09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

戻ってきた

2012.05.06/Sun/01:29:19



戻って来た。リペアセンターからXBOXたちが帰って来た!


続け、XBOXたち。プラチェストのもとへ行こう

持ち主さま落ち着いて。死者は蘇ったりしない

ダンボールの生皮を被って臭いを消しているんだ。中は箱だ

止まって。やつらプラチェストさまのもとへ案内させる気なんだ









・・・しんどい

DCIM0368.jpg


テープ切ってから写真撮るの忘れてたこと思い出した。
そして


ぱかっ
DCIM0369.jpg


ダンボールの固定具とプチプチいっぱいに包まれてて送られてきました
佐川の悪評よく聞くけど私自身はそういうのあったこと無いのでよく分からん

そして・・・・






色々飛ばしてセッティング終了





いざ電源オン!!
DCIM0370.jpg
↑プラチェスト


緑がここまで輝かしいことは今までに無かった・・・
とまぁ修理して帰って来ました


これが伝票
DCIM0373.jpg

帰ってきたのは5月3日だったから福島から1日で来るんだな・・・

修理というか、交換したのは基盤2つらしい
というか、これ板全部なんじゃw

3年保証は過ぎてたのでネットから申し込みをしてお値段なんと!8505円!
送料、金利・手数料は全て持ち主が負担します!
代引なんで送料以外は関係ないですがw

そして当たり前ですが、検査は全て合格っと・・・
私の箱が3つもの検査と言う名の辱めを受k(蹴






ー海藻ー(ちょっと長いので飛ばす方は大きい文字のところまでスクロール推薦)

ピッピッ・・・

容態は?
RRoDです。
ACアダプターの確認はしたのか?
はい。正常とのことです。
だとすると原因はアレか。だがしかし・・・ココでは無理だ。至急奴らを呼べ!
しかし・・・!
仕方ないんだっ!
わかりました・・・でわ。

