06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ち、違うんだ!

2012.10.28/Sun/11:47:00

 

 

 

という訳でググったらすぐ出てきましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

ブラウザでブログ書くのに嫌気が差したんでちょっと投稿系のソフトを探したらWindows Liveので普通にあったww

 

 

Windows Live Writer

 

使い勝手はそんなに変わらないからすぐ慣れれるかと

 

 

 

んで。んでだ。テストなんで適当にマイピクから選んでアップしてどうなるかとか試してただけなんだ!決してネタとかそんなこと微塵も考えてなかった

むしろ、自動で消えるから1回試してね。って出たから安心して・・・

 

 

 

 

 

 

それがどうしてこうなった!!

 

 

 

 

 

 

 

もうバレてしまってるのでこのまま置いとくけど。。

 

とりあえず分かったことは、

 

 

  • 画像サイズは自分で変えないといけないっぽいこと(今回やってみたら普通にリサイズされてたから気のせい?)
  • 当然FC2サーバーに一旦保存しないといけないからファイルサイズにも制限があること。
  • YouTubeからはいけるけど、お気に入りに入れないとなんか上手くいかない。

 

 

昨日の時点ではこれくらいかな

livedoorとかアメーバとかでも使えるらしいので興味があったらお試しあれ!

 

 

 

 

 

もうプリプリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト

 

 

カーフさん

 

> テストといいつつきっちりネタを混ぜてくるフィルさんぱねぇ(ぉ

いや。本当に違うんだよww

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

困ったときはぐーぐる先生なんですよねありがたいことです(笑)

>それがどうしてこうなった!!
とりあえず「しまぱん」は正義だと言いたいことはわかりました(殴)
URL | カーフ #-
2012/10/30 06:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/611-f9982649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

