09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

孤独戦隊アンドロイダー!!

2012.06.26/Tue/23:59:47



もちろん0円です。




先週の土曜日にガラケー機能がないけどハイスペック系な104SHが0円だったんで山田で貰って来ました。
Wホワイトと基本パック、安心パックの3つは付けないといけなかったけどWホワイト以外あんまり関係ない

DCIM0399.jpg

保護シート売ってなかったからはじめについてた奴のままw

とりあえずWi-Fi運用でいくので、外ではマクド他でしか使えないと思う
つかそんなに使わないし。
今月だけ試験運用的な感じでパケフラにしてるけど、来月からはパケSにする。


3G関係よりバッテリーとメモリがやばいな!
バッテリーは半日も持たないし、メモリは常に半分以上使ってるしw
メモリはウェジェット使い過ぎなだけも気もしないが、1Gしかないんだな。。
実際使えるメモリなんか634Mなんだぜ・・・泣けてくる
今後いつかは メモリ容量が足りません ってお知らせが出てくるのが目に見えてるな・・・

はじめは当然そうでもなかったんだよ
けど、色々アプリ入れまくってたらホームのページが5ページとかになってきたからスライドさせるの面倒臭いからなにかないかなって思って探してたら色々ありすぎたw
時計、カレンダー、天気は初めから入れようと思ってたんだけど、音楽プレイヤー、
タスク管理、ランチャー、ロック画面変更、壁紙自動切り替えと調べれば調べるほど・・・
それならと、1ページで全部収まるようにしてみた

使ってるウェジェットは
時計  WooDFox Clock Panel Lite
天気  Cliph Weather
電池他 Mini Info
メモリ  Smart RAM Booster
ランチャ Smart Shortcuts
音楽  MediaPlus ミュージックプレイヤー
ロック 魔法のロッカー MagicLocker
壁紙  WallSwitch

これらを使えばきっとメモリ300M以上使うんだぜ(キラッ☆
記憶メモリは16GあるんだからROMにも少しまわせてもいいと思うんだ
そんなアプリを作ってくれる人募集
そして公開してくrださい。



そんな訳で、ここ数日は基本的にこれ触ってましたw
次は痛化だなフフフフf(ry





お・・・終わらねぇ


カーフさん

> なぜか亡くなってるとか長期出張とかそんなのばかりですよね
どうして親はハブられるのか。特に父(ぁw
攻略キャラにはしてほしくないけどなw

> そして母親はやたらと若いし(ぁ
娘と姉妹と思われる母・・・
だけどいいじゃない!父なんて立ち絵すr(ry

> つまりあの伝説の「パワーグローブ」(ぁ
ミッションインポッシブルのしか知らん!
あんなのでマリオを操作とかありえない(ぁ

curoさん


> 延期延期の来年ですから心配ないお ( ^ω^)
なるほど!(蹴
早くても年末だな!余計に苦しくなってそうだけど気にしない

> それまでにあはえはを終わらしてます。
・・・え?Sofmapの紙袋からすら出してませんが何か(ぇ
そうだな。さすがに新作やるってのに前作残したままだといけないよな!
発売までには終わらせるように努力してみる(*´∀`*)






ルートダブルは多分トゥルーエンド入るところにいるかと。
それ終わったら個別のエンドもあるみたいだからもうちょっとかかる。


カテゴリ: ハードウェア

 

この記事に対するコメント

もばいるPCがあればこんなちっぽけな画面なんてと思ってたけど
立ったまま使えるってのは大きいよなぁと感じたり(^_^;

>バッテリーとメモリがやばいな!
増設するのが一番だけどなかなかできないんでしょうね(汗)

>色々アプリ入れまくってたら
ついつい何でも入れたくなりますが
そこをいかにこらえられるかが勝負ですよと(笑)
URL | カーフ #-
2012/06/27 18:44 * 編集 *

バッテリーはスマホの宿命よー!
買う時に予備バッテリーを同時に勧めてくる。
そんな世界間違ってるYO!!

スマホを買った当初はアプリ入れまくってたけど、2台目になってから
絶対使う!ってものしか入れなくなったw
じゃないと見づらいし、重いし、意味無いしで…。

痛化楽しみやん…やんやん。
好きなキャラとか柄を一つに絞るのって中々出来ないから結局
してないままなんだよなぁ。
ソフマップのマークとかどうっすか!
URL | 燐 #-
2012/06/28 01:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/580-c39c36a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

