05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

いつもネムネム…

2012.05.15/Tue/00:08:49



今日はこの日和のせいかずっと眠かった






夜から雨とか言ってたけど、夕方から曇ってはいたけど今もまだ降ってないし

だけど夜寝れないんだろうなっ!
なんでだろうなw


しんさくー

20120514 2

これってまだ続きあるんだな
これで4作目か
中々だな・・・まぁ某曲芸には程遠いけどな!

それにしても、トップ絵だけ見てると前作とかと比べて絵がなんか劣k・・・気のせいだな
1作もプレイしてない私が言うことじゃないなw


20120514.jpg

抜きゲに言うことじゃないかもしれないけど、見えそうで見えないのがいいんだよね。
どっちにしても見たいから結果としては一緒なんだけど、過程がないとなんの感動もないよね。



だから絆創膏が好きです。だけど、水着のほうがも~っと好きです!(蹴



キャラ的には左の白髪の娘がいいw
やっぱりさ、こう・・・




そうそう・・・・







こうな・・・・






ムチムチ・・・・






ゲーム内容としては夏休みにはっちゃけてズッコンバッコンっと。
ミドルプライスだから手軽に楽しむ感じでw





雑記

実はここからが本番

iPhomeほしいよねって、前にちょろっと言ってたよね。

まぁ別に買ってないんだが、要するにタブレット端末がほしいなって思うようになってきた訳ですよ
だけど、携帯端末としては今の携帯で十分な訳ですよ
タブレット買ったはいいけど、殆ど使わずに無駄に通信料とか払いたくないわけですよ
だから、林檎だろうがアンドロだろうが何でもいい訳ですよ
安いだけなら何個かあるんだけど、スペック的にどうなのって
AcerとかLenovoとか。
AcerはともかくLenovoのは買いたくないけどなw
日本企業ならシャープと富士通、東芝くらいかな?ソニーもか

オーディーメーカーのCREATIVEも出してたりするけど、Android2.1・・・w
違いとかは分からんけど、なんか古いのです!(ぁw

そんな風にいつも思ってるんだけど、ちょっと気になるのが。

tablet_main3.jpg

レグタブの新しいやつなだけどけどねw
レグタブ自体ちょっと欲しかったけど、今回ほどでもなかったかな

レグタブ以外でだけど、7インチでいいんだよね
今はまだ殆ど無いし。
7インチってすごい絶妙なサイズと思う。私の使い方的にw
主に外ではガラケーだけで間に合ってる人。
携帯みたいに頻繁にカバンから出し入れするわけでもない、だけど10インチになったら外に持ち出すのいやだ、5インチだと家の中で使うには若干小さい(そんなことないと思うがw)そんな人が買うんだと思うw

私ですねわかります。
地デジ?要らないです。


ぶっちゃけ言うと玩具がほしいんです!(キリッ

もう一つ言うと

普通のWindowsアプリが使えて防水で7インチのがあればお風呂でおかずが使えr(ry




やぁの、やぁの、それやぁの!


予約したったったwwww


カーフさん

> 審議とか会議は意見統一が大変ですよねと
特典がどーだとか値段がどーだとか・・・
各店舗、メーカーも客寄せ大変なのは分かるけど、マヨゆ要因だ多すぎるw

> まあ、全部まとめてやってきてどれからするんだ会議になるよりは(笑)
入手後のことは考えてない(ぁw
それに、その内崩すさ!(積みゲー化決定

> 逃した魚は大きかったですね、後悔先に立たずですよ(殴)
コイキングなんて逃したって惜しくないやい!(蹴








カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

つまり夜型人間なんですよコウモリさんなんですよ(ぉ
>なんでだろうなw

>だから絆創膏が好きです
日本製の絆創膏の耐水性は世界に誇れますから(ぇ

>ぶっちゃけ言うと玩具がほしいんです!
つまりメーカーには防水や防ケフィア対策をしてくれですねと(殴)
URL | カーフ #-
2012/05/15 20:00 * 編集 *

気温の差が激しくて、どうにかなりそうな人です。
前日比が10℃違うとか、勘弁してください。

>見えそうで見えない
絶対領域の一つの形ですしね。
妄想力の勝負なのですよ。

>携帯端末としては今の携帯で十分
私も同意見です。
携帯として機能するのであれば問題ありませんしw
URL | 猫崎ミナギ #-
2012/05/15 22:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/572-c24182a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつもネムネム…】

今日はこの日和のせいかずっと眠かった

まとめwoネタ速neo
2012/05/15 10:28
go page top

 

