06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あみあみあみあみ

2012.06.14/Thu/23:25:01



さがわさんまじぱねーっす




振り込めメール→振り込み→発送→到着までの流れがすんごい早かったw

13日の昼前にメール来てたんだけど、昼過ぎぐらいに振り込んで確認メール来てたのが夕方ぐらい。そのちょっと後に発送しましたメールが着てたからこっちまで来るの明後日かなぁとか勝手に思ってたんだけど、今日来てたよ!!w



という訳でルートダブル到着

DCIM0395.jpg


ほぼ真正面から撮ってしまってるからわからんけど、結構分厚くて

DCIM0396.jpg

なんか3つも入ってたw
左から超能力少女ビヨンドびよんど、ゲームディスク、サウンドトラック

うん・・・なんだろねこれw


ルートダブルのHPから抜粋してみると


国営放送のチャンネルで放映されたTVアニメーション作品。
 同名のラジオドラマを原作とする(初回限定版に同梱されるのは、この原作版にあたる)。
 ファンからは『ビヨびよ』の略称で親しまれる。
 天真爛漫な小学生の女の子きららが、謎のぬいぐるみイエティと出会い超能力に目覚め、
 闇の秘密結社から街の人たちを守るために奮闘するという、いわゆる『魔法少女モノ』である。
 18:30~19:00という放送時間が幸いして、メインターゲットとして想定していた小学生女児にはもちろん、
 その親たち、はては成人男性のアニメファンたちもなだれこんだ結果、
 主人公のきららは“全国200万人の妹”と呼ばれるほどに、幅広い層に愛された。


つまりCCさくらということかっ!(違
え?コレクターユイ?(蹴

妹だからさくらだな


あと、特典テレカ

DCIM0391.jpg


つかそろそろテレカってのやめてくれんかな
別に使うつもりもないからいいっちゃいいんだが、クオ・カードとかにしてほしいなw


これは積まずにすぐプレイする!
ってか早くやりたい。ハマれればいいなぁw





やぁの、やぁの、それやぁの!


おい、エロゲしてないぞ・・・


カーフさん

> えろげ無しでどうやって自家発電してこの節電時代を生き抜けと(消し飛べ
はっ!!
そうだたった一つ右手が止まらなゴニョゴニョだけ定期的にプレイしてたww

> 昔は256Mぐらいだったんだぜ・・・(ぁ
そう言えば、私がはじめて買ったmp3プレイヤーが5,6千円で256Mだったわww


猫崎ミナギさん


> イオシスやドスパラだと、こういったメディアは投売り状態ですしおすし。
かごに同じのドバドバと入れられて500円!とかですしね
絶対いらないのに買おうかなと一瞬考えてしまうw

> 力を入れた時に限って、こういう落ちは辛いですよね。
しかも延期が8月とか
現時点では大丈夫だけどなんだか嫌な予感しかしない・・・



カテゴリ: ゲーム

 

この記事に対するコメント

通販到着が早いとやる気も出るってものですよね(笑)

>なんか3つも入ってたw
つまり本体はオマケという証拠写真ですねわかります(殴)

>“全国200万人の妹”
1億2千万人にはまだまだ遠いなぁ(ぁ
URL | カーフ #-
2012/06/15 19:36 * 編集 *

佐川さんもクオリティに地域差があるようですね。
地元の佐川さんも安心して任せられます。

>国営放送のチャンネルで放映された
この時点で、オマージュ確定ですありがとうございました(ぁ

>そろそろテレカってのやめてくれんかな
付加価値を付けるって難しいですよね。
URL | 猫崎ミナギ #-
2012/06/15 23:00 * 編集 *

ビヨびよとかこういうのシリアスゲーに必要なのか。
日常とのギャップを出すためなのか、それともこういうとこでもサービス精神を出したいのかどっちなんだw

ルートダブルは約束された勝利のゲームみたいなんでどんなもんか気になりますなぁ。
ぜひとも感想をくださいちんこ
箱無いから出来ないけど!
URL | 燐 #-
2012/06/16 03:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/578-a6e8c928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あみあみあみあみ】

さがわさんまじぱねーっす

まとめwoネタ速neo
2012/06/19 07:14
go page top

 

