06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

予約したったったwwww

2012.05.09/Wed/23:55:17



度重なる審議の結果こうなりました




あみあみ

ルートダブル 6月14日

8,650円


東京バベル 6月22日

7,050円


ロボテックノーツ 6月28日
7,650円


Amazon

デジモンワールド リ:デジタイズ 7月19日
4,272円


Sofmap


Rewriteハーヴェストフェスタ 7月27日
rewritehf_ban_710_06.jpg
,800円



一番遅く発売するはずのRewriteを一番早く入金してるふしぎ。

というか同月で発売日違うのってなにげにウザイなぁ
特典確実確保のためにルートダブルだけ先に発送してもらって、あとの2つを一緒に発送してもらうようにしたけど、送料が無駄になるじゃないか!
Amazonとソフは無料なのに。

ついでに振り込みもゆうちょ使えないから手数料いるしさ・・・
Amazonとソフは無料なのに。

Amazonとソフはむりょ(蹴


あみあみで頼んだ分は送料2回分いるんで+1,000円して 24,350円
後の2つを入れて合計 34,422円
ソフト1本やめたこともあって当初の計画から大分抑えた気がするw


・・・そうだった。
厳選なる審議の結果今回はAXLさんとはご縁がなかったということで・・・orz
特典なし買ってもあれだし。
それなら中古でいいかと。
最近の中古値アレだし。
とか言ってたら高くなるという・・・


ないな!


かしコミュの中古値が酷いものがあるけどそこまでかと
そんなひどかった記憶が全くないんだがw

イルカは追々買うとして、とにかくこれで一段落。
あとは振り込めメールが来るのを待つだけ!





そう言えば、こないだ箱の修理して戻ってきた時に付いてきたもの上げるの忘れてたw
変なことを長々と書いてるからこうなるんですねわかりますん。

DCIM0375.jpg

大したものでもないけど、1ヶ月ゴールドメンバーシップ
日本語何処にもねーww
まぁ所詮箱○

これで1ヶ月だけオンライン対戦とかできるんだけど・・・できるんだけど・・・
やるソフトないんだよこのやろー
できるソフトはそれなりにあるけど、特にそこまでやりたいわけじゃないしw
これは・・・封印だな!(ぇ


やぁの、やぁの、それやぁの!

戻ってきた

カーフさん

> まずは修理からの復帰おめですねと
あざっす!(蹴

> まあ買い換えるよりは安いですよ(^_^;;;
それはそうなんですがねw
次いつ壊れるかと考えると・・・。
と言っても、次は自分で修理するつもりですがw

> こうして新たなえろしちゅが完成されていくのであった、まる(ぁ
流れ作業のエロシチュとか何がしたのかさっぱりだぜ!w

スポンサーサイト
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

審議とか会議は意見統一が大変ですよねと

>同月で発売日違うのって
まあ、全部まとめてやってきてどれからするんだ会議になるよりは(笑)

>とか言ってたら高くなるという・・
逃した魚は大きかったですね、後悔先に立たずですよ(殴)
URL | カーフ #-
2012/05/10 06:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/571-6558a244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【予約したったったwwww】

度重なる審議の結果こうなりました

まとめwoネタ速neo
2012/05/10 06:58
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。