06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あれれ~?おかしいぞ~?

2012.08.17/Fri/22:40:00


ねぇねぇ。おじs・・・お兄さん。ホームページビルダーは他のディスクと一緒の場所に保管してたんだよね?
だけどいつの間にか無くなってたんだよね?
じゃあどうして・・・


東方星霊運プレイしてるの?(ぁw


DCIM0410.jpg












そろそろ諦めようと思ってます。
フィルです。

あぁまじでどこ行ったんだ…
アレがないとやってられねぇよぉ
そしてそれを探してる最中に東方を見つけてしまったので7でできるんかなぁなんて思ったのがいけなかった
そして久しぶり過ぎて1回目はネズミすら倒せない始末www

そんなことはどうでもよくて・・・どうでもよくて・・・どうでも・・・書くことがなかったorz
そんな時はもうエロゲしか無いじゃないか!元々エロゲしか無いとかそんなことはなかったのだぜ!


つー訳でこれ





これ10月なんだよな。
まだちょっとあるな
まだCVも出てないからキャラ紹介メインなプロモだな







そういえば今月何か買うのあったかなと思ったら



シッカリあったな。
あみあみで予約してるからその内振り込めメール来るはずだから遅かれ早かれ築いてただろうけど・・・覚えてけってのはナシな(蹴

これ来るまでにロボノを終わられとかないといけないのか
なかなかキワドイな
ロボノだけやってたならいけただろうけど、戦場にも行かないといけないからな・・・(ぇ

そうそう!!ロボノで一つ言いたいことが!

aa70c8dd637e71ba5ea69a44a46168bf.jpg 

綯さんまじぱn


あぁこっちじゃなかった(殴

l_4f87bbae4e9b0.jpg 

綯さんまじぱねぇっす!
シュタゲの世界から10年後だから21歳とかなんとか
一応出てくるってのは知ってたけど、最近は事前情報殆ど調べたりせずにやってるからなんかちょっと衝撃だった
声ソニ子だし。
つか性格がかw
黒い綯さんの印象強すぎるし、そうじゃなかったらオカリンに怯えてるかまゆしぃに抱きついてるか。
シュタゲのが垣間見えるところもあるんだけどね
笑ってるのに目が笑ってないとか、なんてこと無い話してるのにサラリと毒舌吐いてるとかw

それにしても、他のヒロインより一際輝いてるよね!
しかもどのルートにも行かない場合に自動で綯さんルートに行くという親切仕様(ぇw
そんなこんなで3回以上は水着姿を見たな。








・・・け、決して他のルートに入り方わからんかったとか、wiki見てやってたけどなんか知らんが失敗して綯さんルート行ったわけじゃないんだからね!!

最近は同じゲーム(ロボノ、BF3)しかやってないからどうもな・・・
ちなみにリライトはもう秋田。
BF3もちょっと問題があって連続的にはできない状況だったりするけど、面白いからついついやっちゃうw
BF4まだー?






やぁの、やぁの、それやぁの!


カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

現実逃避とかやって諦めたらそこで終了ですよ(ぇ

>どのルートにも行かない場合に自動で
なにそのバツドED救済ルート(殴)

>面白いからついついやっちゃう
そして新しいのをする時間がなくなると(ぉ
URL | カーフ #-
2012/08/18 08:15 * 編集 *

見つからない時は本当に見つかりませんよね。
探すのを意識していない時にひょっこり出てきたりと、そういうもののような気がします。
見つかると良いのですが……

>3回以上は水着姿を
夏なので涼しげで宜しいかと(マテ
URL | 猫崎ミナギ #-
2012/08/18 21:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/592-8360ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

