08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

夜中になるとよく聞こえてくる

2012.08.27/Mon/23:59:09


ほら鈴虫がないている~♪

チンチンペロペロチンペロr(ry





さて、前日本橋行って買ったものあったけどなんとなく記事にしてなかったから戦利品をば

2012-08-27 21.24.20
 2012-08-27 21.22.55

ゲーム
コールオブデューティーMW3


アイアンメイデン
ToLOVEるダーク 5巻


コールなんて買う予定なんか無かったんや!!
買ったの先週だったんでもうキャンペーン越してるけど。


アイアンメイデンはアマゾンで適当に見つけた奴だったんだけど、そっちでは買わなかったんで今回なんとなく買ってみた

ダークネスは言わずもがな。




そういえばなんばに行った一番の目的を書くの忘れてたなw
なのは 2nd
フェイトちゃんペロペロ

とりあえず思ったのは、変身シーンなげぇww
ロボットアニメの変身シーン的な雰囲気すごいしたし、その内2人で合体しt(ry

あ。もう子供いるんだった。








・・・感想書こうと思ったけど箇条書してる時点でめんどくさくなった!(蹴

なので最後に一言
なのはさんマジ悪魔!
自分で言ってたしな!




あれれ~?おかしいぞ~?


カーフさん


> 現実逃避とかやって諦めたらそこで終了ですよ(ぇ
あ、諦めたんじゃないやい!
戦略的撤退と言ってだな!

> なにそのバツドED救済ルート(殴)
バッドエンドなんて無かったんや!!

> そして新しいのをする時間がなくなると(ぉ
結局そこなんだよなぁw
決して多くのソフトをやってるわけじゃないし、一応毎日やってるんだけど時間が圧倒的に足りないよね。。


猫崎ミナギさん


> 探すのを意識していない時にひょっこり出てきたりと、そういうもののような気がします。
あるあるww
代表的なのは耳かきとか爪切りとかか
最近はUSBメモリも追加してもいい気がするw

> 見つかると良いのですが……
ひょっこり出てくるのを待ってます(ぇw

> 夏なので涼しげで宜しいかと(マテ
白のビキニで、カメラは下から上に、萎さんはくるりと1回転、スラリとしていて適度に膨らみ、そこからの顔アップ!!!あぁドピ(ry



キーボードがうざい


カーフさん


> キーボードって一つ壊れただけでえらいことになりますからね(^_^;
テンキー部分だけならまだなんとかなるけど、母音のキーが効かなくなったらもう完全に終わりですしねww

> とらっく野郎のえろげなんだろうか・・・(ぁ
取り敢えずデコトラに(蹴

> えろくないと生き残れないのですねわかります(ぉ
エロって大事
エロがなかったら人間ここまで進化してなかった(ぇ



舞い散る桜さん


> キーボードも消耗品ですからねー
今までPC買い替えた時に一緒に買い換えてたのがほとんどだったからあんまりその意識なかった・・・

> もし長くお使いしているならそろそろ替え時のサインかも?
長く・・・1年以上2年未満くらいかな。
無線機器は有線ほど丈夫でないことがはっきりしたよ
それか私のPCが悪いかw

> CLOCKUPの作品は絵が好みだなー
ですなー
それにオパーイの塗りが何とも言えないふんわりさ!

> シナリオは不満が残ってしまうブランドなので
> 出来れば抜きに特価な作品でありますようにwww(ぁ
シ、シナリオなんて飾りなんです。エライ人にはそれが(蹴
実際シナリオの出来云々よりちょっと特殊系で連発していくメーカーですしおすし




カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

鈴虫いっぱい鳴いてます、でも気温は30度らくらく超えてます、不条理です(ぁ

>コールなんて買う予定なんか
散財というのはそんなものですよ予定なんてすぐに崩れますし(ぉ

>なのはさんマジ悪魔!
正義のためには多少の犠牲は払わないといけませんから(ぁ
URL | カーフ #-
2012/08/28 20:17 * 編集 *

アイアンメイデンは気にはなってたんだけど中々手が出せずw
そもそも漫画というのをエロ漫画以外買わなくなってしまったからな…
どうにも一般購入の一歩が踏み出せない。
最近萌え系も量産されてるから地雷踏むのも怖いしw

いい大人が皆で変身シーン見るとか気まずくていかん!
ああいうのは家で一人で見るべきであって、洋画の濡れ場なみに
気まずいwと思ってしまう。
それでもなのは見に行きたいよおおおお
URL | 燐 #-
2012/08/28 21:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/594-56e01a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

