10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ダンダダン!ダンダダン!

2012.10.03/Wed/22:26:12



だんじりの練習うるさいっす
しかももうすぐだから以前よりさらにうるさく・・・



        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        |   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |   |   /|__|  |
        (゚д゚ ) ◎<  .__|
        | ヽノヽ   \|
        >>    
10月のエロゲはこちら

オペラで見るとなぜか少しおかしい・・・
クロム以外で確認したらちゃんとイケてる ハズ



今月はこれかなぁっと

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
 
緑茶は前作の恋空が面白かったから結構期待してる!
ちなみにFDは終わらした。
発売してから1年後に開封という積みゲーマーとしては当たり前な行為してただけ(ぁw

今作も学園ものなのはいいけどエロゲの主人公の祖父ってなんで、なんとか財閥の当主とかお金はなくともどっか一部の世界に名前が通ってたりするん?
んで、大体嫁探しを強制するん?
出てこない場合のほうが多いとか無しな(蹴

とりあえず恋空みたくワキワキ動いてくれることに一番期待しておくw



ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

もう一本はこのあたりかな
わたし的にはそんなに・・・(蹴

ま~まれぇどのなにかやったことあったかなと思ったら一つもなかったw
強いて言うならキス魔を一時やりたかったなぁってくらい?









・・・一覧をHTMLに全部納めてしまったから記事の長さが稼げないだと・・・!?
なんてこった。こんな弊害があったとは
えぇい!雑記だ雑記!!


DCIM0420.jpg

ソフマップにて
なんかこんな投票やってたんでシール貼ってきたw
もちろんフィーナに・・・だけど少ない。。
セイバーはともかくライダーにまで負けてるのはなんか悔しい

あとお祭りだとエリナとが一番賑やかに回れるだろうなというのは凄く分かるw
クドはクドで多分弄ぶ







文化祭とか懐かしいなぁおい!




おまけ

600.jpg

前回の記事で600回目でした。どんどんぱふぱふー
けどまだ2年分にもなってないんだよな
ブログ自体は3年くらいやってるのに
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

プラウザ確認は大変ですよね種類も多いし(:^-^)

>主人公の祖父ってなんで
常に両親が都合よく不在になるので主人公の価値上げ要員が必要なんですよ(ぁ

>えぇい!雑記だ雑記!!
困ったときにはねた記事ですねわかります(ぇ

>文化祭とか懐かしいなぁおい!
食材とか仕入れに来る学生どもへの対応がまた今年も・・・(:^-^)
URL | カーフ #-
2012/10/03 23:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/601-1c99e7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

