07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

おい、エロゲしてないぞ・・・

2012.06.11/Mon/23:18:14



どうしちまったんだ。
だけどこれからギャルゲのオンパレードが・・・来るっ!!(クワッ






PCをつけても定期巡回してるだけになってしまったww


今月はとりあえずルートダブルがきてくれないことにはやるゲームがない状態
ただ、詰みゲはある。

そのための準備でもあるんだけど、XBOX360のHDD容量がいっぱいいっぱいで既に2.1Gという悲惨な状況w
1つゲームをインストールできるかどうかとか・・・
そんな訳で尼さんでポチったUSBメモリ

シリコンパワー USBフラッシュメモリー ULTIMA-II I-Series 16GB ブラック 永久保証 SP016GBUF2M01V1Kシリコンパワー USBフラッシュメモリー ULTIMA-II I-Series 16GB ブラック 永久保証 SP016GBUF2M01V1K
(2008/05/01)
シリコンパワー

商品詳細を見る

これ760円なんだぜ・・・

DCIM0382.jpg

上のが今回買った16G
下のが前から持ってた4G

ロゴが変わってて差し込む方向も反対になってる
特に気にしないが地味に変わってるんだなw

そしてぷすっと
DCIM0383.jpg


そしたらペロンと
DCIM0384.jpg


実際使えるのは13.9Gなんだよな。。
2.1Gもシステムに使いすぎだろ
4Gだと1本しか入らないんじゃないかな
ゲームディスク入れ替えるのと一緒にUSBメモリも探さないといけないなんてやだなww




今月はルートダブルとロボノそして、東京バベル・・・は延期しますた。
そうなんだよ!延期したんだよ!あれだけ悩んで・・・脳内会議の結果で予約したっていうのに!!
そんな訳で急遽変更
東京バベルとロボノは一緒に発送してもらって送料を浮かそうという企みだったけどそれが崩されたので、あみあみは東京バベルだけにしてロボノは尼さんに頼んだ
結局こうなるのかw





やぁの、やぁの、それやぁの!


パソコンとかのお話


カーフさん

> しかしお金というものはなかなか出てこないものなんですよね(^_^;
日本銀行に行けば腐るほど(ry

> テレカとかシーツが特典にはならないのか残念(殴)
ななみちゃんがいるじゃないか!!

> そうこうしているうちにWindows9が出ているオチとみた(ぇ
8はハズレっぽいから今のうちに7にしとくのが一番いい気がしてる
だからきっとそっちの方向になるさw


猫崎ミナギさん

> 私の時は、Vistaでしたが3000円で7にアップグレード出来ました。
vistaの時は全く興味なかったからそんな事やってるのも知らなかったww

> Vistなんて、要らなかったw
もうやめて!vistaちゃんのHPは0よ!

> ちなみに、一番最初は95を使っていたので進化が分かりますw
95は親が使ってたな
私はテレホタイムに親に言って調べてもらってた程度だなw







PS.
尼さんへ

発売日にやろうなんて微塵も思ってないので安心してください


カテゴリ: ゲーム

 

この記事に対するコメント

えろげ無しでどうやって自家発電してこの節電時代を生き抜けと(消し飛べ

>これ760円なんだぜ・・
USBメモリもすっかり大容量で安くなったなぁと
昔は256Mぐらいだったんだぜ・・・(ぁ

>脳内会議の結果で予約したっていうのに!
脳内では計り知れない要因ってあるものですよねぇええ(ぉ
URL | カーフ #-
2012/06/12 06:11 * 編集 *

>これ760円なんだぜ・・・
メディアの価格崩壊はついにここまで……
イオシスやドスパラだと、こういったメディアは投売り状態ですしおすし。
256MBで2000円超えてた時期が懐かしいw

>結局こうなるのかw
力を入れた時に限って、こういう落ちは辛いですよね。
URL | 猫崎ミナギ #-
2012/06/12 20:38 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/577-9e445865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

