06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

だがしかし

2012.07.07/Sat/00:08:15



書くことがなかった!!





この間風呂場で滑ってまゆげ辺りを打ってタンコブできたけど、冷やしながら寝てたらとりあえずコブは綺麗サッパリ消えた
だけど触るとまだ痛い・・・

洗い流した後の石鹸水はスノコに残ってる分もきちんと洗い流そうね。







これ7630円なんだぜ・・・

DSC_0004.jpg


上のが今回買った16G
下のが前から持ってた4G

ロゴが変わってて差し込む方向も反対になってる
特に気にしないが地味に変わってるんだなw

そしt(ry








・・・あれ?デジャブ。
ハッハッハ!そんな前の記事からコピペとかしてないし!!(嘘

それはそれとして、値段が微妙に下がってることにお気づきだろうか。
Amazonでマケプレだけど店は同じ所なんだよ
この値段になってくると10円単位が微妙に大きく感じるw

コレでやっと快適にロボノができるけど何となく積み込み中...
近いうちにやるとは思うけど今は何となく。。
だけどまぁ開封だけとりあえずしまして、色々セットしてみた

DCIM0402.jpg


NBOX+近日発b(ry
じゃなくてスマホホルダー
大きさは思ったほど大きくなかったけど、羽の付いてる紐がちょっと長い
カバンにつけるのもいいと思うけど私が使ってるのには似合わん罠
だって黒メインであとオレンジだぜ・・・それにこのガラが、な。
ホルダーはコレでいいかと思ってたけどちょっと無理っぽそうw




写メ撮ってて思ったんだけど、スマホで撮った写真も携帯で撮ったのもあんまり変わらんな
USBメモリは一応スマホで撮り直して、ホルダーの方は携帯で撮ってる
下地に白いのきて下のほうがちょっと白飛びしてしまってるけど真ん中らへんは綺麗に撮れてるし、USBのほうは普通だし。
2つとも同じくらいの12Mピクセルだしあんまり違いでなくなってきてるんだろうなぁ
ソフトバンクの104SHのページ見たら特徴にディスプレイの画素数のこととかは言っててもカメラのこと微塵も書いてないからなぁw
50万画素の頃が懐かしいぜ!(ぁw





わかっていたこと・・・


カーフさん

> 手に持って掛け声を叫ぶとロボが飛んでくるのですねわかります(ぇ
ジュワッチ!・・・うんロボじゃないな(蹴
そんなヤルセナイザーとか来られても困ります(ぇ

> その上読み込みでげむが止まったりするとなお困りますから(汗)
まったくだな
まぁ数える程度しかなったことないしセーブはだいたいオートだからあんまり気にしたこと無いんだなコレが


燐さん

> 背景が白すぎると夜起きた時とかに時間を確認しようと思うと眩しすぎて画面叩き割るレベルw
明るさオートにしてても背景が白いと問答無用で攻撃してきますからねぇw

> 青空とかって背景としては良いだけにもったいないw
多分青空だけなら大丈夫だと思うんですが、良い感じになってるのって大体雲のおかげだしなぁ
そして、そこから自然と夜空になって最終的には肉になr(ry

> 開き直ってドエロな壁紙にしてるのが私です。
おっぱいが (・)(・) こういう感じの画像があって、丁度のサイズにしようとしたら )( って感じになったのなら入れてる!(蹴

> ショップとかでイジると複雑すぎて全く操作出来ないんだけどw
結局PCとあんまり変わらんから自分スタイルにしていけば自ずと使いやすくなるんじゃないかと
ちなみに私のPCを他人が触ると一言目に使いにくいって言われる。。

> その生首是非つけるべし!
つけたお!
次は手と足を(ry



7月にスべきエロゲー


カーフさん

> そういや梅雨ですから蒸し暑いんですよね(・・;)
最近は急に雨降っていつの間にか止んでるなんてことがしょっちゅうですしね
梅雨!って感じだわ

> こまけぇことはいいんだよですねわかります(ぉ
他人がどう言おうと自分が楽しかったらそれでいいのです!
・・・使い場所間違ったら最低の発言だなww

> 走ってくるのが美少女でないのは厳しいですよねええ(殴)
もしかしたら美少女であったものの場合はあるかもしれない(ぁ


猫崎ミナギさん

> 本当に、春なんてなかったw
春より梅雨に自重して欲しかった・・・
暑いのはまだいいけどジメジメには弱い

> 今も昔も変わらない永遠の課題であると思います。
万人にウケるものってなかなか無いですしねぇ

> 洋ゲーって、そういう点も含めてリアルですからね。
果たしてこれはリアルなのか?w
まぁ腐りかけだからのろのろと動くってのも分からなくもないですが全力疾走もどうなのかと
演出としては最高だけど、だけどね、怖いです(ぁw





カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

ネタがないときにどうするかはみんなの悩みですよね(笑)

>これ7630円なんだぜ
まだまだ安くなるんだうなと思うわけですはい(^_^;;;

>50万画素の頃が懐かしいぜ!
普通のデジカメですら100万程度だった10年前・・・(ぁ
URL | カーフ #-
2012/07/07 08:14 * 編集 *

ドジっ娘…で済むレベルじゃないよなぁ風呂場で滑るとw
狭いから今回みたいに何処か打つ可能性もあるし、何より裸で滑るのが惨めで惨めで…

USBってそんなに高かったっけー!
もういっそ箱○ようの外付け買うとか…!

なっ…なんだこのスマホホルダー!厨二!(褒め言葉
存在感ありすぎてサラッとついてる生首が霞むレベルw
ただこういう色は本当に服に合わせるのが難しい…
そもそも服につけるのはナンセンスなので鞄辺りが妥当でしょう!
スられる可能性高いけど!w
URL | 燐 #-
2012/07/07 17:35 * 編集 *

分かり過ぎて困ります。
私の場合も、ネタのストックが切れるとすぐに危なくなりますし……

>これ7630円なんだぜ・・・
家電やオプションパーツは価格崩壊が目立ちますよね。
ノーブランドの物だと、ダンボールで店頭(路上)で売られるレベルですしw

カメラはどんどん性能が上がりますよね。
デジカメ携帯の800万画素が現役ですが、このスペックの現在の位置がわかりませんw
URL | 猫崎ミナギ #-
2012/07/10 00:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/583-eca56a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【だがしかし】

書くことがなかった!!

まとめwoネタ速neo
2012/07/07 19:59
go page top

 