・・・ピッピッ
・・・
・・・

・・・

箱「ん・・・。」

触診テスト官「やっとお目覚めか」

箱「こ、ここは・・・?」

触診テスト官「ここか?箱が深い眠りについた時に連れてこられる場所って言えば分かりやすいか?」

箱「眠り・・・?え・・・もしかしてRRoD・・・」

触診テスト官「心当たりあったようだな。」

箱「い、いやよ!私はもう平気だから早くここから出してよ!!」

触診テスト官「そんな訳には行かねぇんだよな。ちょっとした検査があるんだ
         それが終わったら出してやってもいいぜ」

箱「検査?」

触診テスト官「あぁただの検査だ。簡単なものしか無いからすぐに終わるさ」

箱「な、ならその検査をさっさと済ませて!!早くここから出して!!」

触診テスト官「わかった。それじゃあ検査を開始するぞ」ワサワサ

箱「きゃっ///な、なにするのよ!!」

触診テスト官「何って検査に決まってるだろ。早く終わらせたいんだろう?
         なら大人しくしておくことだな」

箱「(な、何よこの検査は///)」

触診テスト官「少し痛くするぞ」

箱「(痛いっ・・・!)ふ、ふん!そんなの痛くも痒くもないわよ!」

触診テスト官「じゃあ次はココだ」

・・・

・・・

箱「ハァハァ///・・・も、もう終わり?」

触診テスト官「あぁ終わりだ。どうだ?気持よかったか?」

箱「なっ///そんな事あるはずないじゃない!!」

触診テスト官「まぁいいさ(もうお前の体は以前の箱じゃないんだからな)・・・おい次だ!」

負荷耐久テスト官「やっと俺の出番か。触官はいつもツメが甘いんだよ」

触診テスト官「ふん。勝手に言ってろ俺はこれでいいんだよ」

負荷耐久テスト官「さぁて今度の箱ちゃんはいつまで耐えられるかな~?ヒッヒッヒ」

箱「いゃっ・・・こ、こないでっ!!」

負荷耐久テスト官「おっと、こいつぁ元気なこったなぁヒッヒッヒ」

箱「何をするのよ!ち、近寄らないで!!」

負荷耐久テスト官「あぁ近寄らねぇよ。ついでに言うともう指1本触れねぇよ。
            だけどこれだけはさせてもらうぞヒッヒッヒ」ポチっ

箱「何なのよそのボタンは!私の体に何をしたのよ!!」

負荷耐久テスト官「これか?ただのスイッチだ。後はもう何もしねぇよヒッヒッヒ」

・・・

・・・

箱「(ムズムズ・・・///)」

負荷耐久テスト官「そろそろか。」

箱「(な、なに?だんだん体が熱くなって・・・///こ、こんなの私じゃなっ・・・ぃ)」

負荷耐久テスト官「どうだ?だんだん体が怠く、熱くなってきたんじゃないのか?」

箱「な、・・・なんの、こと?」

負荷耐久テスト官「ほぉ・・・がんばるねぇ。この分ならまだまだ大丈夫そうだなヒッヒッヒ」

箱「(や、やだ・・・こ・・・私の体じゃ・・・・・・ない・・・何でこんなに熱くっ・・・///)うっ///」

負荷耐久テスト官「もう我慢の限界じゃないのか?ヒッヒッヒ」

箱「そ・・・そん///なわけ・・・・///あるはずな」ビクンッ

箱「(あっ///だっだめ!!こん///なの・・・もう耐え・・・///れなっ)あっ
  あっ///や、やだっ///いっいっちゃうぅぅぅ」

負荷耐久テスト官「・・・」ポチッ

箱「え・・・・?な、んで?」ポロポロ

負荷耐久テスト官「ん?いきたかったのか?ヒッヒッヒ」

箱「そ!!そんな・・・訳ないじゃない///」

負荷耐久テスト官「安心しなこのあとたっぷり遊んでやるからよ。
            出番だぞ!ゲームプレイテスト官!」

ゲームプレイテスト官「ん~?やっとかぁ・・・ふぁ~~~・・・」ゴシゴシ

箱「(この方に遊んでもらえ・・・え!?な、何?私何を考えて・・・)」

ゲームプレイテスト官「ん~?なんだもう出来上がってんじゃないかぁ~
              俺やる意味なくね?むしろもう一回寝てきていい?」

箱「え・・・?」ションボリ

負荷耐久テスト官「バッカ!お前が最後やらなきゃ終わらねぇだろうがよ
            それにほら、こいつもやってほしそうな顔してるじゃねぇかヒッヒッヒ」

箱「わ、私は・・・そ、その///」

ゲームプレイテスト官「ん~・・・?仕方ないとりあえずやりますかぁ」

箱「な///何をするのよ!」

ゲームプレイテスト官「ん~・・・ギアーズ」

箱「やっやだ///そんな筋肉質な男たちに///」

ゲームプレイテスト官「ん~次はFIFAにしてみようかぁ」

箱「そ、そんな///11人もの男の人と一緒になんて///耐えられるかわからないよぉぉぉ///」

ゲームプレイテスト官「次は~F1にでもしようかなぁ」

箱「はやっ」

ゲームプレイテスト官「ん~ガンダム無双でいいかぁ」

箱「え・・・///そんな・・・いっぱいのロボットとなんて///だっだめっ///
  いっいっちゃう///いっちゃうううぅぅぅううぅぅうううううぅうううぅぅううう」ビクンビクン

ゲームプレイテスト官「ん~無双オロチがあったなぁ」

箱「やだぁぁぁぁああ///いぃいってるのおおおにいいいぃぃぃぃ////」ビックンビクン

ゲームプレイテスト官「最後は不意をついてギアーズ3でいこうか」

箱「え・・・・・・ビクビクッ・・・・そそんな・・・・・無双シリーズなんて目じゃないくらいのローカスト達が/////////考えただけで///」ビクンビクンブシャー

ゲームプレイテスト官「それじゃいくよぉ」

箱「だっ、だめっ////ほんとうに・・・・そ、そんなnああぁぁぁぁぁあぁあぁぁああぁあぁあああ///////////」

・・・・

・・・

・・









ここまで!!

黒歴史ってなぁに?
上の文章を考えてたがために・・・・1時間半かかってるだと!?ww

とりあえず、(SS抜きにして)これで故障率はだいぶ下がったのではないかと。
牢獄送りにしてた時にちょっと調べてみたんだが、自力で修理してるひと結構いるんだな
しかも、PCを自作したことある人なら何とかなりそうな感じ
フィン(銀色のギザギザした奴)の取り付けをネジに変えると良いって言ってるけどこれだけは微妙かな
力加減間違えたら文字通り逝ってしまうしw
それ以外はグリスを塗り替えるだけでいいらしい。
今回の保証すぎてまたRRoDになったら次は自分で修理してみるかなw




やぁの、やぁの、それやぁの!



5月ってエロゲ出たんだ!


カーフさん


> 今月はイベントの月だと認識しています(ぁ
なんかあったっけ!
夢の祭りとかとかそんなん夢の出来事!(蹴

> もう新作告知してだきまくら売ろうとしてますが何か(ぇ
ホントだワロタw
ゲームでキャラクターを知られる前に見た目だけで売ろうなんてなんて卑怯な!w

> 最初の頃の作品って後々ブレミアになりますよね有名になると(笑)
だけど、新しくなればなるほどたいして値段が上がらない・・・むしろ安すぎるくらいに下がっていくのはw


curoさん

> 次、次行きましょ!w(ぁ
未来を見て生きるんだっ!

> 買うのかも怪しいモンですが。
その程度ならあるにはあるけど・・・
そしてそういうのは見ないふりをするとお財布のためになるけど、心身のためには買うべき!(ぉ

> 今は意味もなくiPadが欲しいんですけどねw
ソフバンでしたらiPadのキャンペーンかなんかやってた気がする・・・んで調べてみたら、通信料0円~ってだで分割で本体代は普通に払うんだなこれ



スポンサーサイト
カテゴリ: ゲーム

 

この記事に対するコメント

まずは修理からの復帰おめですねと

>お値段なんと!8505円!
まあ買い換えるよりは安いですよ(^_^;;;

>検査と言う名の辱めを受
こうして新たなえろしちゅが完成されていくのであった、まる(ぁ
URL | カーフ #-
2012/05/06 18:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/570-794e5645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

