまり知らんのだが、なんでこんなことになってたんだ?





20120503 1


元祖ドラクリw

ゆずのスタッフが省力名称がかぶってることを気にしてこっちに確認したらしい
ドラクリウスの公式HPにドラクリオットのバナー貼ってあるし、まぁ本当なんだろうなw
スタッフブログかなんかだったしね




そんなことよりも、ドリクラとたまに間違うんだが!
過去の記事でもやってしまってるような気がしないでもない。








雑記

そんなことよりiPhomeが意味もなく欲しくなってきた。




カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

今月はイベントの月だと認識しています(ぁ

>ピースソフトはどうしたんだっ!
もう新作告知してだきまくら売ろうとしてますが何か(ぇ

>なんでこんなことになってたんだ?
最初の頃の作品って後々ブレミアになりますよね有名になると(笑)
URL | カーフ #-
2012/05/03 16:45 * 編集 *

>そんなことより来月のこと考えようぜ!
そうスね!
次、次行きましょ!w(ぁ
恋妹くらいしか私は見てません。
買うのかも怪しいモンですが。

>雑記
自分も無意味にあいぽんにしましたしw
今は意味もなくiPadが欲しいんですけどねw
URL | curo #-
2012/05/03 19:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/569-2c7b840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月ってエロゲ出たんだ!】

今月は小休止

まとめwoネタ速neo
2012/05/05 13:56
go page top

 

