07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

金曜日蝕

2012.05.20/Sun/23:18:16



金曜日と勝手に思ってました(ぇw





そしたら明日だって・・・
朝7時半頃とかいってたか。
もっとも日蝕用のサングラス買ってないから直視はできないっぽいがw


さて久しぶりな新作

20120520.jpg

好きって言えばいいじゃない!


転校生 同級生 先輩 後輩 先生
幼馴染と生徒会長がいないのが珍しいな!w
あと妹。これはまぁごっこでやるらしいから別にいいか

ストーリーは
親に家追い出されたら恋人ごっこに誘われました。

ってか!
なんだよそれ


あと絵なんだけど、なんか見たことあるなぁって思ってたらpixivのお気に入り入れてる人やったww




AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

格キャラのCV当て

普通に難しくてワロタww

[ 青山ゆかり ] 南郷月海
[ 桜川未央 ] 八潮理帆
[ 松田理沙 ] 小倉みなも
[ 桃井いちご ] エルナ・シェール

[ かわしまりの ] 常磐優梨
[ 佐々留美子 ] 海老原乃愛
[ 鈴田美夜子 ] アクア
[ 桃井穂美 ] 磯長紗英


こんな感じに投票してみた
ゆかり嬢が水面っていうのは考えもしなかった。というか、レキのイメージ引きずりすぎてるww
そしてあえて松田さん持ってきてみた
理帆な気もしないでもないけど消去法でこうなった

問題はサブキャラだ。
かわしまさんが万能すぎる
乃愛以外誰でも合うと思うんだ
鈴田さんは一見乃愛かと思いきや意表をついてロボキャラのアクア
そして残ったのがお姉さん&教師・・・無理ゲーw
という訳で適当にしました


30分くらい悩んでましたが何か?
しかも出演作品は調べるものの声自体は聴かないという謎の縛りを課してましたが何か?
そんな事しなくても、ゆかり松田かしま鈴田は脳内再生余裕ですが





雑記

BSで初音ミクコンサートやってたんで録画してるの見ながら書いてるんですが、あのスクリーンすげーなw
あとミク達の動きとかも、立体な見え方も

初音ミクの激唱はパンチラほーだい!(蹴


「米ロサンゼルス 初音ミク コンサート」が感動の大成功!! 新たな伝説の誕生へ


映像の技術すごすぎだろw
次はこれと組合わして会場全体を使えるようにしたらいいんじゃね!?

SONY、円柱型の3Dディスプレイ「sony 360-degree volumetric display」

特大の一つ作るだけでいくらかかるんだろうなぁ・・・w






やぁの、やぁの、それやぁの!


いつもネムネム…


カーフさん

> つまり夜型人間なんですよコウモリさんなんですよ(ぉ
吸血して空飛ぶのかぁ・・・ん?
それってヴァンパイアじゃね!?

> 日本製の絆創膏の耐水性は世界に誇れますから(ぇ
水道す程度なら余裕ですしね!
これなら大事な部分が見えそうで見えないという醍醐味が十分に発揮でき(蹴

> つまりメーカーには防水や防ケフィア対策をしてくれですねと(殴)
謎の白い液体とかかける予定なんてないから!!
出すためには使うかもしr(ry


>猫崎ミナギさん

> 前日比が10℃違うとか、勘弁してください。
それは本当に思うw
前日半袖でもいい感じだったのに次の日ちょっと厚着しないといけないとかもう体がおかしく///ビクンビクン(蹴

> 妄想力の勝負なのですよ。
絆創膏が剥がれそうで剥がれない・・・大きさも見えそうで見えないんだけど、ツンと何かが立っている・・・そして軽く透けてるんだけど物自体ははっきりと見えない・・・ふぅ...

> 携帯として機能するのであれば問題ありませんしw
電話とメール出来ればとりあえず困らないですしねw
だけど贅沢を言うとやっぱり、ネットもしくは暇つぶしのアプリを持ち歩けたらいいなとは思う。無くてもいいものだから何とも言えんけどw






カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

金環食って二次元じゃ見たことないイベントだよなぁと(ぉ

>なんだよそれ
そのおかげで女教師と新婚ごっこ(;´Д`)ハァハァできるんだから気にしたら負けですええ(笑)

>普通に難しくてワロタww
当てはめだからちゃんと割り当てないといけないんですねこれ(^_^;;;
URL | カーフ #-
2012/05/21 06:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/573-925c82e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金曜日蝕】

金曜日と勝手に思ってました(ぇw

まとめwoネタ速neo
2012/05/21 05:09
go page top

 

