06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

FPSは遊びじゃないんだよ

2012.09.11/Tue/23:27:17




あ・・・遊びです。




ソニーのHMDの新しいのが出てくるそうで

装着感も画質も大進化! ソニーの新HMDを最速レビュー

使ってみたいなぁw
HMZ-T1は品薄とかそれ以前に一時販売中止とかになってたりもしたけど今回はそんなことにはならんだろな?
今でこそ6万円しない程度で売ってるけど、一時期結構値段上がってたからな~
今回の HMZ-T2は予想実売価格7万円前後らしいからT1より少し高くなるな。。
まぁ当たり前か
それでもいままでのに比べたらめちゃくちゃ安くはなってきてるもんな

これを買うのか、はたまたプロジェクターを買うのか!?
結構迷いどころじゃね?
え?両方共いらん?またまたぁ~
え?HMDはともかくむしろプロジェクター設置する場所がない?
日本のお家事情極まれり!!(

実際プロジェクターはスクリーンがいるからなぁ
壁一面使えば取り敢えず何とかなるけど、プロジェクターからスクリーンまでの投影する距離って結構いるからな
100型を投影しようとすると3m位いるみたいだし。。
私の部屋は長方形だから大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど、窓もしくは出入口を完全に塞ぐ形になるから却下せざるを得ないというw
短いほうだと2,5mあるかどうかだから80型なら投影できるんじゃなかろうか!














・・・・・・・・皮算用楽しす。
た、楽しす!!

それもこれも全部バトルフィールドが悪いんだっ!(何
FPSを大画面でたってみたいじゃなイカ
戦場にのめり込みたいじゃなイカ

今はC4爆弾で棺桶つぶしが凄く・・・楽しいです。
走る棺桶って車だけじゃなかったんだね
戦車がいとも簡単に潰れるの
そろーりと後ろから猛ダッシュで戦車に近づいてC4を3つ位設置。
なるべく離れてポチッとな


バコーン!!


敵をキル 100
敵をキル 100
ダブルキル 40
乗り物破壊 50

自滅



・・・よくあること
自滅はともかく、自分が戦車乗ってても戦車同士の撃ちあいよりC4で殺されてるほうが多いと思う
だから最近は乗り物恐怖症w
ただ車は使うけど

その使い方もあれだけどな…
C4を幾つか設置して、戦車に突っ込む。その寸前に自分は降りて無人の車が戦車に突っ込んだところでポチッとな。


バコーン!!


敵をキル 100
敵をキル 100
ダブルキル 40
乗り物破壊 50



コレハさすがに自滅しない!
ただ、突っ込む前に見つかって車ごと破壊されるのはよくある
もしくは避けられてこっち生身一つだけになって\(^o^)/




鉄塔のとかやってみたいけどこんなうまくいかんのやろなw
これ見るまでC4使ったことなかったんだけど、面白そうだったからやってみたら案の定面白かったw
それにしてもなんで気づかないのか。
スナイプしてる時だから分からんでもないけど、コケにされすぎw
あとヘリの使い方うますぎてもう・・・
この動画のシリーズは3まであるから良かったら見ればいいんじゃないの!!






ひと戦いこうぜ!






夜中になるとよく聞こえてくる


カーフさん


> 鈴虫いっぱい鳴いてます、でも気温は30度らくらく超えてます、不条理です(ぁ
暑いけど30度以下になくていいです(ぇ

> 散財というのはそんなものですよ予定なんてすぐに崩れますし(ぉ
そもそも予定そのモノががなかった!!

> 正義のためには多少の犠牲は払わないといけませんから(ぁ
話し合いするだけなのにこの犠牲・・・
マジ悪魔!


燐さん


> 最近萌え系も量産されてるから地雷踏むのも怖いしw
漫画自体あんまり買わない私に死角は無かった!!
とか言いつつアマゾンでしっかり星の数は数えてる奴(ぁ
感想としては、一応日常系4コマだけど拷問器具に詳しかったら更に面白く読めるんじゃないかな?
あとレズと男の娘

> いい大人が皆で変身シーン見るとか気まずくていかん!
そんなものなのなのとフェイフェイに夢中になってれば気になることではない!(キリッ

> それでもなのは見に行きたいよおおおお
見に行けよおおおお



9月・・・だと!?


カーフさん


> きっとあれですよ、ホームページビルダーコレクターによって(殴)
な、なんだってー!!

> 二次元の東京って本当大変なとこなんだなぁと(ぁ
リアルでも結構大変だとは思うけど、渋谷だけで地震起こったりそもそも東京自体が消えてたりするからなぁw

> 残り物には福があるというのは現実では厳しいわけなんだなと(ぉ
キャベツ太郎美味しいし!!

> 寝落ちはみんなの基本ですから気にしないきにしない(^_^;;;
しかし気にしなさすぎると悲惨なことに!!
ま、いいか(ぇ



アオケンさん


> お久しぶりです♪
おひさしゅー!

> 地蔵盆は地元でもありますよ、自分は青年団の人と電球交換とか片付けとかしてましたw
やってるやってるw
だんじりの提灯も青年団の人らがやってるんだっけな
ご苦労さまでした(ぇ

> 謎イベントですよねw
ウィキペ見てもあんまり分からんかったし
お盆の締めくくりとかって勝手に思ってるw

> ちなみに自分はラムネ自体ダメなので、飲めません。
あ、もっちじゃなくて食べる方のラムネw
粉っぽい小さい粒の駄菓子

> あみあみ案外早いような気がするんだけどどうなんだろw
予約商品じゃなかったら結構早かったけど、ソフみたく入金先にしてるわけじゃないからやっぱりそれに比べると少し遅いんじゃないかなと
今回のはちょっとひどかったし
ただまぁ。買ったやつまだ開封してないんだけどね(蹴




カテゴリ: ハードウェア

 

この記事に対するコメント

これがあればさらに二次元に近くなれますよねと(ぁ
>ソニーのHMDの新しいのが

>・・・・・・・・皮算用楽しす。
こうなるといかにお金を皮算用できるかですよええ(笑)

>こんなうまくいかんのやろなw
まあ、罠とは仕掛けた本人がハマル確率が一番高いですから(ぁ
URL | カーフ #-
2012/09/12 23:38 * 編集 *

HMDかぁ使ってみたい気もするけど、オーディオとかと組み合わせるとどうなんだろ?
正直音が良さそうに見えないからヘッドホンなしも発売してほしいかなぁ・・

プロジェクターですかぁ、正直100インチって相当でかいですよw
実は先日親父が三菱のLVP-HC4000を買って見たのですが距離もいるし何より画質がそれほどよくないw
動きとかはいいんだけど明るさとか色々気になってきて結局50万以上のクラスじゃないと満足できないんだよね。。
だから、やっぱテレビとかで60インチくらい買うのがいいんじゃないかなと自分は思ったw
長々と長文失礼しました。
URL | アオケン #LkZag.iM
2012/09/18 10:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/596-5e0dc80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

