07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

・・・そういうことだったのか。

2012.07.22/Sun/00:29:25



・・・これで、全ての辻褄が合う・・・
・・・と言うことは奴が犯人だっtゴンッウガッ・・・パタリ



バトルフィールド3のオンラインが面白くて他のゲームが手につきません!!
フィルです。


ロボノもあれから結局中身触ってもないし。
そして今日新たに増えたし
20120721.jpg


とりあえずでやってみたらやっぱり面白いしさ
アグモン→グレイモン→死亡→転生→知らんチビ→知らんチビ→ゴマモン→レオモン→ズドモン

グレイモンは簡単になりやすいのかな
アグモンで育成ミスはほとんどしてないけど、1回負けてライフなくなってるけどなったw
その後バトルで怪我しまくったせいか5歳くらいで死ぬという・・・
1回目でメタグレ作ってもそれはそれで楽しみがなくなるかもだけどw

そこからは結構適当にやってたんだけどなんか知らんが完全体になったw
PSみたいに厳密な能力いらんのかな?

あと、トレーニングがルーレットから色々なミニゲームに変わってた
これは良い感じ
前のルーレットあんまり当てれる気がしないし。ただ失敗したらアップが半分




一番の変更点はやっぱあれだな・・・ブリッ
糞ゲーと言われたトイレが・・・なんと洋式に!?(ぇ
あと脱糞シーンはシャッターが閉められてチョウチョ3匹飛んでるのと水流れてる音が聞こえるだけに!!
野糞の場合は・・・どんなだったかな。。
1回しかしてないから忘れた
だけど、野糞のフンはプニプニでピンクでサッカーできる!!
なんだよこの改良点ww


そんな感じでとりあえずストーリー重視で進めていきたいと思います
なるべくwikiとか見ないようにするから時間かかるかも






そしたらリライトできないじゃん!!!ガビーン
BF3もデジモンも飽きるまで続けられるからなぁ








おまけ

DSC_0015.jpg


おっとっとの一袋にレア系がこんなにも一緒に!!






おっとっとっとっと


カーフさん


> といいつつ二桁見ているではないかとお約束の突っ込み(ぁ
期待してるのと見続けるのは違う!(キリッ
例に例えると、撮り溜めしてたけど2,3話見たら結局全部消してしまったアニメと、最終話終わってから2日かけて全部見たフェイトゼロの違い(ぇw

> 義元と元康がサッカーやってるしゴールもある世界だから気にしたら負けです(爆)
あれはただの蹴まり(マテ

> AT-Xならおっぱいぐらい普通ですよええ(殴)
やっぱり有料は違うんだな!
そこまでして見たいのがあんまりないし、実際いくら払わないとわからないからなぁ
参考までに教えてくださると嬉しかったり(ぁ


カテゴリ: ゲーム

 

この記事に対するコメント

ネトゲってのはみんなよくはまってしまうわけですよと(笑)

>なんと洋式に!?
西洋文化の影響ですねウォシュレットがあればもっとよいのですが(殴)

>なるべくwikiとか見ないようにするから
まあ行き当たりばったりで進んだほうが楽しいと言いますから(笑)
URL | カーフ #-
2012/07/22 08:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/587-8923a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

