06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

Qちゃん

2012.11.25/Sun/23:21:58

 

 

 

 

エヴァ見に行った!

 

 

 

 

 

正直良く分からんかった

エヴァはともかく、なんの知識も入れずに見に行ったもんだから同時上映するなんて知らなかって巨神兵のやつ始まってから一瞬違うところ入ったのかと思ったww

初めは予告みたいなのかなとか思ってたんだけど、10分くらいずっとやってるからちょっと焦った

 

 

エヴァは次3年後くらいか

 

 

 

 

 

 

 

エヴァから一転

 

 

ツール使ってるんだけどやっぱり変になるなw

 

カスタムメイドにとうとうあれが・・・

しかもワイヤレスとか取り回しが楽になるな!

 

 

ソフにサンプルがあった

 

 

11981030_juc_0111981030_juc_05

 

 

専用オナホしか使えないのだろうか?

あとアナログスティックとボタンがいくつか見えるな

先っぽクリクリしながら他の指でクリックするのか

ってかこんなにボタンいるのか?w

 

 

 

グーグルのメガネと言いオナホと言いこれからどんどんリアルと電子世界の境目がなくなってくるな!(蹴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所詮はエロゲーメーカー、

  エロゲーメーカーに凄いものは作れない。」

 

 

 

 

20121125

 

 

 

FULLTIMEごときがっ!(蹴

だけどTPSのガンシューなら普通にやりたいな

ギアーズ以来多分やってないし

 

今までが今までなだけにストーリー的には期待しないほうがいいんだろうなw

だけど、モーションキャプチャーの動画を公開してるのを見たところだと・・・

明らかに銃撃った反動がおかしいよね!?

凄く軽い感じだし、横撃ちなのに上に反動で動いてるというw

他の動きは知らん!(ぁ

 

 

コンシューマだと年単位で作ってるわけだけどこっちはどこまでおいつけるんだろうか。

発売日によっては買ってもいいかもしれんな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

今更だけどデッドスペースをやり始めた。

買ったはいいが日本語化するのがめんどくさくてインスコだけして放置してたんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気が怖くて30分でやめた(マテw

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁの、やぁの、それやぁの!

 

 

 

HDDピンチ

 

 

カーフさん

 

> テープの時代と違ってHDDは録画しても体積は増えませんからねぇ(ぁ

増えても3.5インチの鉄の塊だけですしねw

便利な時代になったもんだ

 

> そしてタコ足配線コースですねわかります

6分割のタップ2つ使ってるからまだ大丈夫!

だけど今異常増えると・・・w

 

> 128bit対応の方が先に出るオチとみた(殴)

ソフトでそれが一般的になってたとしたらハード面は一体どうなってるのかw

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

エヴァといっても別に何がすごいといわれても(ぁ

>先っぽクリクリしながら他の指でクリックするのか
そのうちこれでキーボードだって打てるようになるんですね(ぇ

>FULLTIMEごときがっ!
えろげとはどこまで進化していくのか萌えげと3Dげはどこまで離れるのか(ぁ
URL | カーフ #-
2012/11/26 14:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/619-48c540c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

