04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

憧れをいま~掴んだ

2012.10.15/Mon/23:30:19



φ(´・ω・` )カキカキ



集中できてれば気づけば3時とかになってるのに描けない時の時間の進み具合ってなんだろなこれ


こないだのできたけど、前上げた時より地味に変わりまくってたりする
pixivで先に上げてるからそっちに点数を(ry

とりあえずこれ

3-1.jpg


前より顔とかはちゃんとなってるかと。
あとスカートをヒラヒラにしてみた
ストレートのだとなんだかシンプルすぎるというか、ぶっちゃけ誤魔化せないから!(ぁ
変更点はそれくらいかな

今回は差分もなんとなくやって

2-2.jpg

おぱーいの色塗りに力を入れた!
向かって右側がお気に入り(蹴




ここから自己分析

とりあえず顔なんだけど、目が長細いのがいけなかったぽい
前のは色塗るまではマシっぽかったんだけど、肌の色塗っていざ目を塗ってたらものすごい違和感に気づいたw
位置の問題もあったかもだけど、とりあえず丸めにしてみたら何とかなった気がしたからこんなふうになった

以前の絵を見たことある人なら分かるかもだけど色の塗り方を変えた
変えたというか変えざるを得なかったというかw
重ね塗りしていったらどうしても前のみたいになるからアニメ塗り寄りに。
簡単に説明すると消しゴムツールの濃さを100%に戻した
下手にツール触るとおかしくなるってこったなw

あとレイヤーが大変になるから次はこれをどうにかしないとな
5種類の差分作るだけでレイヤー100枚超はいかがなものかw
途中どこに目当てのレイヤーがあるか分からんくなるし、ちゃんと名前付けてても 髪 とか 顔 とか画数が多い漢字だとぱっと見で判断つかないし





次は、今pixivでやってるハロウィンのでも描こうかと。
期限は10月31日の今月末。十分でしょ!















・・・といったのは2週間前(ォィ
何てことにはならんようにするw







おぱいーおーぱいおぱーい


カーフさん


> 目指すは毎日更新ですよええ(殴)
昔はしてたなぁ~・・・(遠い目

> 売り上げは開発費に回すのですねわかます(ぉ
それなら未来ガジェットを作って売れってなw
パーカーなんざどこでもうっとろーが!

> しかし結局使わずにただのモニターになるオチが(ぁ
いやキット使うさ!
ほら・・・、なにか新しいツールとか出てくるかもしれないじゃないか!
こう・・・たっちするとおっぱいの感触とか(蹴


燐さん


> 相互さん含むまわりがめっきり更新しなくなったので、少し寂しい
> ながらも未だ更新を続けているブログを見ては元気を貰う日々。
> 私もちまちま更新し続けるのでフィルさんも頑張ってくだせぇ
ですねぇ。
自分でやってて気づくもので、明日でいいや精神でやってくと気づけば1週間とかザラだしw
とりあえずこの趣味が続く限りはやっていくつもりなのでよろしくお願いしますw

> …それこそユニクロで売ってそうなデザイン。
ユニクロだと袖口とかのライン入らないけどね!(ぁw

> ……ジャケット…ですよね?
原作はジャケットかな・・・?・・・たぶん

> 液タブとして使えんの?みたいなことから精液認識システムによるぶっかけとかとか。
ぶっかけはともかく、ペンによる筆圧に対応してるなら液タブとしても使えるかと
ぶっかけはともかく、最悪指でもいけるんじゃね?
ぶっかけh(ry

> DMMはありえない速度で残金が減っていくのでもう入金しないことにしたwエロの宝庫、DMM怖い…
ビットキャッシュだとコンビニで払い込んだ以上の金額は使えないからあんしんだお!と宣伝しておく。




おまけ1
おまけ2












カテゴリ: お絵描き

 

この記事に対するコメント

人間いかに集中を持続できるか重要ですよと( ・・)/

>ぶっちゃけ誤魔化せないから!
ストレート勝負をなさってるのですねさすがです(ぇ

>レイヤー100枚超はいかがなものか
それだけ吟味しているってことではないですかええ(笑)

>期限は10月31日の今月末。
そして31日の夜に必死になって励む誰かさんの姿が(殴)
URL | カーフ #-
2012/10/16 17:17 * 編集 *

継続は力也……
アナログでしか描けないので正直凄いです。
私も何か初めてみようと思います。

>といったのは2週間前
目標があった方が、やりやすいかもです。
頑張って下さい。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2012/10/16 18:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/605-a8a302e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

