10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

おっとっとっとっと

2012.07.19/Thu/00:06:45



おっとっとおいしいよねおっとっと



今期アニメなんだか微妙?

  • 輪廻のラグランジェ season2
  • TARI TARI
  • アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-
  • 人類は衰退しました
  • トータル・イクリプス
  • ゆるゆり♪♪
  • うぽって!!
  • 貧乏神が!
  • 夏雪ランデブー
  • 恋と選挙とチョコレート
  • この中に1人、妹がいる!
  • じょしらく
  • はぐれ勇者の鬼畜美学
  • だから僕は、Hができない。
  • カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
  • ソードアート・オンライン
  • ココロコネクト
  • 境界線上のホライゾンII
  • 織田信奈の野望

とりあえずこれだけ見た


ラグランジェ、ゆるゆり、ホライゾンの2期組は見るとしてパッとするのないよね
一応ほとんど見ると思うけど(ぁw
ただ、アルカナファミリアは切るけど。。
能登だから見ようかと思ってたけど・・・やっぱ無理だわw

逆に切らないだろうなってやつは
2期組と人類は衰退しました、うぽって!!、じょしらく、ソードアートオンライン、織田信奈の野望、かな

織田信奈は信奈が可愛かったので見る(キリッ







ところで、ふと疑問に思ったんだ。
この時代にブラジャーはあったのかと!!

chara_color_01.jpg 




で、ぐぐってみた。
そしたらヤホー知恵ちゃんで出てた。
結論から言うと無いんだそうな!
よくよく考えてみると、着物って基本下着つけないらしいしね
晒は巻くことがあったみたいだけど。


chara_color_0 1






さっきだから僕は、Hができない。を見たけど、これが今回のエロ枠か
タイトルからしてあれだけど、こういうのもういいよね・・・
しかも1話から敵キャラが触手て。
足引っ張るだけとかなんだよしかも足首だけ!もっと使いようがあっただろ!!(蹴
せめて太ももはさぁ・・・
どうせTVじゃ見えないんだからおぱいとか、その少し前に何も履いてない描写まであるんだから下のところm(ry






だがしかし


カーフさん

> ネタがないときにどうするかはみんなの悩みですよね(笑)
書かないというのもひとつの手なんじゃないかって最近思っt(ry

> まだまだ安くなるんだうなと思うわけですはい(^_^;;;
ここ数年で値段下がり過ぎですからね
4、5年くらい前だったかなパナソニック製miniSDの1Gを9千円くらいで買った記憶があるっていうのに

> 普通のデジカメですら100万程度だった10年前・・・(ぁ
あの頃はデジタルってだけで価値があっただけだからねw
アナログのほうが明らかに綺麗に取れてたしw


猫崎ミナギさん

> 本当に、春なんてなかったw
最近は特に、いつの間にか30度超えてたって感じ
一部ではそれ以上らしいからわけないわな・・・

> 今も昔も変わらない永遠の課題であると思います。
人によりけり千差万別
万人が楽しめるゲーム作るより、タイムマシーン作ってるほうがまだマシなんじゃないかと思えてくるレベル(マテ

> 洋ゲーって、そういう点も含めてリアルですからね。
> 普通に怖いですw
洋ゲーはとにかくリアル寄りですしね
リアルにすればするほど少し崩せばいくらでも怖いもの作れるからこういうゲームにはうってつけな感じがするw


燐さん

> 狭いから今回みたいに何処か打つ可能性もあるし、何より裸で滑るのが惨めで惨めで…
裸で四つん這い・・・(゚A゚;)ゴクリ

> もういっそ箱○ようの外付け買うとか…!
高い・・・と思ってた
USBメモリ10個買ったのと同じくらいなんだな。けどもういいんだ!
そんないっぱいゲーム買うわけじゃないしね

> なっ…なんだこのスマホホルダー!厨二!(褒め言葉
あざっ・・・す?

> そもそも服につけるのはナンセンスなので鞄辺りが妥当でしょう!
カバンもそんなたくさん持ってないから限られてくるんだけど、どれも合いそうにないというw
だからホルダーはオブジェと化してしまった
あと、イヤフォンジャックの生首はカバンに入れてると簡単に外れてしまうという欠点ば発覚してしまったので小物入れに投入(ぇw

小休止


カーフさん

> やはり8まで待つた方がよかったのかも・・・(¨;)
8は周期的な地雷臭がなぁ・・・
とりあえず1200円で買えるらしいから買うけど(ぁw



Windows7からお贈りします



カーフさん

> さすが64びっとだなんともないぜですね(ぇ
まぁ基本メモリの認識容量が増えただけなんですがね(ぁw

> 自爆スイッチではなかったのですね、でも随分と苦労されてたみたいで(^_^;
いや、オーバークロックをするスイッチだからなかったというわけでもないようなw
今回は一番苦労したな
自作機だとこういう時自分でどうにかするしか無いからなぁ
工房とかに持っていくのもありだけどお金払わないといけないし、自力で何とかしたいっていう意地もあるしでw

> データというのはバツクアップしてないときに限って吹っ飛びますからねぇ(ぁ
だからってRAIDを組むほどのデータではないのも確かだし、うむむ。



カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

といいつつ二桁見ているではないかとお約束の突っ込み(ぁ
>今期アニメなんだか微妙?

>この時代にブラジャーはあったのかと!
義元と元康がサッカーやってるしゴールもある世界だから気にしたら負けです(爆)

>どうせTVじゃ見えないんだから
AT-Xならおっぱいぐらい普通ですよええ(殴)
URL | カーフ #-
2012/07/19 06:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/586-0ad8d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

