06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

わかっていたこと・・・

2012.06.30/Sat/00:15:24



スマホの壁紙をいっぱい作った!





つうかあれだな。
壁紙の解像度は1:1なんだな
スライドさせなかったら16:9なんだと思うけど。
それにしても1280*1280ってすごいよな
だって今使ってる32インチのTVでさえ1920*1080なんだぜ・・・それが4.5インチのディスプレイとあんまり変わらんとかさ
単純に7倍して8960*5040の30インチディスプレイとか作れないんだろうかw
もうウィンドウが小さすぎてなんのこっちゃわからんくなりそうだけどw

Screenshot_2012-06-27-16-48-37.jpg

これは前に撮った奴
スクリーンショットの撮り方が分かったんでとりあえずパシャリと
そしてこっちが今日の

Screenshot_2012-06-29-21-12-20.jpg

うぉっ!まぶしっ!
画像作ってる時から薄々気づいてたけど、背景白いと私の環境じゃ使いものにならないww
背景としては良い画像なのに・・・
他にも多数似たようなのがあるけど、3時間毎に変わるようにしてるんでまぁ・・・使えんことも・・・ないような気もしなこともない。



それはそれとして、ロボノがアマゾンから来ました
1日遅れですね

DSC_0002.jpg


とりあえずダンボールから開放して目についたもの

DSC_0003.jpg

何ぞw
30秒くらい考えてやっと分かった。イヤフォンジャックにつけるやつだと!!

開封はまだしてない。
してもゲームしないし。
原因はルートダブルにあると言っても過言ではない

DSC_0011.jpg

CoD4とルートダブルしかインストールしてないのに、16GのUSBメモリがこのザマ・・・
別にインストールシなくてもできるけどディスク回転音が非常にうるさいのでやる気が削がれる
なので明日にでももう1本買ってからはじめます
そしたら次はデジモンまで一直線だ!!





孤独戦隊アンドロイダー!!


カーフさん

> 立ったまま使えるってのは大きいよなぁと感じたり(^_^;
移動中に使うのは危ないことこの上ないですが、ちゃちゃっとできるのはいいねw

> 増設するのが一番だけどなかなかできないんでしょうね(汗)
完全に分解しなきゃいけないだろうし、そもそも交換用部品があるのかどうかw

> そこをいかにこらえられるかが勝負ですよと(笑)
堪え性なんてなかった!
私の場合とりあえず入れまくって使ってるうちに後悔して要らないものをどんどん消していくというパターンが多いw


燐さん

> 買う時に予備バッテリーを同時に勧めてくる。
> そんな世界間違ってるYO!!
特に勧められはしなかったけど電池が切れやすいとは言われたかなw
とにかくもっと持ちのいいバッテリーがほしいね

> 絶対使う!ってものしか入れなくなったw
> じゃないと見づらいし、重いし、意味無いしで…。
それでいいんだと思うw
pcと同じ感じではやっぱり無理だわ
見づらいのはある程度いいけど、重いのはホント許せないし!

> 好きなキャラとか柄を一つに絞るのって中々出来ないから結局
> してないままなんだよなぁ。
するとは言いつつどれにするかとかは全く決めてないw
いっそのこと全員集合させれば・・・!!(ぇ

> ソフマップのマークとかどうっすか!
何かのロゴとかも面白いですねw
ソフのはまぁ・・・アレだ(蹴



カテゴリ: ゲーム

 

この記事に対するコメント

壁紙をたくさん作ってもスマホは増えない罠が(ぁ

>何ぞw
手に持って掛け声を叫ぶとロボが飛んでくるのですねわかります(ぇ

>ディスク回転音が非常にうるさいので
その上読み込みでげむが止まったりするとなお困りますから(汗)
URL | カーフ #-
2012/06/30 18:25 * 編集 *

背景が白すぎると夜起きた時とかに時間を確認しようと思うと眩しすぎて画面叩き割るレベルw
普通に使っててもアイコンの文字とか見えづらくなりますからねぇ…
青空とかって背景としては良いだけにもったいないw

開き直ってドエロな壁紙にしてるのが私です。

にしてもアンドロイドは楽しそうっすなー。
ショップとかでイジると複雑すぎて全く操作出来ないんだけどw

ロボノでかいwこんなにデカいのか…
その生首是非つけるべし!
URL | 燐 #-
2012/06/30 21:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/581-810df330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

