10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

この世の理

2012.11.11/Sun/23:51:18

 

 

 

3日連続で更新したかと思えばこの体たらくww

 

 

 

 

 

 

とは言うものの、最近エロゲしてないからどうもそっち方面の情報を調べる気に・・・

ならないことはないから一応簡単には見てるけど記事書くほどでもないんだよなぁ。。

 

 

なので、なので?

適当にでっち上げる!!(蹴

 

 

 

Xbox 360、USBストレージの上限をひとつ32GBに倍増

 

この間久しぶりに起動したらアップデートしてたけどこんなことになってたんだな。

これでゲームいっぱい入れれr・・・インストールするゲームがなかったorz

 

 

けど次に何か買った場合は買わないといけないなUSBメモリ

 

 

安すぎわろた

16Gの時も似たような感じだったけど、なんだよ76%オフってカロリーじゃないんだぞ

 

今は16Gと8Gの2つ使ってるから32Gに一纏めにするのもいいが、大して意味ないな。

しかもUSBメモリ余るから余計に意味ないな。

 

 

次に買うとしたらCoDBO2くらいかな。

BFの新しいやつが出た場合はPCでやりたいから箱ではいらんし、そもそもいつ出るとかわからんってか出るかすら分からんがなw

 

 

書くこともないのでBF3の成績でも晒しておこうとか考えるなんて相当だな・・・

 

 

 

 

20121111

 

はい

 

相変わらずキル数より死亡数が断然多い状況w

ただ、命中率は5%になった!!

前まで2%とかだったからな。どれだけ当ててないんだよ・・・

 

あと一時期C4で戦車とかを爆破するのに凝ってたので乗り物破壊数は結構稼いだw

1戦に1~3台が限度だからな。。

破壊アシストを合わせれば500余裕で超えてるってのに!

 

 

プレイ時間・・・?ε- (´ー`*)フッ

買ってから4,5ヶ月もあればまぁね。

1日1時間プレイしてれば4ヶ月で120時間だ

やらない日はあるとして1時間以下しかプレイしてない日は全体の半分もあるのだろうかなっと。

 

そんな訳で気づいたらこんなことになってた

 

 

20121111 1

 

 

まぁ仕方ないよね!

 

普通に200時間どころか倍の400時間でさえ超えてる人とかゴロゴロいるからこれでもまだ全然少ないほうかと。かと!!

 

 

ちなみに最近のお気に入りの銃はこれ

 

20121111 2

 

 

射程が短いから遠くにいる的には絶望的に当たらないけど、反動の少なさとそこそこの威力が魅力的

だけど接近戦とか半分以上の確率で撃ち負ける仕様(ぇw

 

 

 

みんなうますぎるんだよな。。

それ以外にも、チートっぽい人も結構いるし、壁の中に入ってる奴もいるし。

 

チートといえば明らかすぎてひどいのがおったな

当てれるはずのない場所から撃ってるはずなのになぜか当たるって言うな

あれは一気に萎えた

 

もともと負けてるチームに入った(ランダム)んだがリスポーンした瞬間に4回くらい同じ奴に殺されて、んで何とかそいつからは見えない場所に隠れてたはずなのになぜか殺されてるというw

そいつは同じ場所をちょこちょこしながら機関銃撃ち回してるだけ・・・

数分でそいつにだけ殺されまくってたから全体で数えたらもっとだったんだろうなぁ

 

わざわざチートしてまで勝ちたいものかねw

初めは面白いかもだけどそれですぐ飽きたら元も子もないのにね

しかもBANされるかもしれないっていうのに

 

そういえば、一時サーバー管理者がハックされてたらしく特に何もしてないのにいきなりBANされたことあったな

あれはどうしようもないww

 

それとは別だけど、いきなり落ちるのはBF3の得意技だからな!

 

 

いえば言うほど悪いことしか書いてねぇのなww

 

 

 

 

だけど面白いんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日連続

 

 

猫崎ミナギさん


> 茨城は謎の優遇……
いばぁぁぁぁ~~~るらぁぁ~ぎぃぃぃぃぃ

茨木よりオオグンタマの産卵シーンのほうが(ry


> シナリオの難しさを改めて理解しました。

単純すぎるとどうしてもね。

だからといって、フラグ立てるだけ立てて放置とか更に悪しねw

 

 

 

カーフさん

 

> 千葉滋賀佐賀と微妙そうな県めぐりなんですね(殴)
滋賀は琵琶湖があるじゃないですかやだー

鳥になって飛び立つじゃないですかー!(蹴


> 前の作品で力を使いすぎたか緑茶・・・
今作は休憩として見てあげるから次回作に期待!!


> なにこの脱がせとけばなんとかなる要員(ぉ

むしろ脱いでなんぼ(蹴

カテゴリ: ゲーム

 

この記事に対するコメント

毎日更新ってのはネタと根気が必要なんですよええ(笑)

>安すぎわろた
いつの間にかUSBメモリも容量がすごいことになったなぁと(^_^;;;

>ちなみに最近のお気に入りの銃はこれ
ビームライフルとかサイコガンはないのかれこれ(帰れ
URL | カーフ #-
2012/11/13 05:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/615-e17a4e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

