08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

タイって王国なんだよな

2012.10.07/Sun/00:35:18


タイ王国の首都バンコクの正式名称は


クルンテープマハーナコーン アモーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラット ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィッサヌカムプラシット







          ____
         / ―  -\      なげーよ!!
  ミ ミ ミ /   (●)  (●)       ミ ミ ミ
 /⌒)⌒)⌒.      (__人__) \   /⌒)⌒)⌒)
 | / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
 | :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
 |     ノ            \  /  )  /
 ヽ    /             ヽ/    /
  |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


           ____
         / ― ― \
  ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
 /⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
 | / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
 | :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
 |     ノ            \  /  )  /
 ヽ    /             ヽ/    /
  |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




タイつながりで朗報
洪水でHDDの値段が跳ね上がってたけど最近以前の基準にほとんど戻ってきてる的なことを小耳に挟んだので値段見たら本当だった!

20121006.jpg



むしろ前より下回ってる位なんじゃないかと
3Tとかもう何を入れるのかw
私はデータ用で500G2つ付けてるけど片方はほとんどバックアップ用で実質1つしか使ってないし。
音楽と画像が主で動画データあんまりないし。
あとデカイといえば・・・DL版のゲームデータとか?

片方は3,4年以上使ってるはずだからそろそろ変えたいなとか思って500G追加したんだけど、実は新しいヤツのほうがエラー吐きやすいとか言うムカつく状況なので結局増える自体になってる始末w
だからもう1T一つにまとめようかなって
余った500Gは外付ケース買ってきてTVに繋げばいいかとか考えてみた・・・凄くいい考えに思えてきた!!






雑記

・・・むしろ今日の記事全部雑記(ぁ

久しぶりにお絵かき


新規キャンバス 



色塗る前に気づいたのが解像度間違えた・・・
で、いつも通りの解像度にしたらちょこちょこずれてしまったので修正してから色を塗る
いつもは3000x3000 72dpi でやってるんだけどなぜか 1024x768 72dpi になってた。なんかズーム率おかしいなとは思ってたんだよ!

ただ跳ねてるオパイ描きたかっただけなのでそれ以外他意はない(キリッ
なので分差があったりするw







フッとあることに気づいたんだ


カーフさん


> 最新があれば人間どうにかなるものなんですよ(ぇ
いくら傑作だったとしても次が出ればたとえ完全上位交互じゃなくたってそっちによってくもんなんですよ人間は(蹴

> ギヤップがないと萌えられない時代なんだなぁ・・・(ぁ
他にもドジっ子とかお節介な~とかあるけど、やっぱりギャップってのは性格的な要素では第1位なんじゃないかなと

> つまり1週間て消化しないとたちまち積みになると(ぉ
その考えはなかった(ぇw



ダンダダン!ダンダダン!


カーフさん


> プラウザ確認は大変ですよね種類も多いし(:^-^)
ちゃんと確認するほうが稀ってのは秘密(蹴

> 常に両親が都合よく不在になるので主人公の価値上げ要員が必要なんですよ(ぁ
値打ちなかったら基本的にNTR方面に行くしね
あっても正確が糞な場合もあるか(ぁ

> 食材とか仕入れに来る学生どもへの対応がまた今年も・・・(:^-^)
奴らは雰囲気で生きてるからやっかいだ(蹴


カテゴリ: ハードウェア

 

この記事に対するコメント

その頃日本には山田寿限無寿限無五功の(以下略)さんが(ぁ

>3Tとかもう何を入れるのかw
あれですよ、積みアニメとか録画すればすぐですよ(笑)

>跳ねてるオパイ描きたかっただけ
そういいつつもおへそとかニーソとかまくれるスカートとかちゃんとツボを押さえてるフィルさんぱねぇ(笑)
URL | カーフ #-
2012/10/07 08:08 * 編集 *

お久しぶりです。
今後ともよろしくお願いします。

本当に、HDDは価格崩壊していますよね。
3Tとか、使いこなせる気がしません。
内臓の500GBで十分な辺り、無用の長物なのですよ。

アナログしか描けない人なので、デジタルなだけで凄いと感じます。
私も何かやらないと……
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2012/10/08 20:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/602-353ddf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

