09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

7月にスべきエロゲー

2012.07.02/Mon/23:37:53



マジ暑いっす
それだけならまだしもジメジメとかまじ暑いっす




6日

PIL PIL3800 仏蘭西少女~Une fille blanche~ 3,990円
CYCLET 昆蟲姦察 3,150円
softhouse-seal 冬馬小次郎の探偵FILE ~聖黒樺学園殺人事件~




13日
Red Label JK家政婦はミタ肛門 3,300円
ルナソフト マインドハッカー -お前の心は俺のモノ- 2,100円




20日
TinkerBell ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング!~変形!
変態!? 手に入れた能力でエロメロパワーを収集せよ!~
9,240円
極フェロ 家元の母娘に乳辱されて… 3,150円
softhouse-seal 脱がして犯して淫力吸しゅ~! 2,100円
アパタイト 姪奴喫茶~こんなに嫌いな叔父に奉仕させられるなんて~
Norn クー姉!~クールなのにベタベタに愛してくれるお姉ちゃんにめちゃくちゃ甘えて子作り三昧♪~ 1,995円




26日
ニトロプラス ギルティクラウン ロストクリスマス 完全生産限定版 7,140円
ギルティクラウン ロストクリスマス 通常版 5,040円




27日
げーせん18 三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~豪華限定版 12,390円
三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~通常版 10,290円
でぼの巣製作所 神楽箱・弐 11,340円
紅神楽 9,240円
ライアーソフト 平グモちゃん-戦国下剋上伝- 限定豪華版 10,290円
平グモちゃん-戦国下剋上伝- 通常版 8,190円
FLAT ―atled― everlasting song 9,240円
Latte 妹選抜☆総選挙 1+2ツインパック
MAIKA 宇宙刑事ステラバン
REAL いたずらっ娘~うちの娘にかぎって~
Reon Faint Tone
rootnuko+H てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~
Rosebleu Tiny Dungeon~BRAVE or SLAVE~
Silver Bullet 妹びらいざー!
Sphere イモウトノカタチ
TRYSET ボクのママン捜し~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~
Whirlpool 涼風のメルト W-Pack
Yatagarasu 古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
アストロノーツ・アリア すぽコン!~Sportswear-Complex!
コットンソフト 終わる世界とバースデイ
ボンボンカンパニー 貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~
ルネ 受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」
あかべぇそふとすりぃ 創世奇譚アエリアル
筆柿そふと つぼい君のスイッチ!
脳内彼女 ヨメ充!
フェイバリット いろとりどりのヒカリ 8,190円
ユニゾンシフト:ブロッサム 時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線- 初回版
ALL-Time セルワークスコレクション vol.1 7,140円
OVERDRIVE 超電激ストライカー 6,960円
EMU パジャマさんこんにちは 6,090円
Key Rewrite Hervest festa!
Latte 第2回妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブ後日談~ 3,990円
BLACK Lilith Monsters Survive~負ければモンスターに生殖される~通常版  3,360円
黒雛 妹辱 3,150円
Hammerheads 販売淫~夫の留守中に疼く妻~
アトリエさくら お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★ 2,940円
わるきゅ~れ 時をかける処女~破瓜永久連鎖~ 2,730円
Miel 触り放題! ハメ放題! 公然恥辱のライセンス~携帯一つで無法モード!生意気ギャルをキモオヤジのテクでアッヘアヘにしてやるよ!~ 2,100円



50本って普通だよね


今月は本当に私的に心惹かれるものがないんだが・・・?
まぁとりあえず

rewritehf_ban_710_06_20120702231152.jpg
やっとこれかぁ!
本編から1年くらい経つんだよな
はえぇな

今作はスピンオフらしいから前回の設定結構関係無しなんかな?
篝が制服着てたりルチアと触れ合ってるCGあるし。
んで、こうなるとぶっちゃけ同人と何ら変わらんような気もするがなw
ただ、プロが作ったっていうだけで内容とかはIfだし。
同人というかアンソロ?違いが分からん!
とりあえず

面白ければそれでいいです!




超電激ストライカー とか 美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女- とか いろとりどりのヒカリ とかあるみたいだけど全てを押しのけて

LEFT4 DEAD 日本語版LEFT4 DEAD 日本語版
(2008/11/21)
Windows Vista

商品詳細を見る

お手て(蹴
箱○の体験版でしかやったこと無いけど、ゾンビゲーw
ゾンビが全力疾走してこっちに向かってくる
バイオなんて目じゃないくらいにパニクるw

で、まぁこれの価格改正版がでるらしいです
1,2各2つとも2980円で。
買おうかな。Dead Space全くできてないけど・・・だってジョイパッドが正常に動かない。。。
ルートを示してくれるんだけど、ずっと示したまま全く動けないという
動けたと思ったら連打になったり、なんだかよく分からんのです

あと、ロボノもまだ
楽天でUSBメモリ安かったから注文したんだけど、支払えメールが全く来ないという・・・
売る気がないんだな。
Amazonでもう一度注文しようかと思ってる
余ってても困るものでもないしねw


コレといって書いてない気もしないけど今日はこれまで

やぁの、やぁの、それやぁの!




カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

そういや梅雨ですから蒸し暑いんですよね(・・;)

>面白ければそれでいいです!
こまけぇことはいいんだよですねわかります(ぉ

>ゾンビが全力疾走してこっちに向かってくる
走ってくるのが美少女でないのは厳しいですよねええ(殴)
URL | カーフ #-
2012/07/03 12:22 * 編集 *

窓を開けて、扇風機で凌いでいます。
本当に、春なんてなかったw

>面白ければそれでいいです!
ユーザーの本音ですね。
今も昔も変わらない永遠の課題であると思います。

>バイオなんて目じゃないくらいに
洋ゲーって、そういう点も含めてリアルですからね。
普通に怖いですw
URL | 猫崎ミナギ #-
2012/07/03 19:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/582-9880c494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

