09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

9月・・・だと!?

2012.09.04/Tue/18:29:09



ホームページビルダが見つからn(ry



もとい探してない(蹴

キーボードの方はなんとか復活
USB2.0が4つ3.0が4つあるんだけど、2.0の方はどれに差し替えても一緒だったのに3.0にしたら普通に戻った
なんて現金な奴!!
ちょっとイイ所に挿したらすぐに反応するなんて(ぇ





さて、先月分のギャルゲは東京バベルだけなわけだけど



今日やっと届いた。
あみあみさんまじ遅い!!!

ソフは注文後すぐに入金だけど、こっちは入荷後に振り込めメールが来るから発売日1日前とかになるんだろうな
そのせいで4日も遅れるなんて・・・まぁ発売日に来てたとしてプレイしてないけどなww
2012-09-03 21.42.14

3,4枚撮ってたのに全部ブレてるwww



やらないって言う理由はやっと開封したコヤツをプレイ中
2012-08-28 15.44.38 
なのだから!!!


・・・いつ発売してたっけ?
多分ちょうど1年前?ハッハッハ

まだ途中だけど、まっちゃん(メガネ)以外どれでもいけるな!(蹴
メガネというかそれにくっついてくる三つ編みがダメだよね
だから髪型があれじゃなく巫女さんのにしとけばよかったんや!

キャラクターの不満はそれくらいだけど、藍子のボイスがなんか残念な気がするのは私だけ?
マイクに息がかかってる感じというか。
なんだかすごく気になった
音声の音量を小さくすればマシになるけど、慣れるしか無かった。慣れなかった。

内容的には満足してるんでいいけどw





雑記

少し前のことですが。

うちの地域には地蔵盆というものがありまして。
イベント自体の意味合いとかは知らないんですが、お菓子を貰う日としか覚えてない日でしてw
町内の決められたお地蔵さんのところに提灯を持って行ってお菓子をもらってくるだけ。
子供の時はよく行ってたんですが、最近は行く意味というか意義というかそんなのが無いため全然行ってないんです
だけど、祖母が色々してる関係で余ったお菓子が家に来るんですよね・・・
それ自体はいいんだ

きゃべつ太郎とかもろこし輪太郎とかなんか変な形に伸ばされたグミとか。
とりあえずいっぱい来るんだわ。
その中にラムネがあったんで食べてみたら・・・なんだその、凄くまずかった。。

味はコーラだったんだけど、炭酸の抜けたコーラの甘み以外を凝縮してそこにラムネの甘さを加えた感じ?
もともとコーラ自体をあんまり飲まないし好きじゃないんで、その主観おもいっきり入ってるんだろうけどあれを美味しいという人はあんまりいないんじゃないかと







--------------------------------------------------------------------------------------



おおフィルよ、寝落ちしてしまうとは情けない…

最近は11時過ぎたら異様に眠くなるんだよな。。
もうほとんど書き終わってたってのにw

という訳でまた来週・・・?

















ワロタ・・・下書きのままにしてるなんて凡ミスワロタ・・・

カテゴリ: ゲーム

 

この記事に対するコメント

きっとあれですよ、ホームページビルダーコレクターによって(殴)

>東京バベルだけなわけだけど
二次元の東京って本当大変なとこなんだなぁと(ぁ

>余ったお菓子が家に来るんですよね
残り物には福があるというのは現実では厳しいわけなんだなと(ぉ

>寝落ちしてしまうとは情けない…
寝落ちはみんなの基本ですから気にしないきにしない(^_^;;;
URL | カーフ #-
2012/09/06 05:48 * 編集 *

お久しぶりです♪
地蔵盆は地元でもありますよ、自分は青年団の人と電球交換とか片付けとかしてましたw
謎イベントですよねw
ちなみに自分はラムネ自体ダメなので、飲めません。
飲んだら吹きますたぶん;

あみあみ案外早いような気がするんだけどどうなんだろw

URL | アオケン #LkZag.iM
2012/09/07 17:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/595-a001577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

