06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

お・・・終わらねぇ

2012.06.22/Fri/22:57:35



土曜日から結構やってるのにルートダブル終わらねえwww




終わってから簡単な感想を書きながらって思ってたけどまだ時間掛かりそうだわw
とりあえず一言

面白い!


ただ、センシズ・シンパシィ・システムが若干めんどくさい
公式見てくれたほうが早いから簡単にしか説明しないけど
感情パラメーターみたいなものと考えておいてくれていいかも
それによってストーリーが進んだり若干の分岐、バッドエンド直行便など。
はじめはまさかのバッドエンドゲーだったけど、慣れればそんなに難しくはない

今はノーマルエンドを3つ見たんだけど、まだなにか色々あるっぽい



今度ちゃんとまとめてみようかなって
久しぶりにw




それはそれとして、次の気になる!一品をば


20120622.jpg

すたじお緑茶の新作

祝福の鐘の音は、
桜色の

と共に。

タイトルのイメージとは違って借金借金なストーリーw
エロゲの主人公の親って大体何かとやらかしてるよな・・・
親の借金の肩代わりの代わりに家を継げとかなんかもう、うらやまs(ry
家を継ぐんだから嫁を用意したけど二人とも拒否ったからなら自分で探せって、なんなんだよそのエロゲ的展開!!
あっエロゲだった。



そんな感じらしい、メーカー買いのつもりなだけだから他に何か入ればこっちはきっと・・・
10月って微妙なんだよな。。
オーガストもそれくらいに来そうな感じがするし。。
ないだろうけど、東京バベルがまた2ヶ月延期したらぴったり10月になるし。。
うまいこと別れてくれるように祈る!





雑記

絶賛ルートダブル中だけど、違うゲームを買った

DCIM0398.jpg

お手て。
Dead Space

洋ゲーでしかも日本版無いから英語だけど、PC版だからどうにでもなるんだなこれがw
PS3 XBOX360 版もあるけど、スペック的にも問題無いだろうしPC版以外の選択肢は無いよね

某ニッコリ動画で見て面白そうと思ったのがだいぶ前。
こないだ何となく値段見たらめっちゃ安いのなw

Dead Space (輸入版  UK)Dead Space (輸入版 UK)
()
Windows

商品詳細を見る

ダウンロード版だと更に安いけど、パッケージ持っときたいのでこっちにした
やるのは結構先になるかもしれないけどw

内容はアイザックさんが工具で宇宙人(?)をザックザックと倒していく感じw
TPS好きでグロ系がいけるならきっと面白い。大丈夫。



さて、ラボに戻るか。






あみあみあみあみ

燐さん

> 日常とのギャップを出すためなのか、それともこういうとこでもサービス精神を出したいのかどっちなんだw
多分後者
ストーリー内にはほぼ出てこないし、ましろがアニメとか好きだからそこでちょろっと話で出てくるだけ
用語説明みたいなところでアニメのストーリーを1話から追えるみたいだけどまだ読んでないw

> ルートダブルは約束された勝利のゲームみたいなんでどんなもんか気になりますなぁ。
自分の都合の良くなるまでループできるからある意味約束された勝利だけどちょっと違う気がw

> ぜひとも感想をくださいちんこ
> 箱無いから出来ないけど!
感想は書くつもりだけど、それならいっそ箱本体と一緒にゲームを買えば(ry


猫崎ミナギさん

> 地元の佐川さんも安心して任せられます。
ですね
おかしな写真とかもいっぱい出てるけど、どうしてそこまで極端なのかw

> この時点で、オマージュ確定ですありがとうございました(ぁ
どういたしまして(蹴

> 付加価値を付けるって難しいですよね。
ぶっちゃけ、何かに描きおろしCGをプリントして配ればそれでもう結構な付加価値がついてるんですがねw
出来れば使えるものにしてくれると凄く嬉しいのに
いつ手に入れたか忘れたけど、暁の護衛の手回し充電ライトとか完璧だと思うんだ


カーフさん

> 通販到着が早いとやる気も出るってものですよね(笑)
全くだね!
特に発売したばっかりの物ってのが凄く大きいなw

> つまり本体はオマケという証拠写真ですねわかります(殴)
ゲームをプレイしたらそんなことはなかった・・・
って言ってもまだゲームしか開封してないけどw





カテゴリ: ゲーム

 

この記事に対するコメント

なんかすごそうな名前だけど実は他でも見かけたシステムってやつですね(ぉ
>センシズ・シンパシィ・システム

>エ口ゲの主人公の親って
なぜか亡くなってるとか長期出張とかそんなのばかりですよね
そして母親はやたらと若いし(ぁ

>お手て。
つまりあの伝説の「パワーグローブ」(ぁ
URL | カーフ #-
2012/06/23 08:09 * 編集 *

>すたじお緑茶の新作
新作キター(AA
エロゲ的びっくりな展開だね!(ぁ
延期延期の来年ですから心配ないお ( ^ω^)

それまでにあはえはを終わらしてます。
URL | curo #-
2012/06/23 12:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/579-d41211b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お・・・終わらねぇ】

土曜日から結構やってるのにルートダブル終わらねえwww

まとめwoネタ速neo
2012/06/23 10:00
go page top

 

