06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

そういえば今日だった

2012.07.28/Sat/00:44:33



これでまた積みゲーが増えるのか・・・



けしてーーーーーーーーー!!!!
りらいとしてーーーーーーーーーーーーー!!!!(





DSC_0017.jpg



思いの外ダンボールがでかかったw
なのに中身はこれだけ・・・

DSC_0018.jpg

ポスターの長さのせいで無駄にダンボールがでかくなったという
これだけとは言いつつも本編の箱より分厚い。
DSC_0020.jpg

なんか色々入ってるみたいだけど、いつものごとくまだ開封してないw





BF3とデジモンでもう手一杯です。

特に書くことがないのでBF3の成績の一部

20120728.jpg

なんだかもうあれだな。
死亡数がとうとう1000を超えてしまった・・・
あと、命中率が2%とかw
まぁ基本的に制圧射撃しかしてないからなぁ
PKP ペチェネグが拡張マガジンで1リロード200発なんでそれを撃ちまくってグレネードを投げるだけの簡単なお仕事。

ちなみにうぽって!!で出てくる銃だとM16があるくらいかな?
09_c_800x450.jpg



だけど基本的に使ってるアサルトライフルはAK74です。


















土用の丑の日なのに金曜日だし鰻食べるってもうめちゃくちゃだよね(ぇ



・・・そういうことだったのか。


カーフさん


> ネトゲってのはみんなよくはまってしまうわけですよと(笑)
MMORPGはもういいけど、こういう系はわたし的に初めてだから余計にはまってしまってるみたいw

> 西洋文化の影響ですねウォシュレットがあればもっとよいのですが(殴)
果たしてデジモンたちのオケツにアウォシュレットはあるのか!?(ぁ

> まあ行き当たりばったりで進んだほうが楽しいと言いますから(笑)
ですねー
あらかじめ知ってしまったら作業ゲーになるタイプですし
ただ進まなくなるとイライラしてきますから最終的には見てしまうと思いますがw

カテゴリ: ゲーム

 

この記事に対するコメント

やはりここは量産型フィルさんの投入をば(ぁ

>命中率が2%とか
サッカー日本代表(男)より劣ってるのはまずいですよ(殴)

>ちなみにうぽって!!
あんだけ有名なベレッタが出てこないとかどうなんだこれ(ぁ

>鰻食べるってもうめちゃくちゃだよね
これからはアナゴの時代なのかも・・・(ぇ
URL | カーフ #-
2012/07/29 18:34 * 編集 *

>ダンボールがでかかった
やたらと多いので困ります。
特に密林なんて、ほとんどこのパターンですしw
いえ、物入れ等には重宝しますよ。

>開封してない
購入することで、物欲が満たされるというのは良くあることなのですよ。
URL | 猫崎ミナギ #-
2012/08/01 20:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/588-b9c27c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

