10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

いらんかったんや・・・!

2012.09.23/Sun/00:24:09



ホームページビルダなんかいらんかったんや!!!



取り敢えず9月末の分だけでつくってみたんだが

発売日一覧



エクセルってなんでもできるんだな。
まぁOpenOfficeだけどw
あと、広告への文句はFC2へどうぞ(ぁw

月末だから異様に多い
多いからこそチョト長すぎるかなと思ったり
だから開け閉めできるようにしてみようかとか思ってるんだけど、FC2ホームページでうまいこと編集できない・・・

というか、ついでにちょっと触ろうと思ってやってみたけどindexでつまずくとかおかしいww
編集保存しても反映されないのはなぜ
・・・ま、まぁ取り敢えず今回はこっち優先してと。




といってもここから雑記

PS3買うならそろそろかなと。
思いだしてきた次第で。
だけど以前と変わらず全く踏ん切りつかずwww


20120922.jpg

単純にこれ見る限りだとHDD容量減るけど今買ったほうが断然いいしな~~~
小型化自体は特に興味はない
どうせ置く場所ある程度いるんだから2割程度小型化したところでどうということはない
PS2レベルまで来ると凄く嬉しいけどw
と言うか、PS3発売してもう5,6年経つんだよな・・・そういうことはPS4()が出てきてもおかしくは・・・それよりもXBOXが先か。いやOuyaなんて可能性も・・・無いか。







なにか忘れてる気がする。
まぁそれはいいとして、買ったとして果たしてやるのかどうかw
やりたいのはいくつかあるけど、いつでもいいやぁとしか思えない程度のやりたさ。
そしていつの間にかソフトの名前すらも忘れて適当にショップ行った時に見つけてこれやりたかったなぁと思う程度のやりたさ。














よし、2万切るかPS4もしくは次期XBOX出たら買う(ぇ










FPSは遊びじゃないんだよ


アオケンさん

> 正直音が良さそうに見えないからヘッドホンなしも発売してほしいかなぁ・・
今回のはヘッドフォンなしのはず
インナーイヤフォンがついてくるからそれを外したら自分の好きな奴が付けれたかと

> プロジェクターですかぁ、正直100インチって相当でかいですよw
でっかいほうが夢があるじゃないか!
小さいよりでかいほうがギンギンにな(ry

> 動きとかはいいんだけど明るさとか色々気になってきて結局50万以上のクラスじゃないと満足できないんだよね。。
お遊び程度でやりたいだけだからそこまで本気にはなれないなぁw
ずっと使ってるわけじゃないからなんかすごいもったいない感じがするしw

> だから、やっぱテレビとかで60インチくらい買うのがいいんじゃないかなと自分は思ったw
テレビは32インチで十分ww
それこそ置く場所が完全になくなる
それに私は現状だとPCディスプレイとしても使ってるからこれの倍近くになると流石に見にくすぎるww
ブラウザのX押そうとしたら顔を完全に上に向けないと行けないことになりそうだなw

> 長々と長文失礼しました。
え?これの3倍くらいは余裕で書いてもらっても(蹴



カーフさん

> これがあればさらに二次元に近くなれますよねと(ぁ
ワンダーランドイン2次元・・・(゚A゚;)ゴクリ

> こうなるといかにお金を皮算用できるかですよええ(笑)
一旦出入りの何もかもを放り出して、なおかつギリギリ攻めれそうなところを考えるのが好きです(ぇw

> まあ、罠とは仕掛けた本人がハマル確率が一番高いですから(ぁ
もう爆死なんてやだお!だけどやめられない・・・!ビクンビクン



なんてことはない


カーフさん

> 書くねたの枯渇のときに便利ですよね定番ねた(ぉ
しかしそんな何回も使えない諸刃の剣・・・

> ただの置物になってしまうのかお約束でして(^_^;;;
置物ならまだいいじゃないか。
大概は開封後眺めて速攻引き出しの中だぞ!w

> ねたは浮かんでもそれを文章にできねば意味がない・・・(ぁ
クッ…私にもっと語源力があれば・・・くそっここまでだというのか!!(蹴


スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

別の手の方が楽なこともありますからねと(笑)

>PS3発売してもう5,6年
もうそんなになってたんですよねぇと(^_^;
すでに携帯機(Vita)がかなり性能的に追いついている時代ですし(笑)

>買ったとして果たしてやるのかどうか
やりたいソフトのために買うという考えが一番良いのではないかと。
先に本体だけ買うと何していいかわからなくなりますから
URL | カーフ #-
2012/09/23 06:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/598-0f7f29d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

