09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」

2012.10.19/Fri/22:30:15

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食べてしまったことがあるらしくもういい歳なのに、未だにそのネタを引っ張りだしてこられて親にいじられます。私は覚えていないのに……。パン屋さんごめんなさい(もちろんお金は親が払いました)子供の頃っ...
トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」



ふむ・・・

階段を数段抜かしで降りてて真ん中過ぎたあたりで足踏み外して残り5,6段を何とか飛んだけど顔から落ちそうになるのをこらえた結果、落ちた時に海老反りになってたとか(怪我なし)

マウンテンバイク買ってもらってそれでウロウロしてて、一旦足つこうとしたらそこが溝やってそのままこけて頭3,4針縫ったとか(入院はしてない)





パッと出てきたのはこのくらいか。
両方共小学校低学年



さて、祝福の鐘の音は、桜色の風と共に とか ウィッチズガーデン とかの話題が多いけど私はあえて違う方面に




ちょっと面白そうだけど1週で飽きs(蹴



こういうの見るとプリズム・アークしか出てこんw
前作がアレっぽいので新品では手は出さないですが、いい値段になってきたら買ってみようかなと
つまりは様子見。




『テラべっぴん』応援中です! 

マジテラべっぴん!

おぱーいいいよねおぱーい
このツルテカモフハリな感じがっ!

影もそうだけどやっぱりこのハイライトが効いてるんだろうな。あと赤み。
前の私のも実は真似してたりするしw
けどやっぱり違うよなぁなんか。。
もっとやればよかったのか?むむむ・・・




【いもうと誘惑えっち~ねぇ、お兄ちゃんエッチしよ~】応援中!!

とうとう3Dに手を出したんだね。





憧れをいま~掴んだ


カーフさん


> 人間いかに集中を持続できるか重要ですよと( ・・)/
実際集中できてるって時間は1、2時間くらいが限度らしいですがね
そしてそういうことを中途半端に知ってしまったから余計に集中できなくなる負のスパイラル!

> それだけ吟味しているってことではないですかええ(笑)
吟味というか同じレイヤーでいいのに分けてしまってるのが原因というかw
そのせいでどこにいったか分からなくなるなんてしょっちゅうだし、w

> そして31日の夜に必死になって励む誰かさんの姿が(殴)
もう色塗りしてるもんね!
あと10日もあるんだから2枚目だって行っちゃうもんね!(ぉ



猫崎ミナギさん

> 私も何か初めてみようと思います。
そうだな・・・じゃあまずは部屋の掃除から(蹴

> 目標があった方が、やりやすいかもです。
目標はただの目標であって絶対に守らないといけない訳じゃ(ry
まぁ多分大丈夫と思いますがw









カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

コンセントを銅線で繋いでシュートさせたり灯油を庭で燃やしてえらいことになったり・・・
>「子どもの頃にやった失敗」

>私はあえて違う方面に
体験版だと戦闘シーンが普通に飛ばせたけど本編どうなるやら(^_^;;;

>とうとう3Dに手を出したんだね。
妹も3Dの時代なんですねわかります(ぁ
URL | カーフ #-
2012/10/20 08:16 * 編集 *

>とうとう3D
やっぱり3Dはカスタム性があった方が
やりごたえがあるものです。
と、本音をぶっちゃけてみたり(ぁ
まあ、リアル調も…ありっちゃありかな(ぉw
ちょっと期待してたりしてますw
URL | curo #-
2012/10/22 11:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/606-52415756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

