05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

いちごみるくだー

2012.09.25/Tue/23:32:43


サクマ製菓 いちごみるく 115g×10袋サクマ製菓 いちごみるく 115g×10袋
()
サクマ製菓

商品詳細を見る






アンドロイドケータイ買ったはいいけど一番の使い道はカップ麺のタイマー(ぇw
フィルです。





3G回線切ってるから維持費は非常に安く済んでるけど外ではWi-Fiのあるところでしか使えないというデメリットがw
一応それなりに増えてくてるけど電波弱かったり。
そもそも外出中にネットってあんまりしなくね?
電車とかなら暇かもしれんが、車でしかも運転してるし。
という訳で、分かりきってたことだけど充電するために家に来た感じになってるw

あ、カメラがあったか
それに伴いDropboxが便利とだけ


それよりも

 4230243c704cb6e8aff22bc3f3c94dc9.jpg

これにアンドロイド版が出たことが地味に嬉しいw
ただの時計アプリやのになんで野良なんかなと思ったけどたしかにこれは無理か

立ち絵と背景を変えて露出してる風にできるなんt(ry

20120925.png 


あれ、モザイクかかってなくね?
そんなことより、ひと通り遊んでみておもったがこれのウェジットがほしいな。



アンドロイド関係でもう一つ
DLsite.comは鬼畜としか言い様がないな
20120925 1 

お風呂はまだいいとして、トイレまで持ち込む奴はいるのか?
そして電車は・・・

やる場所もやけど、これ4インチ程度の画面でやるのか。首がと目が疲れるな
10インチでもやっぱりちょっと小さいしな。









・・・・・!!!




気づいてしまった。

これ誰も得しnうわっなにをするやめっ










雑記

PS3~PS3~










いらんかったんや・・・!



カーフさん


> 別の手の方が楽なこともありますからねと(笑)
楽というかディスクを探すのがめんどくさくなったというか、実は作り的には余計めんどくさくなってたりするというか。

> すでに携帯機(Vita)がかなり性能的に追いついている時代ですし(笑)
その内携帯機と据え置き機が同じ端末になったりするんだろうか
ゲームボーイから考えるとすごい時代になったよなぁ

> やりたいソフトのために買うという考えが一番良いのではないかと。
テイルズとかアトリエシリーズとかネプテューヌシリーズとかアルトネリコとか・・・
それなりにあるなと改めて感じたww



カテゴリ: ハードウェア

 

この記事に対するコメント

ケータイがケータイされてない・・・だとぉ!w
ドラクロックあうとー!
appもR-18枠とか作ってくれお(バンバン
URL | curo #-
2012/09/27 00:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/599-833b818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

