10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

パソコンとかのお話

2012.06.07/Thu/23:05:20



ほしいものが多すぎて堪らんな!





Windows7そろそろ買いどきかなと思い出してきました
と言うのも、7買えば1200円で8付いてくるらしいもんで

1200円で「Windows 8 Pro」へ、Windows 7の新規購入者向けに優待プログラム

7の入ったPCもしくはDSP版の7を買えば大丈夫
始まったのは6月2日からで、来年の1月末までやってる
ちなみに、既に持ってる人とかは数カ月後に別の形で何かするらしい


マイクロソフトとしては考え物だなw
現状正規版、DSP版、アップグレード版でひと通り出してるのに更に安く出さないといけないとかね
XPが普及しすぎてるってのもあるけどvistaみたいなことになったらあかんし、8は今までのとちょっと違うから人柱待ち多くなりそうだし

個人的には、中途半端なことになってそうな感じなんだけどw
WindowsPhomeはどうするのかと
タブレットに適応してのMetroなんだろうけど、マウスで使うには若干使いにくそうなんだよな
タブレットはタブレットでWindowsRTがあるんだけど、こいつが曲者で既存のソフトウェアが使えないとかどうとか。。






とりあえずいつかは買い換えないといけないものなので、私はギリギリまで待って年末くらいにi7 2600Kと一緒に買おうかなと
そしてやっと64bit!








風邪引いたったったwwwwww


カーフさん

> やっぱ人間やすまないと体に悪いですよね(・・;)
休みすぎても自堕落になっていくだけですがねww

> もう今年も半分近いんですよね早いものです(汗)
え?
いやいや6月になったというだけで。
今年の半分だなんてそんな冗談w
え?


6月はもう始まっていた!

カーフさん

> 甘いものは常に誘惑要員ですよねええ(笑)
自分でお菓子買ってきたり、父がたまにミスド大量に買ってきたり、母がケーキ買ってきたりと・・・
あぁ体重が増えていく未来しか見えないww

> どうみてもメガテン系ですありがとうございます(殴)
あのシリーズ一つもやったことなかったりw

> 体験版のえろしーんをどう見るか、女装キャラをどうみるかですよええ(笑)
準にゃんしかりはまじしかり・・・全然おkです!!(ぁw


猫崎ミナギさん

> 最近暑くなって来たのでアイス辺りも良いかも。
いいですねぇw
ガリガリ君を筆頭にハーゲンダッツに31、チューペットとかも!
氷なんだからいくら食べても(ry

> 声優に金使いすぎでござるw
声優ゲーになりそうなのは目に見えてるけど、それでも期待せずにはいられないっ!




カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

しかしお金というものはなかなか出てこないものなんですよね(^_^;

>7買えば1200円で8付いてくる
テレカとかシーツが特典にはならないのか残念(殴)

>いつかは買い換えないといけない
そうこうしているうちにWindows9が出ているオチとみた(ぇ
URL | カーフ #-
2012/06/09 08:15 * 編集 *

>7買えば1200円で8付いてくる
私の時は、Vistaでしたが3000円で7にアップグレード出来ました。
7でも全然、快適ですので十分です。
Vistなんて、要らなかったw

>XPが普及しすぎてる
総合的な面では、かなり優秀ですしね。
ちなみに、一番最初は95を使っていたので進化が分かりますw
URL | 猫崎ミナギ #-
2012/06/09 16:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/576-37de42f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パソコンとかのお話】

ほしいものが多すぎて堪らんな!

まとめwoネタ速neo
2012/06/09 16:04
go page top

 

