10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

フッとあることに気づいたんだ

2012.09.29/Sat/00:13:43


そう。それはいつも通りPCの電源を入れた時・・・


XP使ってねぇwwwwww


一応デュアルブートにしてSSDの容量20Gほど費やしてるけど、最初に最低限のソフト入れたままなにもしてねぇww
それもこれも古いソフトでもだいたい7でもいけるし、あかんかったら代用ソフト探せばあるし。
個人で使う分には何ら影響はない
わたし的に一番危惧してたイラストスタジオなんか普通すぎて拍子抜けだったし。
どっちかって言うと64bitの方でたまに迷う時がある
x86でも動くけどできるだけx64で入れたいじゃん?
だけどx86で慣れてしまってるから一瞬そっちのをDLしそうになる。ってか初めはしてたw



それはそれとしまして、本日28日はエロゲの発売日ー
20120928.jpg
 201209281.jpg



実は買ってたりw

不良で純情ってギャップ萌えだよね!
むしろそれ以外無い気がするけどw
ちなみにパケ買いなので内容とかはほとんど調べてない。
まぁいつもの事だわなw
それがただみなとだっただけという。


特典は色々(ぁw
ソフで買ったからタペついてきてるんだけど・・・・・・・・・・・・撮るの忘れた!
撮ればいいむしろ撮れって?めんどくs
そぉい 




そんな過去のことより未来を見て行こうぜ!
201209282.jpg


ディバインハートマキナのシリーズから出るんだが
そっちは今回置いといて、今回は外伝のほうな!な!
1本300円で8週連続で出るらしい
マキナもちょっとやりたかったんだが、これやってからでも遅くないよね?w

かれんは見ての通り12月発売だから・・・ちょっと厳しいかもだけどマキナは近々買いたいと思ってたり手が出なかったり。









いちごみるくだー




curoさん


> ケータイがケータイされてない・・・だとぉ!w
勘違いされては困る
決してケータイしてない訳じゃないんだ。ケータイしてても使う機会が殆ど無いってだけで!(キリッ

> appもR-18枠とか作ってくれお(バンバン
アンドロイドも別にR-18枠があるっていうんじゃなくグーグルの認可受けれなかったソフトを勝手に配信してるだけ
だからアイポンと大して変わらないんじゃないかなとw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

最新があれば人間どうにかなるものなんですよ(ぇ

>不良で純情って
ギヤップがないと萌えられない時代なんだなぁ・・・(ぁ

>1本300円で8週連続
つまり1週間て消化しないとたちまち積みになると(ぉ
URL | カーフ #-
2012/09/29 20:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/600-335cc0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

