04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

3日連続

2012.11.05/Mon/13:07:00

 

 

 

千葉!滋賀!佐賀!

 

 

 

 

よくよく考えるとすげー移動距離だよな・・・

東北近畿九州って車ではちょっと諦め入るレベル。

やったとして観光なんかしてる余裕なんか無いわな

 

 

 

 

 

 

 

 

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!

 

レビューとも言えないレビュー

 

 

 

 

 

とりあえず一言・・・・・・・・残念!

 

 

なんというか、いろいろ物足りない感じだった。

まず短い。

ミドルプライスの辻堂さんより短かった気がする、と言うかあれがちょっと長めだったか。

とにかくさらっと終わる

 

次に中途半端

設定はいいんだけど、貧乏生活の主人公がお金持ちの世界に入っていって四苦八苦するのかと思えば大してそんなことはなく。

なんというかあんまり印象に残らないストーリーだった

共通ルートは普通にノリ的な意味で面白かった

これは恋色空模様が面白いと思う人ならまぁ納得できるんじゃないかと

ただ個別ルートが短すぎるし、例のとおり問題が発生するんだけど問題自体が問題じゃないしそんなもんだから簡単に結論が出てしまうなんとも面白みのないものだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりマリーさんにちょっと脱いでもらっ・・・

 

 

mariisann

 

 

あっ、いつもの事か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし誤魔化せたっ!

 

 

 

 

 

やぁの、やぁの、それやぁの!

 

 

 

2日連続更新だと!?

 

 

 

カーフさん

 

> 23日になって預言者さんが「俺がいたから世界は救われny」と言い出すのですねわかります(ぉ
どっかでハリウッド張りのアクションシーンが起きてるってことかっ!

飯食ってる場合じゃねぇ!


> 覚醒とかそういうもので簡単に上手くなったら三次元はいりません(ぉ
覚醒するには大体瀕死にならないといけないからなぁ(ぇ


> でもこのポーズの空気イスって大変だろうなこの人(殴)
結構足の力が強くて(ry

背景がね・・・

 

 

 

猫崎ミナギさん

 


> 死亡フラグですね、わかります。
私はギリギリまで残ってるんだけど、結局逃げ出して死ぬ感じで(ぇw


> 大抵何とかなります。
何とかしてみた結果がこれだよ!!


> 苦手意識があるからだと思いますが、デジタルも考えるべきなので少しずつ調べたいものです。
これは人形を動かすみたいに直感的に作れるから簡単にできるかと

うでを動かしたら体も一緒に動くからちょっと使いにくいところはあるけど、骨が折れたような感じとかには殆どならないからそれなりに使える

デジタルはペンタブに慣れればw

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

>千葉!滋賀!佐賀!
某FLASHを思い出しましたw
茨城は謎の優遇……

>問題自体が問題じゃない
先が読めていると楽しめませんよね。
シナリオの難しさを改めて理解しました。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2012/11/06 17:13 * 編集 *

千葉滋賀佐賀と微妙そうな県めぐりなんですね(殴)

>とりあえず一言・・・・・・・・残念!
前の作品で力を使いすぎたか緑茶・・・

>そんなことよりマリーさんに
なにこの脱がせとけばなんとかなる要員(ぉ
URL | カーフ #-
2012/11/06 19:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/614-31a32cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

