08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

テンプレート変更してみました

2009.09.09/Wed/16:57:31

秋使用?

 

疑問は残るが前より落ち着いてると思うw

 前のテンプレも気に入ってたのですが、3コラムにしたかったので、季節の変わり目ってこともあわせて変更してみました。

  

これで→にとあるジャンルの広告が並んでいくと思うw

 

  

 

けど実は背景色とかまだ納得いってない

 

 

共有テンプレを借りてやってるんですが、今のところ変更点は横幅と背景色

あとでまたチビチビと変更していくかもしれないけどw

TOP絵とか

 

 

 

 

それと、背景色が黒から白になったので、これまでの記事で見にくい所があるかと思いますがご了承ください

 

ついでやから今日のネタも書いとくか

 

 

 

自動俳句作成マシン

yjtchfmj.jpg

http://shaka.web.infoseek.co.jp/haiku/

 

 

 

その名の通り自動で俳句を作成してくれます

 

 

 

 

 

 

 

ランダムな言葉でw

 

 

 

 

 

なので意味を求めてはいけません

 

 

 

 

 scgfzfg.jpg

 

  

こんなん出ても

 

 

 

初デートで慣れないイタリアンなレストラン行って、パスタを食べてる時に咳き込んで鼻からパスタが出てしまって、その後、紐無しバンジーしてしまった!!

 

なんてストーリーができたりしないから!!

 

 

 

 

 

 

 

hdfxf.jpg

 

 

 

 

 

お・・・おばさん

 

なにがあった!!

  

 

このように1分くらいなら楽しめるかと(短っ

 

 

 

 

 

短いけど今日はこれにて。

 

今日のい・・・・

ハイハイできてないよ

 

だって

 

 

 

 

光沢っぽい生地が描けないんだもん!

 

 

 

 

諦めて質変えてるとこ(ぇw

 

 

テンプレでこうしたほうがいいんとちゃうって場所があったらクリックしてからコメしてね(ぇw

 

カテゴリ: 日記
テーマ: Webサービス
ジャンル: コンピュータ

 

この記事に対するコメント

テンプレ変更お疲れ様です。
私も素材は決まっていますので、週末には変更したいですね。

>自動俳句作成マシン
季語が無いというのは、突っ込んでは駄目なんでしょうね(ぁ
やってみましたが……
夢心地  初回限定  鬼軍曹
意味なんて無い……
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/09/09 18:47 * 編集 *

>テンプレ
どんな風に変更されるか楽しみですw

>自動俳句作成マシン
そういえば季語が無いと俳句って成立しないんでしたねw

>夢心地  初回限定  鬼軍曹
夢心地に感じるまで待ち望んだ初回限定の物を買ったけど、特典が鬼軍曹フィギュアだったんですね。わかりますん。
URL | FSE #SFo5/nok
2009/09/10 00:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/59-174a2b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

