08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

2日連続更新だと!?

2012.11.04/Sun/22:24:04

 

 

こ、これは天変地異の前兆かっ!?

 

 

 

 

 

 

12月22日だっけ?

世界が終わるの。まだかなぁ~?

・・・はっ!終わってしまったら1月25日発売の

 

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

 

 

大図書館の羊飼いができないじゃないかぁー(棒

 

 

 

 

 

 

さて、更新しようと息巻いた割には何を書くか決めてなかったもので、それなら今朝描いたのでも載せとこうとか言う手抜き具合

 

 

 

長靴をはいた猫

 

 

背景描こうとして挫折したところ(ぁw

しっかし上達しねぇのな・・・

相互さんめちゃくちゃ上手くなってるのに。。

練習時間の違いなんだろうけど、こう・・・パッ!!っとうまくならんもんかねw

美術は5段階中いつも4か5だったんだからできないことないだろ私!(蹴

成績は良くても高校の時って模写か似顔絵描くくらいしかやってないんだよなw

 

 

成績のことは置いといて自分の絵だけど、見ての通りネコっ娘。

もっと甲冑!!っての描こうかと思ってググったら仕組みがややこしかったので諦めた。

次にビキニアーマー的なのを描こうと思ったけどなんかめんどくさくなった。

んで、肩だけ途中まで描いてたからそれを残しつつ薄い衣装に落ち着いたw

 

 

 

 

 

 

・・・こんなだから上達しないんだろうな!ww

 

着てるものはともかくネコとウサギは意味があったりする。

あと改変されてるけど履いてるものと。

まぁpixiv用とだけ。

 

これだけでこの意味することが分かったらすごいと思うw

 

 

 

 

書くこともないので簡単な意味もないメイキングをば

 

1,まず適当に大雑把なイメージを丸とかで描きます(レイヤーを消したのか画像がなかった)

 

2.ズルをします

 

長靴をはいた猫 2

 

POSE STUDIOっていう3Dの人形を動かして格好をつけてそれを貼り付けれる

いきなりPOSE STUDIOで作ってもいいんだけど、それだと逆にイメージが固まりにくいから私は描いてからにしてる

 

3.大まかに髪の毛や装飾品を着けます

 

長靴をはいた猫 22

 

 

体はとりあえずトレース

あとでちょこちょこ修正したりするけど大元はこれ。

私のモットーは如何にして手を抜くか!(蹴

 

 

4.書き込みます

 

 

長靴をはいた猫 222

 

顔とウサギ忘れてる・・・

 

 

5.ペン入れをする

 

 

とまぁこんな感じなので私程度なら結構な人が描けるようになるかとw

POSE STUDIO使いすぎたら白紙から描けなくなりそうでこわひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁの、やぁの、それやぁの!

 

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

coroさん


> トノの経験値アップになって 次に活かしてくれればそれでいいです(ぁ

諦めてるーww

けどまぁあれはやっぱり原作でなが~いことやらないとね。

 

 

猫崎ミナギさん


> 一日一日を大切にしたい物ですね。
タイムマシンさえあればこんな悲壮感に襲われずに済むというのに(ぇw


> 買い取り増額現象ですね、タイミングが合えばかなりの効果が期待できますが、どうなんでしょうかね?
だけど置いてるものはだいたい自分で持っておきたいものであって、売るためのものじゃないのがほとんどだったりする。

ムムム・・・

 

 

 

カーフさん

 

> バナーとか作りたいけどめんどいからなぁ(汗)
作ろうと思えばすぐ作れるけどねぇ。

デザイン考えるのが一番ねぇ(ぁw


> 脱出ゲーだということをみんな忘れてるよねこれ(ぁ
・・・え?


> 戦闘シーンあるからそのあたりで突っ込めばよかったのでは(^_^;
あれは1週目終わったらめんどくさくて全部スキップしそう。

の一言で終わってしまうからなぁ(蹴

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

23日になって預言者さんが「俺がいたから世界は救われny」と言い出すのですねわかります(ぉ
>12月22日だっけ?

>こう・・・パッ!!っとうまくならんもんかね
覚醒とかそういうもので簡単に上手くなったら三次元はいりません(ぉ

>ネコとウサギは意味があったりする
でもこのポーズの空気イスって大変だろうなこの人(殴)
URL | カーフ #-
2012/11/05 18:21 * 編集 *

>天変地異の前兆
さて、逃亡する準備を(ry
死亡フラグですね、わかります。

更新出来るネタが無い際は勢いで何とかするのが吉です。
大抵何とかなります。

>POSE STUDIO
はわわ、3Dはもう着いて行けません。
苦手意識があるからだと思いますが、デジタルも考えるべきなので少しずつ調べたいものです。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2012/11/05 20:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/613-442053ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

